スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィキ輪の歓迎会(fakejatoさんの場合) 

こんにちは。

なんだかお顔のむくみが取れません裏たれもちです。

今日は久しぶりに後半へ続きましょう!!

いやぁ、めでたい!!

めでたいことというのは、

なんと今回、といいましてもだいぶ前ですが、

あのウィキ輪に新メンバー加入です!!

ウィキ輪って何ですか?


僕もよく覚えてません

そう。ウィキ輪集団。
平成の世に一陣の旋風がごとく誕生したこの組織はその類い希なる輝きと芯の強さを以てしてブログ界に一大ムーブメントを巻き起こした!!
44氏の発案すなわち頭脳と裏たれもちの早とちりすなわち行動力により結成されたウィキ輪は、個々の理念を持ちながらも高い結束力を誇り、「現在に蘇った薩摩藩」とも称されたが、その狂気を孕んだ強さ故になんやらかんやら狙われてしまう。
実質的指導者である裏たれもちは野心家ウインド・ジャルマー警部により襲撃され、命だけは助かったものの、ウィキ輪に関する一切の記憶をなくしてしまう。
ところでウインド・ジェルマーさんって誰ですか? 殴りますよ?

と、ここまでは読み飛ばしていただいてよかったんですが、

とにかくうきうき(ウィキウィキ)する集団ということで、
仲良くしていただいてて。

それに今回「ネタじゃねーよ」のfakejatoさん
が加入してくれることとなりました。

fakejatoさんは最近僕と仲良くしていただいてて、
ブログタイトル通り、
なかなかの波乱毎日っぷりです。

記事の書き方が好きなのですが、
特に文章の閉じ方がいかしてます。
いいなー!!
僕もあんなの書きたいなぁ!!!

そんなfakejatoさんのブログには
なんと「用語集」なるものがあります。

僕は最初コレを見たとき、おったまげましたよ!!
どんだけナイスアイデアだよ!!
まねしようかと思いましたよ!!

fakejatoさんの記事が増える度に「用語集」の単語が増えていき、
いつか日本を救ってくれる。
そう。いつかきっとみんなが笑って暮らせる世の中になる!
そういう未来が幕末からかいま見えたので、
fakejatoさんには
ウィキ輪図書館の館長をしてもらうこととなりました。

ウィキ輪図書館には「火の鳥」とか「家裁の人」とかの漫画があるんだと思います。


と、そういうことでございますので、fakeatoさん、これからもよろしくお願いします・・・

って!!

ここまで書いて!!!

fakejatoさん名前変わってんじゃん!!!
じゃとーさんになってんじゃん!!!

じゃとーさん、改めましてよろしくお願いしますね♪



あんまり関係ないけど、これ(you tube)泣けます。
わんわん泣きました。

わんわん!!

スポンサーサイト
[ 2008/06/01 00:52 ] てげもち | TB(0) | CM(3)
ホントだ!!fakeアトーさんになってる!
なんだかなーになってる!
って、それは阿藤快だ!!

サイト、面白そうなのに携帯からじゃアクセスできない(・ω・`)
[ 2008/06/02 12:47 ] [ 編集 ]
リーダー(´∀`*)♪
新入所員さんですねヘ(゚∀゚*)ノ

fakejatoさんには先日、お越し頂きました( ´艸`)イヒヒ♪
ウィキ輪図書館の本が最近、バラバラに並んでて困ってたんですよねぇ(・∀・)
なので、fakejatoさんに管理してもらえば安心です(´∀`*)♪
またみんなでウィキウィキしたいですね(´∀`*)♪
リーダーも就活大変だけどがんばってくださいませ(´∀`*)ファイトダ♪

ようつべは後で見ます(`・ω・´)ナイチャウヨ
[ 2008/06/04 23:59 ] [ 編集 ]
わざわざこんな大きく紹介していただいてどうもですww

なんか名前がころころ変わって迷惑かけてすいません。
ウィキ輪の名前に恥じぬよう頑張りたいと思います←
[ 2008/06/08 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。