スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第37回 裏・ファッション 

こんばんは。


裏たれもちの素敵な剣舞の時間です。


 


ここ九州にも


ついに


時効警察とのお別れの時がやってまいりました。


僕が唯一毎週非常に楽しみにしていたドラマです。


 


オリンピックの特番でなんの前触れもなくつぶれたときには


日本中が


やれジャンプだ、やれフィギュアだ、


と色めき立った中、


僕は憎しみから


 


 


 


 


さて、どうやってトリノに攻め入ろうか。


 


 


火計かな?


 


いや、ここは


啄木鳥の陣で行こう。


 


 


とか、


別働隊で奇襲作戦


的なことまで考えちゃいました。


 


ちょっとおちゃめな


神風ボーイ、裏たれもちです。


 


にしても


あんなに面白かったドラマがたった10話かそこらで終わるのは惜しい。


ぜひぜひ続編に期待するわけであります。


 


後半は


裏たれもちがファッションについて語ったらこうなる


です。


クリックして先にお進みくださいまし。


banner2.gif キリシューは食べ物じゃないんじゃない?


では、どうぞ~!

だいぶ暖かくなってきましたね。


春です。


 


春となると


街行く人々のお洋服も


春めき立ちますね。


 


ピンクやベージュ


見ていてほのぼのです。


さわやかですね。


そんな中、


僕の着ている召し物は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ジャージ。


 


いや、これ昨年の秋から


もとい


 


秋から春にかけては


毎年ジャージ、三年前から。


 


 


 


変わらないおいしさ、裏たれもち、なのな。


 


品質保つため


真空パック、個別包装、でやらせてもらってます。


 


だから僕がもし雑誌のモデルで


 


一週間コーディネート


やるとしたら・・・。


 


 


MON


撮影の合間にスタッフの自転車拝借!


たまに乗ると気持ちいい~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


HIMG0004.jpg


ジャージ。


 


TUE


雨の日の撮影はいやだな。


スタッフに雨男(女)がいるんじゃない??


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


HIMG0005.jpg


ジャージ。


 


WED


あ、今仕事終わったよ。


ご飯でも食べに行かない?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


HIMG0006.jpg


ジャージ。


 


 


 


と、


一週間こんな感じになっちゃう、と。


すんごいためになる雑誌になりそうですね!


 


 


で、


 


いわゆる


 


ジャージャー、と。


ジャージャーなわけですよ、僕は。


 


ジャージャー:ジャージを着る人。またはその職業。


 


もう、いっそジャージャージャジャ、なんです。


 


ちなみに同じクラスの


 


バーバーピカリ


とは家族ぐるみの付き合いです。


 


バーバーモジャ


は実は


僕の親父とバーバーママの子


という、少々複雑な関係なんですが、


 


バーバーパパはその事実を知りません。


仲良くやってます。


 


で。


このジャージたちの中に


僕が一番気に入っているジャージがあるのですが


今日はもう遅いので


その話は次に回します。


FC2ブログランキング 人気ジャージランキング。


 

スポンサーサイト
[ 2006/03/24 05:32 ] てげもち | TB(0) | CM(13)
ジャージは素晴らしいです!

私は家にいるとき、中学校のときのジャージと、高校のときのジャージを、洗濯しながら着ています(汗)中ジャーも高ジャーも、左膝だけ穴です。
[ 2006/03/24 11:54 ] [ 編集 ]
僕もジャージャーです。

休みの日には基本的にジャージです。
ジャージは何種類か持っていて、
「近所のコンビニ用」「ちょっと遠くへお出かけ用」
「ジョギング用」と、見事に着こなしています。

将来の夢は「ベスト・ジャージニスト」を獲得することです。

[ 2006/03/24 12:52 ] [ 編集 ]
素肌にジャージ、44(オチこぼれ)です☆
バーバパパがその事実を知らないんなら、僕が教えてきます。
覚悟しといてください。
[ 2006/03/24 17:21 ] [ 編集 ]
ジャージ、私も大好きです♪
お洒落なものとかあるし動きやすいし。
今の季節大活躍ですね(☆^⊿☆)キラリーン!!

一番気に入ってるジャージの話、楽しみにしてますw
[ 2006/03/24 18:08 ] [ 編集 ]
ジャージ推奨委員会のものです。
パジャマにも最適。そのまま外出ても不自然やない。何てすばらしい衣類なんでしょうか。
因みにうちは3番目が好きです。PUMAとADIDASラブです。
[ 2006/03/24 20:42 ] [ 編集 ]
毎日お風呂に入るまでは、学校ジャージのままウロウロしてる♪
でも・・・ジャージの話から、バーバパパの悲しい話に・・・。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
2番目のジャージ、背中にも負けじと柄があったりして!!!
近所にお兄ちゃんが着てる凄いのを想像しちゃった(*ノωノ)
[ 2006/03/24 21:59 ] [ 編集 ]
学ジャーしか持ってないので、しかもバレーのせいでぼろぼろなので、
お蔵入り。
思い出つまってるから捨てられないんですよ。

あ、うざもっちくんが私の名前忘れてたようなんで、
違う名前で教えておきました。
[ 2006/03/24 22:53 ] [ 編集 ]
男はジャージだ
[ 2006/03/24 23:59 ] [ 編集 ]
時効警察、とうとう終わりを迎えてしまいましたか~。。。
私も続編を望みます!!
ところで、ジャージは、裏たれもちさんの??
この春の流行色、白のもありましたね!
さすがー!
[ 2006/03/25 02:04 ] [ 編集 ]
■ニッキョロさん
僕は逆に家の中では着ないんですよ。
中、高のジャージは…たとえ家の中でも恥ずかしくて着れない。

■しげた師匠
師匠も参戦するんですか!?
混戦になること必至ですね。
負けませんよ!決勝で会いましょう!

■44さん
あわわわわ…。
僕はどうなっても知りませんよ!!

■さとさん
動きやすい、という点はでかいですよね!
僕もそこが一番好きなんです。

■えとの姉貴
あ、委員の勧誘にこられたんですね?
ジャージはすばらしいですよ!
PUMA、adidasはなかなか買えんけど。

■神様♪
二番目のは裏もいかしてますよ!
いかつくはないけど…。
閉じて着ても開いて着てもいい感じなので、結構気に入ってます。

■ryu先輩
部活のってなんかいいんですよ!
僕もってないんで憧れです。
バレーのジャージは特にかっこいいんでうらやましい。
うざもっち、あとでボコしときます。

■かっちゃん先輩
そうです!
男はだまってジャージ、ですよね!
[ 2006/03/25 02:06 ] [ 編集 ]
■きらさん
はい…。みのむし君、かわいかったですね♪
ジャージ、僕のです。安物だけどどれもかなり長い間着てますよ~!
[ 2006/03/25 02:10 ] [ 編集 ]
素敵なメールをもらったので荒らしに来ました(ニッコリ)
いつも同じジャージ着てるのはジャージャーだったからなんですね。てっきり金銭面からだと思ってました。財布も落としたしね☆
あとは、誰も突っ込んでないけど啄木鳥の陣は明らかに変だろ!上杉謙信にやられてしまえ!!
[ 2006/03/25 02:37 ] [ 編集 ]
■どSのS君
我、断然信玄派!
[ 2006/03/25 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


