スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修学旅行 

こんばんは。

音楽が鳴っていると記事を書くのに集中できない裏たれもちです。


修学旅行と銘打ったクラスの飲み会=クラコンから帰ってきました。

もうクラスのみんなともなかなか会えないと考えるとすごく寂しいですね。


昨日から一泊二日で行ってきたんですが、

本当、しょっぱなからトラブルでした。



まず、その日は朝から新しい部屋探しに奔走していまして。

ちょっと離れたところに引っ越さないといけないので、

現地に趣き、部屋を決めてきました。

ここまではいいんですよ。

集合時間は1時45分。思ったより手間取ったけど間に合うだろう。

僕は車で帰り道を急ぎました。

県の主要道路なのに片側一車線であることに悪態をつきながら、

僕はちょい渋滞気味のその道を割と順調に進んでたんです。

2、30分ほど進んだ頃でしょうか。

九州を縦断し、僕も幾度となくお世話になっているその主要道路のある標識に僕は心底驚くことになります。














「↑熊本・八女」







(注:帰りたいのは福岡=真逆)




が、がっでむ・・・・




時計を見たらもう1時・・・



絶対間に合わんやん・・・。


これもしかしたら熊本方面行ったらいずれ福岡着くんじゃね?

という途方もない現実逃避と戦いながら
、なんとかUターンし、

真逆の道を引き返しました。


集合場所まで距離にしておよそ半分の地点で

1時45分(集合時間)








集合時間\(^o^)/サヨウナラ


つづく
スポンサーサイト
[ 2009/02/19 01:54 ] てげもち | TB(0) | CM(4)
(ノ´▽`)ノ オオオォォォッ♪
試験おつかれさまです!
ほんとーに、ほんとーにお疲れ様です!!
そしてクラコンから、お帰りなさい~。

トラブルの続きが気になります。。。
でも無事帰ってきてるから(?)
きら的には一安心('-'*)

あ、きらもお部屋探すかもしれないので
そちらの感じも気になります。。。
[ 2009/02/19 10:30 ] [ 編集 ]
試験お疲れ様でした(´∀`*)♪
本当、長いことお疲れ様でございました(´∀`*)♪
慣れ親しんだクラスともお別れだと思うとさみしいですね><ウワーン

と、まさかの逆走www
この先、どんな波乱が待ち受けているか楽しみです( ´艸`)♪

あと、良いお部屋が見つかるといいですね(´∀`*)♪
[ 2009/02/19 23:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
なんとか終わりました♪

続き、いまから書きますww
つっても遅れた時点で話し的にはオチてますww

部屋も決めましたよ~!!
ちょっと今よりグレードが上がりました。
[ 2009/02/20 00:09 ] [ 編集 ]
本当、ありがとうございます!!
もう、応援本当!
長かったですが、勇気づけられました!
クラスのみんなはまた離ればなれになりますからね・・・。
やっぱり寂しいですね。

逆送、まさかですよww
戦慄でしたもんwww
部屋はいいの見つかったんですがね、それなりの代償が必要だったってことですよねw
[ 2009/02/20 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


