スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Japanese live on gumi 

20080420182910
なぜグミにチャックがついてるか考えたことありますか?

密閉保存のため
いろんな味を摘み食いするため
ピクニックに最適

様々考えられますが、結局未来の主食たりうる可能性を象徴していますよね。きっと。

写真:ラムネ、コーラ味の飴玉を作らせたら右にでるものはいないノーベルのラムネ&コーラグミ(左)と、二層構造系を得意とするUHA味覚糖のピカラダのピーチ味(右)。両者ともにコラーゲンを配合し、女性にやさしい設計。
スポンサーサイト
[ 2008/04/20 18:29 ] 携帯もち | TB(0) | CM(3)
グミはイイですよねー(´∀`*)♪
あたしも好きです( ´艸`)
カバンに果汁グミがじょうびされております(´∀`*)♪
でも、前に裏たれもちさんのブログで見てラムネ&コーラは試したんですが、固さが苦手でした><
ピカラダは試してみようっとヘ(゚∀゚*)ノ

チャックは開封時のトキメキを閉じ込めているじゃないかっつってねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[ 2008/04/20 22:55 ] [ 編集 ]
なぜグミにチャックがついているのか。。。
それはちょっと某チャック・ウィルソン氏に聞いてみないことにはなんとも言えないなぁ(・∀・`)

コラーゲン、オレも欲しいよ^^
[ 2008/04/21 06:28 ] [ 編集 ]
きょう裏たれもちと、配合すればよかった?
[ 2008/04/21 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。