 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3回 産 

200602120248052
今日はケータイからの投稿です。


思った以上に幻魔退治に手間取ってまして…。


あ、どうも、鬼武者裏たれもちです。


ていうか、


 


 


 


 メモリーカードがないんじゃー!


コメントくださった皆さん、


月曜日には返しますので、お許しください。


最近の親父は


CDを焼くのにはまってます。


なんか、頑固者っつーか、


自分のすることには完璧を求める人なんです。


ちょい親父自慢しちゃいました。


なんか真鍋かをり曰く、


自慢話したらいいブログ書けないらしいんですが…。


とにかく、今日親父は俺のためにCD、焼いてくれたんす。


その写真を載せとります。


結構すごくないすか?


 


暇人。


 


いや、俺はあんたみたいな親父を持って幸せだよ。


 ありがとう。


 


 


 


 


 … って…


 


 


 


 


 


木村カイラって誰よ?

[ 2006/02/12 02:48 ] 携帯もち | TB(0) | CM(7)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
[ 2006/02/12 02:50 ] [ 編集 ]
あ!
なぁんか違和感あったんですょっ!
解決スッキリσ≧∀≦)σ
良いパパさんではないですかぁ
憎めないデス(ノ∀`●)
[ 2006/02/12 04:42 ] [ 編集 ]
おしい!!
そんなお父様が素敵ですv-10
[ 2006/02/12 16:28 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございましたぁi-237i-189
サイドバーに2,3個ってハナシでしたが、とりあぇず1個にしときましたi-184i-194
文句があるなら関東まで来て下さぃi-192(゚Д゚)

裏たれも父お父様のファンになってもよぃですか(゚∀゚*)i-198
[ 2006/02/12 18:14 ] [ 編集 ]
木村カイラ…
そんな裏たれもちパパとなら不倫してもいい。
[ 2006/02/12 21:26 ] [ 編集 ]
>タヌキングさん
はじめまして!!
こんなところに僕のブログが紹介されてたんですね!
更新したらでるのですか??
なんか感動♪
来てくれてありがとうございます。
ぜひ毎日でも来てください!!
 
>ナコジョ先輩
親父はなかなかうけますよ!!
彼はいつも何かしらやってくれます。
 
>ぽんたろうさん
素敵、ですか~i-237

って、親父かよ!!

>まにゃさん
ファン、ですか~i-237

って、親父かよ!!

>ニッキョロさん
不倫、ですか~i-237

って、親父かよ!!ダメっす。

[ 2006/02/12 23:47 ] [ 編集 ]
なんだよ・・・。
みんな親父のことばっか・・・i-241

親父のことも、よろしく頼みますね(≧∇≦)
[ 2006/02/12 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


