 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第38回 コンタクト、来る。 

こんばんは。
博多の独眼竜とはワシのことよ、裏たれもちです。

今日もまた携帯から失礼させていただきます。
毎度、申し訳ないのですが、今回も訪問することができません。

今日は私、
起きましたら


夕方4時
くらいでして。

もう、殿様もびっくりです。

なんというか、

ここまで寝てしまうと
気持ちいい通り越して

なんか
なんとなく世間に申し訳ない。

生産性、ゼロ
です。

デブィ夫人のほうがまだ動いてるよ。

こんな充実した一日だったので、後半は日記です。 春が来て
朝が来て
くまさんぼんやり考えた。

あまりにあかん、っていうんで、
まず今日は

大掃除

をしようかな、と思ったけど、やめました。
かわりに

大掃除をしよう、と思い立ちました。

僕の夢は偉い人になってコーンフレークを作って偉い人になることです。


たまった洗濯物も全部洗濯しました。
あまりに詰め込ませた洗濯機から


なんだろう、断末魔?

みたいなんが聞こえましたが







ほっときました。

風呂掃除に余念がなかったのです。

浴槽を研くとダイヤになりました。
僕は
これで金儲けできるかな、と思ったけどすぐに忘れました。

一通り片付いたので
今度は取り寄せてもらったコンタクトを取りに町へでかけました。
町は人がかなり多かったので僕は
「ここで真空波動拳撃ったら何ヒットくらいするかな」
と思ったけどすぐに忘れました。

道の途中でギャルみたいなギャル達が
「回転レシーブって、なんで回転なんだろうね?」
「回転せんでいいよね」
と言うのを聞いたので僕は



ははは…。




そんなん俺にも分からんわ。
と思いましたがすぐに忘れました。
丸くおさまった。

コンタクトをもらって

夕飯、何食べようかな、と思いましたがすぐに忘れました。


そして愛をささやいたり
ささやいたり
愛をささやいたり
したらもう夜でした。

最後にがきんちょの伊達政宗を助けて、一日が終わりました。

おしまい。
[ 2006/03/25 02:45 ] 携帯もち | TB(0) | CM(19)
うわぁぁぁぁん。
裏たれもちさんが1番最初におたおめしてくれました(>_<)
ありがとうございます(*^_^*)
これからも強く生きていこうと思いましたが、忘れてしまいました。
[ 2006/03/25 03:30 ] [ 編集 ]
コメントしようと思ったのに、何を書きたかったのか忘れました。
また明日出直します。

[ 2006/03/25 21:15 ] [ 編集 ]
せっかくの大掃除、いつもの山をどけたら・・・ソコに財布が!!!!!
・・・くらいのご褒美があったら良かったのにネ(人・∀・))♪
コンタクト、装着しない方が街中に美人が多くなるそうな。
あら不思議♪
[ 2006/03/25 22:18 ] [ 編集 ]
うちの洗濯機も、今日悲鳴をあげていました。
たまにいじめたくなります。
ドMのくせに、サドっ子です。
[ 2006/03/25 23:33 ] [ 編集 ]
おれは天神のうざい人たち全員に鳳凰脚したいです。
[ 2006/03/26 02:39 ] [ 編集 ]
コーンフレークはケロッグです。
それ以外は許しません。
真空波動拳は出せません。
普通の波動拳と張り手くらいしか出せません。
[ 2006/03/26 02:44 ] [ 編集 ]
愛をささやいてるうちに終わる一日は
最高ですねーーー。

ねーーー。


ねー。


壁|〃´△`)-3ハゥー

[ 2006/03/26 11:41 ] [ 編集 ]
ハッ∑(゚ロ゚〃)
そう言えば回転レシーブって回転してないですね・・・
全然考えもしなかったですw
あ、でもあさーく回ってるような・・・でも気のせいかも。
(A*´∀`;)アハアハ
[ 2006/03/26 22:38 ] [ 編集 ]
ふぉふぉふぉ!
返していきますね♪
[ 2006/03/27 01:19 ] [ 編集 ]
強く生きること忘れたらいかんですよ!!

・・・あれ?
僕、何の話してましたっけ?
[ 2006/03/27 01:20 ] [ 編集 ]
姫様のことだから
「クリボーの履いてる靴はとても強いのよ
宝物を一つ、あげますね」
じゃないですか??
[ 2006/03/27 01:22 ] [ 編集 ]
4時起きですか♪爆
ぐっすり寝ましたネv-75
[ 2006/03/27 01:22 ] [ 編集 ]
財布、実はちょっと期待したのですが、
やっぱりありませんでした・・・。
おや、興味深い噂ですね・・・♪
[ 2006/03/27 01:25 ] [ 編集 ]
洗濯機もプロなんだから、気合入れてやれ、
っつうんですよね!!
あ、昼と夜で属性が変わるタイプの方ですね♪
[ 2006/03/27 01:27 ] [ 編集 ]
鳳凰脚一人一人にやってると足が疲れますね・・・
そうだ!!
同じ足技なら竜巻旋風脚がいいですよ!
[ 2006/03/27 01:29 ] [ 編集 ]
普通の波動拳が出せれば十分ですよ!!
何回か連続でだしてればたまに赤いの出ますから。
それで十分です。
[ 2006/03/27 01:30 ] [ 編集 ]
おや、悩み事ですか?
兄さんに話して御覧なさい。
虫眼鏡で集めた太陽光を好きな人のうなじに当てるといいらしいですよ!!
ユリオカ超特急が言ってました。
[ 2006/03/27 01:33 ] [ 編集 ]
考えたら回る人は回ってますよね!
あれ確か日本チームが開発したんですよ!!
ん~。意味・・・あるんで・・・しょう。
[ 2006/03/27 01:35 ] [ 編集 ]
最近はいっつもこんな感じです。
朝ごはんどころか昼も食べてないですよ!!
きらさんのブログ見て食べた気になっときます。
[ 2006/03/27 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


