スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

医師になった少年 

こんばんは!

だいぶお久しぶりになりました。

裏たれもちです。


私事ですが、去る24日、無事卒業いたしました!!

それと、国家試験合格いたしました。


ずっと学生のままでいたかったですが、卒業してしまいました。

そして晴れてというか、なりたくなかったですが4月から社会人です。


・・・それと、

今日のこの記事で「もちになった少年」を最終回にします。

記事を書いてない間、書こうと思ってたことはたくさんあった気がするのですが、

今、何を書いたらいいのかさっぱり分かりません。

だから何というか、まあ、いつものことなんですけど、

頭に浮かんだことや感情をそのままノリで書き殴る体で、そういう感じで。


前述の通り、この記事を最後に、「もちになった少年」はおしまいにします。

今度こそ活動休止とかではなくて、もう止めます。


もうだいぶ前から、書いたり書かなかったり・・・

コメント返しはしないし、コメントも残さないわで

本当に皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。


ブログを始めたのはもう三年も前になります。

まさに大学生活後半そのものです。

始めた頃、どうすれば読んでいる人を笑わせられるか。

どうしたら読者を増やせるか、どうしたらランキングが上がるか。

そればかり考えてました。

それこそ、朝から晩までネタばかり考えてました。

記事を書き始めれば夜の10時から朝4時まで。

一日の四分の一ですよ!

懐かしいですね。

でも今はもうそんな気力も体力も時間もないんです・・・。


ブログを通じて、いろんな人と出会えました。

記事に反応してくれたり、コメントしてくれたり

すごく楽しかったです。

めちゃめちゃ成長させてもらいました。

みんな、本当にありがとう。


九州の福岡のどこかでブログが終わる。

そんな本当にどうでもいいことなんですが、

何ヶ月後か、あるいは何年後かふとしたときに

「あ、そういや九州のやつが”もちになった少年”って書いてたな」

と思い出してくれたら、

ひょっとしてそのときにまた昔の記事なんかを読んでくれたら、

さらに万が一その記事で笑ってくれたりなんかしちゃったら・・・


僕は本当にうれしいです。


僕はみんなにたくさんの笑いと幸せをいただきました。

皆さんの人生にもいつでも笑いと幸せがあることを心から祈っています。


本当にありがとうございました。

今度は駄菓子のブログで会いましょう!!


裏たれもち
スポンサーサイト
[ 2009/03/29 01:37 ] てげもち | TB(0) | CM(15)
うぅ、悲しいですよ!!
石になるんですね!!悲しいですよ!!

1年ぐらい前、僕が社会人になるまえに裏たれもちさんからコメントもらえたのがとても嬉しかったです。
何気にSOPHIAネタで話せる数少ないのブロガーさんだったようなw
裏たれもちさんの人生の脇役に・・・なれたかなぁ。
駄菓子ブログってどこやねん!!
マタ逢ウ日マデ。。。
[ 2009/03/29 03:23 ] [ 編集 ]
ご卒業&就職おめでとぅございます!!!
でも、きらはとっても寂しいです。
更新は少なくともやめないでwって決めたことだからもう無理かな?
でも、書きたくなったらまた戻ってきて下さい。

お医者さん日記書いてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そう・・・今度、福岡行くから
裏たれもちくんに色々聞こうと思ってたんだけど。。。
あぁん。・゚゚・(>_<)゚・。
[ 2009/03/29 21:30 ] [ 編集 ]
裏たれもち先生ですね、まー素敵( ^ω^)

ホントおつでした^^
ともに新社会人を頑張りましょう☆
さよならは、言わないぜノシ
[ 2009/03/31 00:31 ] [ 編集 ]
おぉ!!
合格おめでとうございます!!
先生になるのかー(´∀`*)♪
本当、自分のことのようにうれしいです( ´艸`)♪
これからも大変そうですが、がんばってくださいませ(´∀`*)♪
ずっとずっと応援してます( ´艸`)♪

そして、ブログ最終回なんですね><
さみしいけど、すごいさみしいけど、しっかり送り出そうと思います(`・ω・´)
あたしがここまでブログ続けてるのは、裏たれもちさんの存在が大きかったから(`・ω・´)
本当に出会えたことに感謝してます(`・ω・´)
いつかまた、どこかで会えることを楽しみにしてます(`・ω・´)

いっぱいの笑いをありがとう(´∀`*)♪
では、また(´∀`*)♪
[ 2009/03/31 02:41 ] [ 編集 ]
今日でブログ最終回なのですね…
あまり長い期間お付き合いできてなかった気もしますが、
ひっそりと楽しませていただいておりましたm(_ _)m

まずは、裏たれもちさんの門出をお祝いしたいと思います(`;ω;´)ゞ
[ 2009/04/03 22:46 ] [ 編集 ]
最終回(´;ω;`)

思えば、初めて福岡学生ブロガーで知り合った方でした。
それから、うぃきうぃきやらなにやら。
裏たれさんの行動で、新しい繋がりがいくつも出来た気がします。

ブログ界からいなくなられてしまうのは悲しいですが、新しい環境での活躍を願ってます(`・ω・´)
[ 2009/04/04 15:13 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。突然ブログ世界から消えてしまった、元ウィキ輪部員のかっしーです。挨拶もせずに消えて、なおずっとコメントすらも残していなかったのにこんなところで出てきてすみません。
辞めてからもちょくちょくのぞかせていただいてましたが、これで最終回なんですね・・・。
たくさん楽しませてもらいました。ありがとうございました!

国家試験合格おめでとうございます。
社会に出て、よりいっそうのご活躍を祈っています。
[ 2009/04/06 20:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメントがこういう形になってしまって残念です…!!僕も完全に放置してしまってたので後悔の念でいっぱいですよ…orz
卒業&合格おめでとうございます!!新たな一歩を踏み出すのですね☆応援してます!!

またどこかで何らかの形でお会い出来たらその時はよろしくお願いしますね!!
[ 2009/04/06 23:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
裏たれもちさんはすごいです、もう。とにかく。
本当にお世話になりました。
是非また会いたいです、いやきっと会える!

待ってます、いつまでもv-221
[ 2009/04/09 14:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
なのにさようならなんですね。。(´・ω・`)
裏たれもちさんとは相互リンク期間もそんなに長くなかったので、
もっともっと関わりたかったです。
裏たれもちさんから、リンクの申し出を受けた時はほんとに嬉しくて、
コメントをもらうたびに、テンションアゲアゲ↑↑でしたよ(*´艸`)

新たな道に踏み出すんですね!!
応援しています!!
頑張ってくださいね☆
[ 2009/04/11 13:00 ] [ 編集 ]
どこでどう出会ったかはもう忘れちゃいました(笑)
いろいろありがとうございました。

これからは『アニー』じゃなくて『先生』ですねv
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
頑張ってください!!
[ 2009/04/16 22:07 ] [ 編集 ]
やっぱり更新しないんですね。。。
裏たれもちさんのブログの歴史の中ではホントにちょっとだけなのかもしれませんが絡んでいただけたときは嬉しかったです。
裏たれもちさんのブログ大好きでした。

いつかまた。
[ 2009/07/20 13:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!そして、遅くなってごめんなさい↓

合格おめでとうございます☆
凄いですねっ!!いやぁ~本当に
おめでごうございます☆☆

最終回なんですね。本当に…
寂しいです。
裏たれもちさんのブログには
たくさん、たくさん元気を頂きました。本当。
凄い寂しいです…
だけど、またいつかどこかで
裏たれもちさんにお会いできそうな気がします。

また、お会いできる事を楽しみにしてます☆

色々と大変だと思いますけど頑張って下さいねっ。
[ 2009/08/07 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/31 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/23 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


