スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッテリア・コンポジション④ 

こんにちは!

裏たれもちです。

いや、鬼暑いですね!!

老体につき、代謝が鬼低くなった僕ですらこの汗ですよ!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日も鬼暑い中ここロッテリア窓際席からお送りします。

今から昼飯兼朝飯かよ!

最近ロッテリア・コンポジション多いですね。
なんか裏たれもち、ロッテリアに癒着してんじゃねーかと

そういう噂は一切聞こえてきませんが、

これだけロッテリアロッテリア言っているんだからスポンサーくらいにはなっていただきたいものです。

まったく、まっこと鬼きれいなお付き合いをさせていただいておりますよ、ロッテリアさんとは。
(食べにきているだけだけど)

そんなことはどうでもよくて、
いつも鬼コメントくださる皆様、本当鬼ありがとうございます。

それと、コメント返しできなくてごめんなさい。
訪問もできなくてごめんなさい。

お詫びにというか罰ゲームというか、

今から大衆の面前でふるポテを一人で全身でふりふりしたいと思います。

…やりました…。

嗚呼、恥ずかしくて死にたひ…。

なかなか忙しい日々が続いておりまして…。

こないだの就職試験的なアレは面接で大ゴケし、

まさかの母校に見捨てられる系の危機スムニダ。

(こないだの試験は自分の大学の付属病院です)

最近はようやく将来のことを真面目に考えだした次第でして…。
非常に悩みますね、まったく。
でもあんなに大人になりたくないと思ってた僕が、
やっと将来に希望を見いだし始めましたよ!

オ金稼ギタヒ…

ところで、ネバーランドに行きたいんですが、どうやったら行けますか??

暑くなれば暑くなるほど、夏は風情がありますね!
すぐ終わる夏だからこそ、鬼楽しもうじゃないですか!!

洗剤はボールドを使っています、裏たれもちでした。
スポンサーサイト
[ 2008/08/02 16:32 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)
うちもボールドです!!
でも液体です!!

最近はロッテリアにいけばたれもちさんに会えるのですね!!よし!!
ぁ、就職先が病院ってお医者さんですか?
暑さに負けないように頑張ってください!!
[ 2008/08/02 21:16 ] [ 編集 ]
ネバーランド…
それはきっとマイコーとのコネクションを(やめい

最近のロッテリアのプッシュぶりはすごいですねー。
本当にCM狙ってるとしか思えません(´艸`)
[ 2008/08/03 01:40 ] [ 編集 ]
ネバーランドはわからんけど、
フィンランドには蚊が多いって、
昨日不思議発見で言ってましたよ^^
[ 2008/08/03 03:12 ] [ 編集 ]
うちは最近までニュービーズでしたが、
お金がないので、会社の取引先の無名の洗剤使用中です。
なかなかお忙しい日々をお過ごしのようですね。
ネバーランドですか。
どこなんでしょう?
見つけたらぜひご一報ください。
あたしもそちらへ引っ越します。

[ 2008/08/03 12:33 ] [ 編集 ]
更新されてるー( ´艸`)ウホホイ♪

イヤー、本当に鬼暑いですよね><
今、中華料理屋さんでバイトしてるんですけど、中に居ると般若暑いです><スベリマシタ
女子のハンカチとは思えないほど、しっとりしてますヘ(゚∀゚*)ノオンナトシテオワッタ

と、もうあたしの中では裏たれもちさん=ロッテリアになってしまいましたよ( ´艸`)♪
でも、近くにロッテリア無いんだよなー(´・ω・`)
だから、会いに行きたいけど、なかなかチャンスが無さそうです(´・ω・`)
今度、九州までロッテリア食べに行くんで、そのときにロッテリアに裏たれもちさんが居ることを願うばかりです(*´σー`)エヘヘ

就職関係、大変だと思いますけどもがんばってくださいませ(`・ω・´)
箱根からファンタのふるふるシェイカーあたりを振りながら応援しています(`・ω・´)

ちなみに、うちの洗剤はアタックでした(・∀・)
おかーさんが柔軟剤はハミングだよって教えてくれました(・∀・)ガチ
[ 2008/08/04 00:44 ] [ 編集 ]
ほんと暑いです。。。
今年の夏は、もう海外にも行ったから夏休みは終わりました。。。丁度暑くなりだした時に帰国したみたいです。
時期をずらせばよかった。・゚゚・(>_<)゚・。
きらもネバーランド行きたい・・・。
[ 2008/08/04 13:41 ] [ 編集 ]
ロッテリアは、テリヤキとリブサンドが大好きです。
ぐしししし。
就活とかそろそろ疲れちゃったんでね。
ネバーランドになんだかいけそうな気がしてきました。
2度と戻れないらしいんですけどね。
あっはっはー。笑えないよあっはっはー。
[ 2008/08/04 21:45 ] [ 編集 ]
>>一人で全身でふりふり
ぜひ次回は動画のうpをお願いしますww

「ネバーランド」はわからないですが
「ねばねばランド」ならあの納豆で有名な水戸に第三セクターで作った施設があるとか聞いたことがあります。嘘
[ 2008/08/07 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


