スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

郁貴姉さん、おうかれ!! 

こんにちは。

がんばりました。

木曜日更新中もちになった少年です。


「うぃき風呂」がね、ずっと閉まったままでお風呂入れないんですが、

触れないことになってるのですかね?

触れないでおきましょうね。


さて!!

我らがウィキ女神の一人、郁貴姉さんがやってくれた模様です。

二ヶ月連続更新。

すごいです。

二ヶ月一日も休まずですよ!!

がばいですね。がばい。


みんなはお祝いの品的な画像的ななにかを送ったりしていたんで、

僕も描いてたんですが、

あきらめました。

リアルにお風呂に入らないといけないんですね。

せっかくなのでネタを明かしますと、

描いてたのは星のカービィです。

足の角度が難しく、断念しました。

代わりに今日僕がとある超有名飲食店で卒業祝いにもらった湯飲みの画像をプレゼントします。

HIMG0008.jpg

郁貴さんにはお風呂で駄菓子パスをもらって返してないんで、

いつかその記事をプレゼントします。

貴重な駄菓子記事です。


ちなみに僕は今200日くらい連続でキノコを口にしておりません。

俄然挑戦中です。

一年達成したら何かください。

キノコ以外でお願いします。


ちょ!

なんか後半書いてておもしろくなかったので、今日はここまでです!

またねっ♪
スポンサーサイト
[ 2008/12/11 22:38 ] てげもち | TB(0) | CM(4)
今週は木曜日やってるー(´∀`*)ワーイワーイ♪
うぃき風呂はやってないみたいだけど、そこらへんはよくわからないから触れないでおきましょうかねー(´∀`*)ホホホー♪

そして、2ヶ月連続更新、ありがとうございます!!






まぁ達成してないですけどねヘ(゚∀゚*)ノ アヒャ
てへへ(*´σー`)
でも、お気持ちありがたく頂きます(´∀`*)♪
星のカービィも欲しかったけど、貴重な駄菓子記事を頂けるということなんで、楽しみにしてます( ´艸`)♪
そして、キノコ断ち1年を達成したときには、キノコの画像をプレゼントさせて頂きます(´∀`*)♪
[ 2008/12/12 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 03:34 ] [ 編集 ]
僕も風呂は気になってるんですけど、、、やっぱり触れない方がいいんですかね(´~`;)
(↑結局触れてる)

僕は8000日以上、あわびとかフォアグラとかを食べてません ( ´_ゝ`)
別の言い方をすると、食べたことがないとも言いますw

いくきねぇの大記録不達成もすごくおめでたいです♪
ただ、それ以上に気になったのが「がばい」の使い方(・ω・`)
本来佐賀では副詞的に使うと思ってたんでヽ(。・ω・)ノ゛
[ 2008/12/12 16:21 ] [ 編集 ]
お祝いの品みんなあげてたから
私も準備しなきゃと思ったけど
ときすでに遅しで諦めました…。
でもお祝いの気持ちだけは誰にも負けないです。
そう、裏たれもちさんにも…(-ω☆)キラリwww

それにしても湯のみの写真カッコイイ!
郁貴ちゃんいいなぁ(´∀`*)


ウィキ風呂は触れない方向で(´▽`)
[ 2008/12/12 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


