スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第39回 悪夢 

P1030004.jpg


こんばんは。


もち吉です。


 


いつものようにうちの近くの


セブン、イレブン、


ちょっと大きめの僕の冷蔵庫


に野菜ジュースを買いに・・・取りに行ったら


いつものがありませんでした。


がっかりしてふと見上げると、


野菜生活の紫が!!


おいしくはねぇだろうな・・・


と思いつつ、


織田信長ばりの新しい物好き


裏たれもちは


買って飲んでみたわけです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


wwwwwWow!!!


なんと言うか、


お口の中がメリケンでした。


 


黒船、来ちゃいました。


フェスチバル的なものまで始めやがりました。


 


モノドモ、チャッチャト、コノジャップノオ口ノ中ニ、


saseboバーガー作ッチャイナサイヨー!


 


デモ、軍曹!コノオ口ノ中、オ肉ガナイヨー!


ニッポンジンノ食生活、ドナッテンノー?


コレジャ、俺達ノ祖国ノ味ガ、再現デキナイヨー!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・うるせえよ。


結構、おいしかったです。


ぶどう、大好きなんで♪


banner2.gif いつもは農協派。


続きへどうぞ♪

で、


この関連で、


今日、龍角散のど飴をなめた後、


ブラックブラックガムを噛んだら


もう偉いことになりまして。


 


口の中で見事に競演しちゃって


 


 


 


それはそれは


もう、


 


 


愛と友情のツープラトン


でした。


 


いや、もはや


プラトニックラブです。


 


 


 


UHA味覚糖と、ロッテ


禁断の恋であります。


 


出会ってはいけない二人が出会ってしまったわけで。


間違いない、


韓国ドラマはこうやって生まれる。


 


ロッテといえば韓国、ですしね。


 


食い合わせには気をつけないと大変です。


 


さて、


こないだの記事の


一番気に入ってるジャージ、なんですが


今のところ、さして面白くないので


もうちょっと練ってから書きます。


 


いや、引っ張ることでもないのかな・・・。


いや、この地球という大きな宇宙船の中でこの話題を引っ張るということは・・・


環境に及ぼす影響とそれに対する人間のエゴとのぶつかり合い・・・


そして・・・カオスが・・・


・・・・・


・・・・・・・・・


あ、


ごめんなさい、


危うくノーベル賞取るところでした。


 


本題です。


今日、昼寝をしていたんですが


そのとき


すんげえ怖い夢を見たんですよ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夢の中で僕はバイオハザードみたいな世界にいるんです。


で、しかも


どうやら最後の戦いらしい。


 


まず、なによりも


その強引な展開に驚愕。


 


始まったばっかりやないっすか!


始まってすぐラスボス→エンディング


プレイ時間:10分


 


 


 


 


クソゲーか!


 


で、とにかく始まるんです。


なんか、


今ビルの7階にいるらしい。


設定的につかの間の休息のイベント中、みたいな。


で、仲間らしき人がいるんですけど


「ここからは一人で行ってくれ」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


は?


 


「この武器を持っていけ」


 


いや・・・・あの・・・・


 


 


ってこれ包丁かよ!!


 


相手はゾンビです。


出来ればなんか


弾みたいなんが出るやつがよかったな、ボク。


バン、バン、ってさ。


 


 


 


 


 


 


・・・


接近戦じゃん・・・。


 


(今これ書いてるときに外から何か叫び声が聞こえて今リアルに怖いんだけど。)


 



仲間が準備してくれるんです。


「これに持ち物を入れていけ」


ボストンバッグ。


うーん・・・


ちょっとでかいけど、


相手ゾンビやし、これくらいがちょうどいいか・・・。


で・・・


 


入れてくれるのが・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


①白いマニュキア。


 


 


 


・・・そうやな、


なんか神聖な感じするもんな。


悪霊たいさ~ん!!


 


 


 


できるかぁぁぁああああ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


②PS2のコントローラー


 


 


あ、そうやな、


怖いからなんか気ぃ紛らわすのいるわな。


しかも、オッ、これデュアルショックや~ん!


これでぶるぶるバイブレーション・・・


 


いらんわぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


以上。


 


えっ?


ちょ、ちょっと


薬草的なんは??


ハーブとか色々あるやん。


ちょうだいよ!


ちゅうか、こんなバッグいらんやん!!


ちょ、ちょ待って!


 


まってぇぇぇぇえええ!!!


 


 


放り出された直後、


ガラス戸越しにゾンビが・・・


 


うわ-!


 


って思ったら起きました。


 


めっちゃ怖かったー。


 


ハーブを育ててみよう、と思った、夕暮れでした。


FC2ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2006/03/27 02:51 ] てげもち | TB(0) | CM(19)

ハーブでいいのかな?…って、ちょっと思ったニッキョロです(笑)

ハーブは水だけやってりゃ勝手に生えるらしいですよ。
[ 2006/03/27 07:11 ] [ 編集 ]
バイオハザードはゾンビが恐くて最初に行く建物まで辿り着けません・・・
ノーベル賞の表彰状の授与式はいつにしますか?
そのとき、念のためハーブも持参します。
あと水筒とお菓子とお弁当も。

PS リンクありがとうございます。
どうもですー。
あたしもリンクさせてくださいましー。
[ 2006/03/27 09:57 ] [ 編集 ]
紫の野菜、初めて見ました。今度探してみます。
白いマニキュアは錬成陣が書けそうですね!
戦えますよ? 
…錬金術が使えれば。
[ 2006/03/27 15:39 ] [ 編集 ]
あれれれ?!

あたし、裏たれもちくんのブログの、ホームのところをリンクしてなかったらしくて、いつも『いつもここのページから進んでないなぁ‥更新してないのかなぁ』って思ってましたよ~><

というわけで、おひさしぶりに読ませていただきました☆
福岡の女子大生のりんごです*

えっと、‥おもしろかったです(笑)
UHA味覚糖とロッテ禁断の恋、がはまりました(笑)

りんごも、野菜生活の紫スキでありますー♪
[ 2006/03/27 16:32 ] [ 編集 ]
野菜生活って紫のあるんですねー。
今度見つけたら飲んでみようかな。

バイオハザート的な夢。
体験できちゃうなんてお得じゃないですかー(ー) フフ
包丁一本は大変そうw
コントローラーで自分を操作するのかなーって思ったけど、
それじゃあ武器持てないですね(爆)
[ 2006/03/27 17:20 ] [ 編集 ]
マニュキア・・・マニキュア・・・うまいこと変換しましたね。

↑ってこればっか気になって本文覚えてねーーΣ(゜口゜;

[ 2006/03/27 19:28 ] [ 編集 ]
あ、しばらく見ないうちに裏たれもちに変わって、もち吉さんが更新してる!(笑)
[ 2006/03/27 20:17 ] [ 編集 ]
(´-`).。oO紫の人参・・・?
何かが混ざったぶどうジュースだったんだ♪
裂けるチーズ・スモーク味!スモークの味だったんだ!!!
うちの冷蔵庫にも、今、入ってます(*ノωノ)
[ 2006/03/27 21:14 ] [ 編集 ]
携帯から申し訳ないだす!返せるだけ、返さしてください♪
[ 2006/03/27 22:40 ] [ 編集 ]
ハーブで傷が癒えるかなー、と思いまして。
バイオでは回復薬はハーブなんですよ♪
簡単に育って体力回復できるなら最高っすね!
[ 2006/03/27 22:43 ] [ 編集 ]
そうですね…。
三月の25日とかにしましょうか♪
お菓子、多めにお願いしまっす!!
[ 2006/03/27 22:47 ] [ 編集 ]
錬成ですか…。
僕カラアゲしか錬成できないですよー…。
勝てますかね?ゾンビ…。
[ 2006/03/27 22:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
インターネットがつながらなかったりでなかなかうまく更新できなかったんですが…。
あ、紫飲まれました?
野菜ジュースなのにぶどう風味、ってのがいいですよね♪
[ 2006/03/27 22:53 ] [ 編集 ]
はい!
僕も見つけたときはびっくりしました。
ラズベリーとかのくせのある味が大丈夫ならオススメですよ♪
ゾンビとの直接対決は避けれてよかったです。ホント。
[ 2006/03/27 22:56 ] [ 編集 ]
やべ、マニキュア、なんですか!?
素でマニュキアだと思ってました。
博多弁、ってことで…。テヘッ♪
[ 2006/03/27 22:58 ] [ 編集 ]
ちょっとノリでもち吉君に書いてもらいました。笑
しばらく最初の紹介は「もち」シリーズで行こうかな、って思ってみたり♪
[ 2006/03/27 23:02 ] [ 編集 ]
そうそう!紫人参、入ってるんですよ!
どないやねんな?
さけるチーズなら味は問わないですが、最近はもっぱらスモークですね♪
[ 2006/03/27 23:07 ] [ 編集 ]
誰も俺の後にコメントさせねぇ!!44の登場です。
昨日は更新をサボりました。と言うか出来ませんでした。
お詫びにポーション差し上げます。
心行くまで回復してください。
[ 2006/03/28 00:36 ] [ 編集 ]
ふはははは!!
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
これが帝星、裏たれもちの返しよ!!
ポーションはこれ以上もてません。
[ 2006/03/28 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


