スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッテリアコンポジション② 

賛否両論ありますが、
とりあえずperfumeって
めっちゃ踊りそろってますよね、こんにちは
今更更家(いまさらさらいえ)です。

しまった!
HNまちがった!
こんにちは、裏たれもちです。

決まっていつものロッテリアにいます。
休日という今日この日、遊び回る市民やその他をよそ目に天神に勉強しに参りました。
餓死寸前でようやくありついたここロッテリアで悲劇が。
ディップポテトを恐るべきスピードでがっついてたら、一度口に入れたはずのポテトが口から出てしまったのです!
な、なんということだ…!!

口から落ちたソースつきのポテトは哀れon僕のジーンズ!
急いで拭いたのですが、
僕みたいな誇り高き士族が一度口に入れたものをターンオーバーなんて、
人に見られてたらもう生きていけないよ、ママン…

となりぃぃぃぃいい!

おい!
となりの女二人組!
テメェ見ただろ!
明らかに見てないふりしてるじゃないか!

こら!
目をそらすな!

「んー、今から何しようか…」

おい!
おいおいおい!

話題を無理矢理作るな!
こっちがいたたまれないだろ!

「…。」

ぅおい!
暇なのか!暇なのかよ!

どこかに行けよ!
いたぶってるのか!いたぶっているのか、俺様を!

とりあえずラウンドワン行けよ!

裏たれもち(ポテトを食べながら):「…ブツブツ…ラウンドワン…ブツブツ…ラウンド…ワン(サブリミナル効果)」

「…どうしようかなぁ」
「することないよねぇ…」

帰れよ!!
帰ってくれよ!

俺はさっき落としたポテト食べたいんだよ!(こら)

あなた方いたら食べれないよ!

「することないね…」
「なにしようかな…」

こら!
さっきから何回それ繰り返すんだよ!!

AメロBメロサビ繰り返しかよ!

やっとられんわ!

…僕が帰ります。
スポンサーサイト
[ 2008/05/18 14:57 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)
負けてしまったのですね。ご愁傷様です(-人-)
でも確かに食べたものが口から出てくるって言うのはありますね。
急いで食べてるとよく起こりますね。

しかしその女性客の焦らし方がなんとも…
[ 2008/05/19 01:24 ] [ 編集 ]
まずいですね。

落ちただけに…なんちゃって

調子に乗りました。すいませんww
perfumeの踊りは18禁だと思っています。
[ 2008/05/19 08:47 ] [ 編集 ]
その後のポテトの行方が気になります(・ω・`*)
ロッテリアにはコアラがいますよね!!(^ω^)
実は研修で宗像市に行ったときにロッテリアのコアラを盗撮しました。
ごめんなさいm(__)m
ちなみにうちが働いてる職場にもロッテリアがあります(・∀・)イッタコトナイケド
[ 2008/05/19 10:39 ] [ 編集 ]
落ちたポテトをさりげなく食べるのって難しいですよね><
あたしも食べたいけど、なかなか食べられないんですよねぇ(・∀・)
でも、食べます(・∀・)♪

>「することないね…」
>「なにしようかな…」
>こら!
>さっきから何回それ繰り返すんだよ!!
いやぁ、本当に耳が痛い話ですなぁ><
目的が無く話してると、何時間もやってしまうんですよねぇ(´∀`*)アハハハハ
[ 2008/05/20 22:47 ] [ 編集 ]
ロッテリアが近くにないので羨ましく感じます。
ディップポテトって、なんかすごく美味しそう!

そういえば、めろめろぱーくの
ゴム泥棒ぼた餅くんが、お腹空いてるみたいです。
食べ物与えてあげてくださいw
[ 2008/05/20 23:24 ] [ 編集 ]
あっ、また名前の場所間違えたw
[ 2008/05/20 23:25 ] [ 編集 ]
ソースって…なんだろう…?
[ 2008/05/21 09:23 ] [ 編集 ]
どーもー( ・∀・)ノィョ-ゥ

ロッテリア・・・
5年以上行ってないや(;・∀・)
僕は完全なるマクドナルド派。

とりあえず、落ちた物は3秒以内に拾って食べないと!!!!
人の目なんて気にしてる時間無いよ!!!!

>「することないね…」
>「なにしようかな…」
あ。マクドナルドで友達と同じような会話をいつもしている者です(ノ´∀`*)
[ 2008/05/21 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


