スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりやっちまった系 

こんにちは。

毎週木曜日発行を掲げながら、いきなりやっちまいましたよ、



休刊。


ごめんなさいです。


今日は土曜日。


土曜日発行です。


田舎のタバコ屋で売る少年週刊ジャンプか。



実は木曜日はなんやかんやで大変でした。 昨日はこのブログの前身となった

本家のホームページ仲間“たなきゅう”

のメンバーの一人であり、裏番長であるK君の誕生日会でして。

卒業試験があったので、一ヶ月以上遅れたんですが

なんとか無事に昨日(今日)終えることができました。


今年は最後の年ということもあり、

メンバー五人の誕生会は毎回行ったのですが、

K君の誕生会が一番最後だったので

ものすごく手間とお金と時間をかけて準備しました。


さかのぼれば月曜日。

僕はK君の誕生日プレゼントの用意をしました。

僕は右手に革包丁、左手に針と糸を持って生まれてきたと伝えられているほど革細工が好きなので

キーケースを作ることにしました。

が、

材料集めるだけで一日が終わりました。

火曜日。

国家試験の勉強をしないと、と思い。

図書館に行きました。

が、

パスポートを取りに行く用事に気づき、

やはり“たなきゅう“メンバーである田中氏と取りに行くことに。

戸籍抄本やら写真やら用意し、

いざ、パスポートセンターへ!!!





6分遅れで閉まってましたorz(注:本当に膝から崩れ落ちました。)

一日\(^お^)/オワタ


水曜日。

まずパスポートを取りに行きました。

記入漏れや写真取りなおしにもめげず、なんとかクリア。

その後、思いつきでこれまでの“たなきゅう”のアルバムを作ってK君に渡そうということになり、

制作に取りかかりました。








そして田中氏の家で(新婚)そのまま制作しながら


木曜日の朝を迎えることになります。

木曜日。

未だ終わらず。

とりあえず僕は一旦家へ帰り、自分のK君の誕生日プレゼントの制作に取りかかりました。

できた!!!


P1000010.jpgP1000009.jpgP1000011.jpg

眠くてくじけそうで

「俺は天才だ!俺は天才だ!!」

と繰り返し叫びながら作りました。



そしてアルバム制作再開。

夜中までかかりやっとできました。

懐かしくてなかなか進みませんね!

K君以外のメンバー全員でアルバムを完成させ、

ようやく決戦の金曜日です。


もう、なんやかんやモスで昼ご飯食べて

なんやかんやカラオケでなんやかんや歌って

なんやかんや鍋をしてなんやかんやボンバーマンして

なんやかんやカクテルパーティでした。

プレゼントもサプライズも気に入ってくれたみたいで大満足です。

よかった!!


本人の家で開催ってのに多少無理があったけど。


今日の昼までぐだぐだ寝たりして過ごしました!!

最高です!


おしまい。
HIMG0089_012.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/12/06 14:33 ] てげもち | TB(0) | CM(4)
すごい…((((゚Д゚;)))カタカタカタ
すごいじゃないですかー!!
キーケース本格的!職人さんレベルですね。
いや、職人さんだよ~。
アルバムもキーケースも心のこもったもので
K君は幸せ者ですね^^羨ましい!

おつかれさまです、とりあえず今日は
ぐっすり眠ってください。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
[ 2008/12/06 23:34 ] [ 編集 ]
ちょwww
キーケースが本格的すぎるでしょw
上手いっすね(´∀`*)

あ、たれ兄さんもパスポ(パスポートの意)取りに行ったんですね。
6分遅れで閉まってるってのは ( ´_ゝ`)
あれ、時間を過ぎても、中に入ってる客に対しては、対応してるんですよね。
だから、6分前までにパスポセンターに入ってれば、、、
[ 2008/12/07 16:58 ] [ 編集 ]
うおぉぉぉ!!普通にお店に並んでそうだ…!!完成度高いです!!かっこいいですよ!!

K君幸せ者ですね~☆
僕も誕生日の次の次の日にメールくれるような優しい友達達を大事にしようと思いますww
[ 2008/12/07 23:59 ] [ 編集 ]
スゴイスゴイ(・∀・)!!
いつの間にこんなに腕を磨いていたんですかw
てっきり、テストに追われて忘れてしまったんじゃないかと思ってましたよ( ´艸`)♪
こんな素敵なものを手作りしてプレゼントされたら、本当にうれしいだろうなぁ( ´艸`)♪
いやー、K君は幸せ者だなぁ(´∀`*)♪

あ、あたしはキーチェーンが欲しいです(´∀`*)
餅型の作ってください(´∀`*)♪


なんちゃって(・∀・)エヘヘ
[ 2008/12/10 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


