スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うん、そうだよね! 

そうなんですよ!
もう五月ですよ!しかも三日!!
新学年始まって早くね?これ早くね?

ガソリンがまた上がったり、
研究室発表でぼこぼこにされたり、
ガソリンがあがったり、
後輩に人生悟らされたり(本当、目からウロコ!僕、神になりました。)
バターがなくなったり、
ガソリンが高くなったり、

波乱の…ガソリン
四月ガソリンでしたがそりん、
いかがそりんお過ごしですか、裏たれもちガソリン。

おかげさまで、D1参加者が集いに集い、
大会史上空前の参加者数です。
初めましての方も多く、
いじるのが楽しみですね♪
参加してくれた皆様、改めてありがとうございます。

どーでもいいグランプリということで、
大会を丸投げしようと思いましたが、

思いましたが、

残念ながらやる気が出てまいりました。

結果の形式をどうしようか迷っていますが、
ぼちぼちやっていこうと思ってます。

ちょっとリアル仕事があるのでその兼ね合いで早くできるか遅くできるかわかりませんがそりん、

暇を見つけてやりたいと思います。

って、どーでもいいですか、そうですか。

風邪ひきさんが多いですね!

気合いです!
スポンサーサイト
[ 2008/05/03 13:36 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)
D1楽しみにしてます!!
仕事の合間で大変でしょうが頑張ってください!

もはやD1、つまりどうでもよくなくなってしまったような…w
[ 2008/05/03 22:51 ] [ 編集 ]
いやぁ、早いもんで新学期始まって一ヵ月ですか…!色々ありましたね、この短い間に…

企画、やる気出したらどうでもよくなくなりますよ!あ、でもどうでもよくならないとダメなのか… えぇ~い!もうわけ分かんね!!
[ 2008/05/04 17:52 ] [ 編集 ]
本当、もう5月ですよ(・∀・)!!
マジで早いなぁ(´∀`*)♪
ガソリンは上がるし、ガソリンは上がるし、ガソリンは上がるし><
でも、バターは使わないのでなんとか生活できそうです( ´艸`)♪

それにしても、D-1盛り上がってきましたね( ´艸`)
この参加人数はスゴイですよーヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
発表の日を楽しみにしてます(´∀`*)♪
でも、裏たれもちさんのペースでどーでもいいときにやってくださいねヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
丸投げも有りだなって思ったのは内緒です( ´艸`)イヒヒ

あたしはやっとこさ風邪を負かしましたけど、気合が足りなかったんですね><シマッタ
[ 2008/05/05 19:55 ] [ 編集 ]
赤シャツがパンダ太郎と仕事すればよかった?
だけど、研究されたみたい…
[ 2008/05/06 09:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
D-1グランプリ参加したいぷり(はぁと
とかいっておいて、
気がつけば5月入って1週間でした。
お粗末さまでした。
5月にもなりましたので、
そろそろ本格復帰を…と思っております。
また、仲良くしてくださいね~という旨を伝えたいコメントです。

あ、どーでもいいですか?ww
[ 2008/05/06 22:29 ] [ 編集 ]
>研究室発表でぼこぼこにされたり
あ、オレ来週ゼッタイそれなるわwww

D-1なんか、どーでもいいんだから(*´エ`*)デレツン

パンダ太郎がコメント欄に登場しとるwww
[ 2008/05/07 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


