 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕は・・・僕は・・・だれだっけ??? 

こんにちは。
本当にお久しぶりです。。。

夏にいきなり「キャンプに行く」
と謎のメッセージを残したままネット界から姿を消した
裏たれもち君がちょこっとの間だけ戻ってきました。

別に魔神ブゥを倒すためにちょっと生き返ったとか、
怪獣が強すぎるから兄弟全員集合(たまに父母も)とか

そんなんじゃないんですが・・・

ちょっとこの記事見てください。

これ。

そうです。

ついにやってきましたよ。

僕にも。。。

恐怖のデス・マンス(×2ヶ月)が!!

卒論の代わりに僕らに課せられた、この大学最後の・・・・
ごめんなさい、うまいこと思いつきませんでした。

卒業試験です。

二ヶ月あります。。。。

始まります、いや、始まりました


というか、さっき一つ受けてきたばかりです(涙)

思いっきりホットな話題で言えば

実はこの時間(14:45現在)まだ試験中です(途中退室しました)し、

最後の計算問題の択一問題でまさかの禁忌肢


「与えられたデーターからは求められない」を選び

(もちろん不正解です)

クラスメートに罵倒されました、はい僕です。




と、

こんなことをしている暇はなくて、

ちょっと閻魔様の下(地上では図書館といいます)で修行に明け暮れるので

そんなこんなでちょっと更新がかなり滞る可能性があります。


今でもそうなんですが、現実逃避でたまに皆さんのところへはおじゃましたりしています。

が、例によってコメント残しませんっ!!!
(ついに開き直りましたぞ!!)

本当にごめんなさい。

ウィキ輪に新メンバーが入ったというのに・・・


(さらりと重大発表)


螢さん、ちょっと待っててくださいね


それではっ!!

みなさん、一緒にがんばりましょう!!

新メンバー、螢さん!
要チェックだ!!!
[ 2008/10/15 14:55 ] てげもち | TB(0) | CM(18)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お久しぶりです!!
いやはや、僕もずっとひっそりしてたんですけど、最近復活しました(`・ω・´)ゞ

兄さんはまだまだ忙しそうですね( ´д`)

・・・リンク飛べません(´;ω;`)
俺だけかな?(´;ω;`)
[ 2008/10/15 16:09 ] [ 編集 ]
ああっ!!
本当だ!
しばらくして直しますよってに(涙)
(httpが重なったから?)

44くん!
久しぶりっす!
お互い忙しいねぇ…。
そうだ!母校のせいだ!!

…頑張りましょう。。。
[ 2008/10/15 16:54 ] [ 編集 ]
直したぽ!!!
[ 2008/10/15 22:12 ] [ 編集 ]
おひさしぶりですー!
卒業試験という戦いをされてるのですね(`・ω・´)
陰ながら応援してますので頑張ってくださいね☆

あ、あと閻魔様によろしくお伝えくださいw

私も最近ブログ復活しました(´∀`*)
以前みたいな更新はできないけど
ゆっくりやっていこうと思ってますー(´∀`*)

そして、ウィキ輪のメンバーが増えたのですね!
ウィキ輪名簿更新しなきゃ(`・ω・´)シャキーン
[ 2008/10/15 23:14 ] [ 編集 ]
おつです^^
頑張ってけれーー( ´∀`)ノ

そして螢さんの出身地が岡山県キターw
[ 2008/10/16 00:37 ] [ 編集 ]
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いやぁ、お久しぶりで( ^ω^ )ニコニコ
え?アレ?覚えて無い??(・∀・`)
ハッハッハ(´∀`)はじめまして。

何か架橋に入ったんやねΣ(・∀・;)
頑張って(`・ω・´)ゞビシッ!!

>ちょっと閻魔様の下(地上では図書館といいます)で修行に明け暮れるので
いや、そこは、亀仙人か界王様に下に行かないと!!!w

まぁ、テキトーに読み逃げしまっくて気分転換でもして下され(´∀`*)ウフフ
[ 2008/10/16 11:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりー!!
あ、間違えた。
コーンポタージュー!!

卒業試験!!頑張れ!!
ウィキ輪に新メンバーとは(゚Д゚;)
素晴らしいですな。
完全にウィキ輪に入りそびれた僕としてはうらやましい限りです。

最近はD-1グランプリが気になってオチオチ昼寝もできません。
デスマンスを乗り越えたらぜひ。
まぁ、どーでもいいけど。
[ 2008/10/16 12:36 ] [ 編集 ]
D1!!!
あったね!そんなの!!

まぁ、どうでもいいけど(´Д`)www

DM(デスマンス)が終わったらぜひ!

みんなにとってもどうでもいいだろうけど。
[ 2008/10/16 12:40 ] [ 編集 ]
返信早いww
たぶん覚えてたのは僕と赤シャツぐらいです。
[ 2008/10/16 12:43 ] [ 編集 ]
いやぁ、たまたまですよ!
た ま た ま

(コメントのメール通知やってますって普通か)

覚えてくださってありがとうございます!

赤シャツ、殴る!!
[ 2008/10/16 12:53 ] [ 編集 ]
お久し振りです(´∀`*)♪

>別に魔神ブゥを倒すためにちょっと生き返ったとか、
てっきり、ぶん殴られるのかと思いました(´∀`*)アブナカッター

あー、デスマンスに突入しちゃったんですね(´・ω・`)
大変だ><
体調に気を付けてファイトですたいひらめ(`・ω・´)
それと、割と最近、44さんと同じ大学だって知りましたwww
[ 2008/10/16 21:22 ] [ 編集 ]
上の名無しはあたいです><スイマセン
[ 2008/10/16 21:23 ] [ 編集 ]
わかってるっ(^-^)v♪
[ 2008/10/16 21:29 ] [ 編集 ]
おひさっす!

せっかくタイムリーな記事を書いていただいたのに観たのは3日後っていう…

二ヶ月だったら「デス・マンス・デス」ですね←
どっちにしろ頑張ってください!
[ 2008/10/18 07:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~♪

卒業試験2ヶ月ですかぁ~!!大変ですねぇ。。。
大きな波を乗り越えてください☆

今日は図書館かロッテリアか・・・。
きらも図書館に行って参ります!
[ 2008/10/18 13:25 ] [ 編集 ]
お邪魔します!
岡山県民の螢です!でれし!
あわわ忙しそうですね><
ウィキウィキメンバ、こんな時期にはいっちゃってすみませんです;;
図書館いいですねー☆
あたしは結構好きですよ!!
睡眠に最適←

ゆっくりしっかり頑張ってください!!!
[ 2008/10/18 22:38 ] [ 編集 ]
デス・マンス・・・おそろしや(*´・д・`)

卒論も苦しんだけど、
まだ卒論のほうがいいな。。。

しんどいけど、体調管理には気をつけて、無事乗りきってください(´・ω・`)ファイト

よい報告を待っておりますぞ(*´・д・`)

デス・マンスとデスマスク、なんか似てるね。
って、デスマスクなんてしらないか。
かつて、ゴールドセイントやった人。
[ 2008/10/19 15:38 ] [ 編集 ]
デス・マンスファイツ!!

新メンバー入ったんですね!
裏たれもちさんのネットワークすごいっす!
[ 2008/10/30 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


