 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【緊急企画】D-1グランプリ開催!! 

新緑がまぶしいこの季節、いかがお過ごしでしょうか。

花盛りの裏たれもちです。


最近自分のパソコンをゆっくりさわる時間がなく、
更新も訪問もコメントもままならぬ状況ですが、
細かい時間に携帯からちょいちょいブログ巡りはさせてもらってます。

ぶらぶらして気づくことは、
最近僕の周りのブログ界にはなにやら大きな動きがあるみたいですね!!

そのムーヴメントとは
「自己満ブログ」。あるいは「自己満記事」

mixiが大流行するちょいと手前に眞鍋かをりお姉さんに拐かされブログという適度に守られ適度に自由な表現の場を手に入れた大量の僕ら

いわゆる団塊の世代

が就活やら卒論やらで忙しい、あるいはもう新社会人になっちゃった。


前みたいに夜11時に記事を起こし始め、

書き上げるのが朝の4時

みたいな、そんな時間も体力も気力もモチベーションもない。

そりゃ自然と記事も書けなくなりますよ!!


でもいいんですよ、それで!!
自己満記事だからって気に病むことないですよ!
むしろそれより「書きたいから書く」
その気持ちを大事にしましょうよ!!

ということで
やって参りました。

今回のD-1(どーでもいいよ)グランプリ!!

この企画で
その自己満記事への要らないコンプレックスとか、忙しさへのいらだちとかを
どうでもよさに込めて競いあいましょうよ!
むしろ!!


と、いうことで
今回は、
本当に「どーでもいい」自己満記事を各自のブログに書いていただき、
そのDP(どーでもいいよ、そのポイント)を競い合っていただきます。

参加する方は
まず「どーでもいい自己満記事」を書き(過去記事でももちろん可)、
参加の旨とその「どーでもいい自己満記事(以下DJK)」のURLを載せたコメントをこの記事のコメント欄にください。


携帯から見てくれている方や、ブログを持ってない方は、
直接この記事のコメント欄に「どーでもいい自己満記事」を書いてくれても構いません。


mixiの人は・・・あんまりいないと思いますが、
僕も一応mixi会員なので上記の通り、URLを載せてくれればたぶん飛んでいけます。



それだけでいいです。

あとは僕が
どうでもよさそうにやります。

おそらくどうでもいい順位か、
どうでもいい賞などをつけて、
これまたこのブログ上でどうでもいい記事にすると思います。

いかんせん、どうでもいい企画なので(趣旨、始めと変わってね?)
結果の記事の書き方は決めていませんが、
エントリーしてくれた「どうでもいい自己満記事」を直接僕の記事にコピペするかもしれません。
「それは嫌やわ、いくらなんでも」という方は教えてください。


力でねじ伏せます(うそです)


一応今月いっぱいで締め切る予定ですが、
どうでもよくなったら伸ばしたりします予定です。


もう、本当にどうでもいい格好でどうでもいいノリで気軽に参加してください。

もういっそ

どうでもよくない記事でもいいです。

もうどうでもよくなってきた!!


今回、主催者枠で後半に今から書く記事で僕も参加します。
これはD記録と言って、大会参考記録、
すなわち、この記録を超えなければオリンピック出場はできないということになります。

自己満ブログの世界は厳しいのです。




【重要】ちなみにDP(どーでもいいよ、そのポイント)制は去年の大会で廃止されました。 【裏たれもちのどーでもいい記事】

昨日飲み会だったので今日は本当にしんどい一日でした。

ずっと寝てた!!!





あ、そうそう、ボディソープがそろそろ切れそうです。
[ 2008/04/30 23:45 ] 企画もち | TB(5) | CM(15)
どもー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おぉ!!わざわざ僕の為のような企画が開かれてるじゃないか(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと、ジックリ選んで(候補が大すぐる)からもう一回コメントするべさ(´∀`*)ウフフ
[ 2008/04/22 02:24 ] [ 編集 ]
イヤー、この企画はイイですね(´∀`*)
いくら見てくれてる方がいて意識しているとは言え、基本的には自分のために書いてますしね(/ω\)
あたしは社会人になってから書き始めたけど、何気に長いこと書いてるしな(*´σー`)
これは参加させていただきます(`・ω・´)


ってか、もう書いちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ
自己満記事はいくらでもあるんだけど、どうせなら新しいのをってね(´∀`*)
ちゃっかり、トラバもしちゃいました(*´σー`)エヘヘ
この記事でお願いします( ´艸`)
http://ameblo.jp/sugar-spot/entry-10090376491.html

イヤー、どんなどーでもいい記事があつまるか楽しみですね(´∀`*)アクイハナイ♪
[ 2008/04/22 18:28 ] [ 編集 ]
確かに最近はごっそりとブロガーさんが入れ替わってますね…!!一時期は本当ブログがひしめき合ってましたからね~!!

自己満記事ですか☆もう一個のブログの方で参加させてもらうかもしれません!!その時はよろしくお願いしますね☆
[ 2008/04/22 20:07 ] [ 編集 ]
どもー( ・∀・)ノィョ-ゥ

過去記事から一番どーでも良さそうなのを選んできやした(・∀・)ニヤニヤ
http://blog.livedoor.jp/shion_masaki/archives/51122847.html
さっき読み直してみたけどマジくだらねぇーー(゚∀゚)アヒャ

ってコトで郁さんを見習って僕もトラバしてやろうと思いますたっ(`・ω・´)シャキーン
できるかな??(*´Д`)
[ 2008/04/23 16:56 ] [ 編集 ]
かなり面白そうな企画ですねぇ!!ww
私も何かしら、記事を書いてみようかなと考えております。ww
記事が完成致しましたら、
過去記事で何か発見致しましたら
報告しに来させて頂きますね。ww

てか。ww
本当に。ww
ボディーソープが切れそうとか。ww
[ 2008/04/23 17:09 ] [ 編集 ]
いやぁ~オレの記事も自己満だけど、
よく考えたらブログ自体が全部オレのは超自己満だw

イチヨウ書いたぜ☆
http://saku4869.jugem.jp/?day=20080423

突っ込んでくれ( ´艸`)ワクワク
[ 2008/04/23 23:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
参加してみました。

http://yaplog.jp/mitsuru_21/archive/483
[ 2008/04/24 18:42 ] [ 編集 ]
私もー!!
記事作ってみましたー!!w

http://blog.livedoor.jp/harusa8/archives/51176971.html

トラックバックってどうすれば…ww
[ 2008/04/25 23:20 ] [ 編集 ]
最後に書き込んだのはいつのことか、
もしかしたら初めましてかも知れない、
思い出せないけど、
そのくらい長い時間が経ったようにも…

この前置きがどうでもいいですね。

というわけで、突然ですが私も
http://noddy.blog62.fc2.com/blog-entry-387.html
この記事で参加したいと思いますm(_ _)m
[ 2008/04/26 01:58 ] [ 編集 ]
約半日、推敲しまくって書き上げました。
エントリーさせていただきます。

http://takeshiy.blog70.fc2.com/blog-entry-518.html
[ 2008/04/26 18:20 ] [ 編集 ]
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/blog-entry-58.html

書きました!!見事にどうでもいいテイストが出ているのではないかと思います(笑)
いや、むしろどうでもよくないかもしれない!!
もうどっちか分からない!!

えぇ~い!!もうどうでもいいや~!!
[ 2008/04/26 21:51 ] [ 編集 ]
あたしものっかってみました。
えへへへへ。
ひどいです。笑
[ 2008/04/27 00:19 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
いろんなリンク先で見掛けたので
あたしも参加させてくださいっ(´∀`)☆
初めてなのにいいのかなww
よろしくです+・゜
[ 2008/04/27 22:54 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです( ´∀`)
えせ団塊の世代の私ですが、おこがましくも参加させていただこうと思います(;゚Д゚)

http://yorknews.blog69.fc2.com/blog-entry-271.html

(^_^;)
[ 2008/04/27 23:40 ] [ 編集 ]
リンクたどってきたんですが僕も参加したいです!
ブログの内容は最低ランクなんでこの企画に賭けてますw
http://notneta.blog40.fc2.com/blog-entry-33.html
よろしくです。
[ 2008/04/30 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/367-3419c21f

はいどうもー。 オロナミンCの歌が大好きな郁貴です。 今のよりも1コ前の方が好きです。オロナミンCのビンが茶色いのはなぜかな?まぁ、そんなことはどーでもイイんですけど。本当、どーでもいいんですけど。 今日はですね、さらにどーでもいい更新をしたいと思...
はい、どうも。 最近更新頻度が世間の為を思い低い。。。です。 本日もラクする事しか考えておりません。 あくまでも、自己満のハズのブログで何で苦労しやなアカンねん。 って、意見に辿り着いたからです。元からです。 つまり、ココの管理人は終わったと言いたいわ...
もってぃ~企画、勃発!!!
[2008/04/23 23:05] THE 空回り ?
出てこいやぁー!!(#゚Д゚) いきなり絶叫で始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 Mr.Noddyでございます。 さて、今回は...
[2008/04/26 01:59] SilverSwan☆L-Bringer
裏たれもち氏がD-1(どーでもいいよ)グランプリというものを開催している。 自己満記事への要らないコンプレックスとか、忙しさへのいらだ...
[2008/04/26 21:45] 書く精密機械
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


