スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第35回 眼鏡、そして世界一 

こんばんは。
聞いてください!
今実家なんですけど…
というか持ち金の関係で実家生活を余儀なくされているのですが、

またもインターネットがつながりません…。

でも僕はもう怒りました。
堪忍袋の尾が切れましたよ!

だから僕は…

あ、裏たれもちです。

携帯からまた今日も投稿です。
コメントをくれる皆様、ありがとうございます!
僕の携帯はコメントが来たら鳴るように松下くんが作ってくれたものです。
なのでコメントが来るたびに僕は日々生きる活力、すなわち

HP

が回復するわけで。

皆さんのコメントは…



おにぎりだ。


あ、俺今いいこと言っちゃった♪

で、
皆さんのコメント、携帯から見れるので、毎回見てます。
ただ、
SHIT FC2ブログon携帯からは
せっかくコメントいただいてる皆さんのところへ訪問できないんです。
本当にごめんなさい。
ただ、今日は
先程申しましたとおり

僕キレちゃったんで。

博多米騒動起こしちゃったので。

昨日の分の皆さんのコメント、携帯から返させていただきました。
携帯からだったのでうまく返せたか心配ですが…。
しかも短めです。
これで勘弁したってください。
本当、ソーリーはむにだ。

今日もつづきますから。 まず!

WBCですよね!
世界一!
もう、すごいに尽きます。
残念ながら試合は見れてないんですが
カーラジオから途中経過を聞きつつ、興奮覚めませんでした。

ラッキーだ、とか、色々たたかれるんでしょうが、
チャンスをモノにできるのは確かな実力がなければ難しいですよね。

裏たれもちは祝福のもも上げを踊った!

イチローのテンションが変になった!



さて、
今日は眼鏡を買いに行きました。
5000円でなんとかならんかなー
と思って行ったので
選び自体は結構早かったです。
5000円のやつの中から選んだので。

今日は眼圧検査はなかったです。

しかし、それらしきもので検査したときは

今にも
空気が矢となって
僕の

きれいなドブ色の黒い瞳

を射ぬくのではないかと気が気でなりませんでした。
検査を担当したボサノバ兄ちゃんは

「こいつ、何をそんなに恐がっとるんやろ。ま、いいや。踊ろ」

と思ったにちがいありません。

そのオーラたるや、
レゲェの匂いと寸分違いません。


なんか、度数が合わせにくい、的なことを言われました。

僕は目を取り扱う方々と

とことん相性が悪い

みたいです。

足繁く通って評価ポイントを稼がないといけないみたいです。

とにもかくにも
レンズの取り寄せ、ということになり、



こうして僕は手ぶらでのこのこと帰ってきたのでした。

最後に一言。




「サーバーは見つかりません」
にはもう飽き飽きだよ。
スポンサーサイト
[ 2006/03/22 02:49 ] 携帯もち | TB(0) | CM(10)
わかる!!!!最近僕も、繋がらないこと、ホント多いんですよ!!!
なんで~って、いつもパソコンとにらめっこしてますもん…王監督サイコー!!!
ホークスも優勝に導いて~。
[ 2006/03/22 05:33 ] [ 編集 ]
メガネ探しは
恋人探しに
等しく大変。

~かっちゃん~
[ 2006/03/22 08:25 ] [ 編集 ]
携帯からこんなに長く打つの大変でしたね。
松下くん、お疲れさまです。
あっ、間違えた。
あたしのコメントはペロペロキャンディーです。
ご機嫌を伺います。
あっ、たまごっちか。
[ 2006/03/22 16:10 ] [ 編集 ]
ナコもメガネ欲しいなぁ~別に目が悪いわけではなく、ただのオシャレメガネwケータイからこんな長文、尊敬デス><
[ 2006/03/22 16:33 ] [ 編集 ]
せめてもの気持ちを贈りたいと思います↓↓

http://niace.blog44.fc2.com/?m

……あっ…こういうことじゃなくて…??
[ 2006/03/22 20:40 ] [ 編集 ]
携帯から長文ご苦労様です☆
うざもっちがちゃんと留守番しているようなので大丈夫だと思います(*´∇`*)
イチローのテンションがおかしかったのは祝福のもも上げのせいだったんですね。
あんなイチローは始めてみました。
[ 2006/03/22 21:26 ] [ 編集 ]
携帯からのコメント返し、(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
あんな長い返信、大変だっただろうなゲンキダシテ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
・・・携帯から見たら、顔文字は大変なコトになっちゃうんじゃないかと、ちょっと心配!?
直さないけどΣ(ノ∀`*)ペチョン!←更に!!!
「サーバーが見つかりません」ココもそうなんだ。
あれって「あたしのブログ返せ~」って思いますよね。
[ 2006/03/22 21:28 ] [ 編集 ]
初めまして。楽しく拝見させていただきました。

イチローのテンションおかしかったですね。
コイツ誰だ?って思いました。
眼圧検査…名前だけで怖そうです。
[ 2006/03/22 22:58 ] [ 編集 ]
あららんv-239インターネット調子悪いんですね。
携帯からお疲れ様です!

5000円で、レンズと眼鏡が買えるんですか!
安い~!!
眼圧検査は、きらも怖いです。。。
涙の検査も怖いです。。。
(糸みたいなのを目の中にいれるやつ。。。)

[ 2006/03/22 23:49 ] [ 編集 ]
あざっす!またまた一気になりますが、
返していきます!!

■ミミ太郎さん
なんでですかね??
全く分かりません。
今年はホークスの年でしょう!!

■かっちゃん先輩
深い!!
深いですよ~!
って、575じゃないのかよ!!

■郁貴さん
だめですよ!!
お菓子あげすぎちゃ!!!
2gずつ体重が増えちゃいますから!

■ナコジョ先輩
メガネかけると人を惹きつけるらしいですね♪
だてメガネもUCカットで作ってくれるみたいですよ!

■niaceさん
あ、これで携帯の方に飛べます!!
bookmarkしときましたよ♪

■オチこぼれさん
ですよね!!
びっくりです。
それだけうれしかったんでしょう!!
あ、うざもっち殴っといてください。

■神様♪
携帯からでもちゃんと顔になってますよ♪
ヤプログは特にしょちゅうなるみたいですね・・・。
僕のほうのはインターネット自体つながらないんです。

■木野子さん
はじめまして!!
ひぃぃぃぃい!
きのこですか!
あ、このブログではアンチきのこですが
来てくださる木野子さんは当然歓迎なわけで。
眼圧検査には気をつけてください。

■きらさん
特殊レンズでなければ、
フレーム代だけでいい、という店でした。
涙の検査!?
聞いたことないです。
断固拒否ですね、そんなの。
[ 2006/03/23 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


