スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修学旅行2 

おなかいっぱいです。

裏たれもちです。


今日高校の友達と母校を訪問し、

夜は先ほどまで鍋食いまくってました。

そして今死ぬほど「ぷっちょ」食ってます。

吐きそうです。



高校の友だちとももうあまり会えなくなります。

こういう時間を大切にしていきたいのです。



昨日のつづきを書きます!!
【裏たれもち君のよく分かるあらすじ】

逆送した→間に合わない。








集合時間である1時45分に未だ半分の距離を残した状況。

それでも僕はあきらめませんでした。


そもそもこの修学旅行、

大学のキャンパスからみんなで貸し切りバスで出発するものだったんですが、

その出発時刻自体は2時だったのです。


最悪2時に間に合えば・・・と。

僕は深呼吸をふうと一つしました。


そして寿命3年分と引き替えに驚くべき集中力を発揮することで

太陽エネルギーを己に同化させ、同時に風車ダイナモが回転・・・


(略)














間に合いました。















いや、ちょっと遅れました。


本当、ちょっと詳しくは書けないような運転で

なんとか2、3分の遅れですみました。

でも迷惑かけてごめんなさい。



それからはバスに乗っているだけでしたが

乗ってて気づいたのは

結局目的地は一番始めに逆送してた方向と同じでした。


地球に優しくない九州人=俺万歳。



内容は、集まった50人くらいで旅館で食べたり飲んだりして騒ぎまくるといった

最高のものでした。

僕は少し頭のねじというか、リミッターというか

そういうのが外れたというか


とにかくテンションが上がりすぎて

宴会場のふすまを外して周り、

「ぬりかべ~」とかやってた


仲居さんみたいな人にこっぴどくしかられました。


また、なんか飾ってある木魚みたいな壷が

どんぐりガムに見えたので食べようとした

同じ仲居さんみたいな人にこっぴどくしかられました。



でも基本的におりこうさんにしていましたよ!!


温泉もありまして、最高に気持ちよかったです。



総じてすごくおもろかったです。

同学年のみんな最高です。

またみんなで飲みたいですね!!
スポンサーサイト
[ 2009/02/20 00:43 ] てげもち | TB(0) | CM(1)
まずは卒業決定(でいいんですよね?)おめでとうございますm(_ _)m

で、宿泊先ではっちゃけすぎw
何か中学の修学旅行で一人や二人いるような、
テンション上がり過ぎて暴挙に出て
先生にこってりと絞られる生徒じゃないんですからw

気持ちは分からんでもないですけどね。
卒業まであと少し、仲間と楽しむのが大事ですわー。
[ 2009/02/20 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


