スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡 has come!!! 

10084063201.png


郁貴の姉さんからもらいました!!


久しぶりに後半に続きます。 やった!!!!

去る8月11日は





9327.jpg




松村

photo-l.jpg

の誕生日でした♪


お祝いしてくださった皆様、

そしてこんなにかわいい絵をくれた郁貴姉さん

ありがとうございます。


これ、まじ超かわいくないすか!?

郁貴姉さんの中では

僕は「なんとなーくですが、裏たれもちさん は坊っちゃんのイメージ」

らしいです。

「なんか育ちが良さそうな雰囲気」まで感じちゃってるみたいです。

おそらく文章の端々からそういうところが読み取れるのかもしれませんが、




僕は育ちはとってもいい坊ちゃんです。


そう。

今でこそお金が払えず

Yahooのサービスが制限されるまでに至っておりますが

まだ、裏たれもち家の誇りは失っておりません。

今日だってこうやって実家に帰ってくればPCから更新できるし!!!


そして、絵ではかなりかわいく描かれておりますが、



僕はかなりかわいい男の子です。

そのあまりのかわいさからナマハゲすら涙し、ひれ伏すほどです。

小さい頃から玉のようでした。


ちなみに

2008081415290000.jpg

これが僕の小さい頃の写真です。

爆発寸前の炸裂弾・・・www

(意外になかなか通じないるろうに剣心ネタ)


なんにせよ、

人からよく子供扱いされるのは真実ですww

クラス内ではお子様ゆえ、誰も相手にしてくれません。

非道い扱いです。


でも、夜の飲み会になると、とたんに猛獣化します。

中にはそんなギャップにキュンとなり、惹かれる子も・・・・



いねぇよ!!

帰れ!!


そんな感じです。

久しぶりの長文、息が持ちません。

もうじいさんですな!!



本当にありがとうございました!

24歳になりました。

世界一シニアな少年です。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2008/08/14 15:57 ] てげもち | TB(0) | CM(5)
もってぃ~、かわいすぎ(*´ω`*)

さのすけ、かっこよすぎ(*´ω`*)
[ 2008/08/15 03:19 ] [ 編集 ]
誕生日おめでたふ。
松岡充と1日違いだね!
充は12日で37歳という奇跡的な若さですv-57
[ 2008/08/15 10:52 ] [ 編集 ]
二重の極み!
[ 2008/08/15 12:46 ] [ 編集 ]
ぬぉーーーーー!!!!(No!!の意)
コメントしたと思ってバイトなんかしてましたよ><シマッタ!!
気を取り直して

イヤー、紹介してくださってありがとうございます( ´艸`)♪
そして、松村さんおめでとうヘ(゚∀゚*)ノ
・・・じゃなかった、裏たれもちさんおめでとうございました(´∀`*)♪
裏たれもちさん、思ってたよりも前髪が揃ってませんでしたね(・∀・)!
でも、あんなにはっちゃけた坊っちゃんってのもイイですなー( ´艸`)♪
って、やっぱり育ちが良い坊っちゃんだったんですね(´∀`*)♪
だよなー、なんかそんなにおいがプンプンするもんなー(´∀`*)♪
電気代やら水道代やらは、あえて払わないんですよね(・∀・)♪
そんで、庶民の気分を味わってるんですよね(・∀・)♪
坊っちゃんだなー(´∀`*)♪

あと、るろうに剣心を読んだことがないんです、育ち悪いんでヘ(゚∀゚*)ノ
なにはともあれ、いつまでも少年でいてくださいね(´∀`*)♪
素敵な24歳をお過ごしください(´∀`*)♪
[ 2008/08/16 22:18 ] [ 編集 ]
巻き上がる砂煙は無邪気さの表れでしょうか(´艸`)
そしてこのスポットライトはやんごとなき身分のお坊ちゃまの証(*´∀`)

流石です。
[ 2008/08/17 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


