スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッテリアコンポジション 

学校が始まりました…。
始まってほしくなかったのに…。

ということです。
昨日より一ヵ月間、研究室配属となりました。
マッドサイエンティスト、裏たれもちですイェイ!

ごめんなさい、ちょっと血を抜かれすぎてなんか変です。
変ですイェイ!

春休み最後の一週間はロウソクの最後の煌めきよろしく好きなことをやりまくりました。
ずっと革をいじくっておりました。
横浜の東急ハンズにて安い革を大量に買い込んだので…。

両親の僕を見る畏怖の瞳が忘れられません。
忘れないイェイ!

研究室配属ということでしばらくはヨレヨレの白衣で実験の日々です。
人間系のDNA系を抽出系で病態系を解明系です。

昨日は自分のDNAを抽出して目の当たりにしました。

貧弱貧弱ゥ!
あまりに貧弱ッ…。
(ジョジョ+カイジ)

頑張れ!俺の遺伝子!
闇を切り裂け!俺のDNAっていうことなのですが、

そんな僕が今いったい何をしているのかといいますと、
実は実験系の空き時間系でちょっと系で天神系のロッテリア系にランチ系です。
空き時間イェイ!

結構空いた時間にはここにきます。
んで一人の世界に籠もり、ブログ回りをします。
コメントは残したり残さなかったりですが、

僕はこの時間に読むみんなの記事が大好きです。
就活のこととか、仕事のこととか学校のこととか書いてあるのを読むとほっとします。

僕もそんな記事が書きたいです。
書きたいイェイ!
スポンサーサイト
[ 2008/04/08 14:25 ] 携帯もち | TB(0) | CM(7)
DNA関連の実験ですか!!僕、DNA関係の授業を受けてたことありますが、全然理解できずに生命系の方面を諦めました…wwすぐ諦めるというDNAが僕にはあるみたいです(笑)
解明してみてください!!
[ 2008/04/08 21:04 ] [ 編集 ]
自分のDNAが見れるんですかー!∑(゚ロ゚〃)
それって・・・それって・・・

すごいー!!
私も自分のDNA見てみたかったです(´∀`*)

でも貧弱なDNAってことは、ご両親のDNAを
受け継いでるわけだから・・・


なんでもないです。



(:.;゚;Д;゚;.:)

実験頑張ってください☆
[ 2008/04/08 21:45 ] [ 編集 ]
個人的にのほほんしたいときに裏さんの生地読むのはすごい好きだイェイ!
生地がもちもちしてて気持ちいいんだっていぇい!でも実際そんな感じだイェイ!
ってまねして書いてみたけどなんか裏たれもちさんみたいな柔らかさが出ないんだよなー。悔しいでゴンス。

新学期始まったけど頑張りましょー。
血抜かれすぎて倒れないでぽよーん♪
[ 2008/04/10 00:22 ] [ 編集 ]
イェイイェイヘ(゚∀゚ヘ)

DNAかぁ。
なんだっけそれwww
とりあえずすげーことやってるのはわかったぜ☆
頑張れーイェイ( ^ω^)

オレも学校とかで時間あると携帯からブログ回りばっかやってるぜイェイ( ´艸`)
[ 2008/04/10 23:18 ] [ 編集 ]
あぁ~新学期始まったんですね。
DNAでヨレヨレ系!?(違)
なんか、とーっても難しい話のようで。。。

皮で作ったの是非アップしてくださいね♪
[ 2008/04/11 21:24 ] [ 編集 ]
あ、名前入れるところ間違えた!?
[ 2008/04/11 21:25 ] [ 編集 ]
赤シャツは、コメント実験しないです。
[ 2008/04/13 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


