スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッテリア・コンポジション③ 

ちょいと粋な美容室に行ってシャンプー後に「軽くマッサージしますね」とマッサージされたらめっちゃ痛かった。「それ全然軽くねーよ!」裏たれもちです。

例によってロッテリア二階中央付近の仕切り添いのソファー席よりお送りします。
お久しぶりです!!

実は明日…ちょっと待って!

今すげーことが起こってます!

僕を含めてロッテリア二階でご食事中の皆様が一斉にフルポテを振り振りしてます!
フルポテの大合唱です!

…大したことじゃなかったですね(;^_^A

実は明日、いわば就職試験のようなものがあり、
面接もあるものだから、髪を切りに来たんですよ。

そんで、久しぶりに前髪をバッサリいってもらったら、

若返る、若返る!

あれよあれよと高校生時分に立ち戻り、
懐かしさを楽しんでおりましたら、

若返りすぎました\(^O^)/オワタヨ

小学生です。

挙げ句に
「君の髪はワックスをつけないと坊っちゃんみたいになるよ!」
と怒られました\(^O^)/アリガトゴザイマス
僕はいつも髪に何もつけずに過ごしては美容師さんに怒られます。

さしあたって当面はこのおぼっちゃまスタイルで世間に媚を売ることとします。

いつもあなたの側に
もちになった坊っちゃん、裏たれもちでした。

↑早速媚売り
スポンサーサイト
[ 2008/07/19 12:52 ] 携帯もち | TB(0) | CM(4)
オレの髪もワックス付けないと坊ちゃんみたいになります。
なので、これからはライバルだね^^
[ 2008/07/20 07:45 ] [ 編集 ]
奇遇ですねヘ(゚∀゚*)ノ
あたしも土曜日に行ったとき、待ち時間にマッサージしてもらったんですけど痛かったです(・∀・)
本当、揉まれ疲れしてしまうんですよねぇ(・∀・)モマナイデ

と、ステキな坊ちゃんヘアーになったようで(´∀`*)♪
あたしの中で永遠の少年のポジションにいる裏たれもちさんには、坊ちゃんでいてもらわなきゃ困ります><ダメ
とか言いつつ、長いのも好きだからなー(´∀`*)♪
そこはどっちでもイイなぁ(´∀`*)♪
と、話がそれたところで、あたしもワックスは使わない派です(・∀・)
おかげで、髪がボサリーノです(・∀・)
あたしも坊ちゃんヘアーにしたいヘ(゚∀゚*)ノ

そして、今日がその試験だったんですね!
お疲れ様です(`・ω・´)
良い結果でありますように(´∀`*)♪
[ 2008/07/20 19:51 ] [ 編集 ]
裏たれもちさんも美容院に行かれるのですね。
私は全く世話になったことがありません。
おかげでいつも散切り頭のようになっております。

ま、ワックスつけるのが嫌いな私には
美容室はほぼ縁のない空間ですな^^;
[ 2008/07/22 03:16 ] [ 編集 ]
行きつけの美容店があるんですね。
店員さんに覚えてもらえるよう僕も頑張っているんですが・・・

就職試験がんばってください!

僕も今テスト期間で他人事ではないんですがww
[ 2008/07/23 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


