スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰福 

20080401224711
やっとこさ帰り着きました!

元町もすごく楽しかったです♪
さくらはきれいでしたし、ユニークなお店もいっぱいありました。

ぶらぶら歩いてるとジャイアンツの帽子をかぶっていた少年が外人に

「ヘイ!ジャイアンツボーイ、ジャイアンツボーイ」と声をかけられてました。
通りすがりに声をかけていたのですが、その外人さんは別に用はなかったようですたすた歩き去っていくのでした。
その後ろ姿にそのジャイアンツボーイが
「せんきゅー、せんきゅー」
と僕なんかより数段うまい発音で返すのに思わずニヤリ。
あぁ、なんかいいなぁと思ってまた前に目をやると、
すごい仲良さそうな家族が歩いていました。

パパ、ママ、そしてパパに手を引かれて5才くらいの男の子です。
男の子とパパはとにかく楽しそうに歩いていたのですが、

なぜかいきなり衝撃の展開に。

本当に理由もなにもなく男の子がつないでないほうの手で

パパの股間をパンチ!

苦痛に顔を歪めるパパ。
そして思わず仕返しに殴るパパ。

…まさかの2ヒットコンボに俺爆笑。

だって、前述のジャイアンツボーイで記事を練ってたらそのタイミングで次のハプニングですよ!?

ずるくね?これずるくね??

その後僕は商店街を5往復するあいだに20回ほど思い出し笑いをして
その度に不審者に成り下がりました。

責任とれよな、くそガキ。
お店というお店を回りましたが、
千代紙を売ってるというお店があったので入ってみるとこれが大ヒット!

店の主人がとてもいい人で、
しばらく話をして買い物をしたら千代紙を一枚サービスしてくれました。

暖かい!!

本当、バタバタしてたけど、行ってよかったです。
考えたら受験以来関東までは結局来たことなかったです。
また行こう!

写真:購入した千代紙の一枚。「寿」の字を百通りのデザインで書かれてるそうです。何も知らずに買ったけど、こういう隠れた呪文(?)があるのっていいですね!
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 22:47 ] 携帯もち | TB(0) | CM(4)
おかえりなさいませー(´∀`*)
横浜を満喫されたみたいでよかったですー( ´艸`)♪
何気に元町ってあんまり行ったことなかったので、行ってみたいと思いました(*´σー`)エヘヘ

そして、ジャイアンツボーイも股間パンチボーイも、まさかの遭遇ですね(´∀`*)
でも、パパ2発は殴り過ぎ( ´艸`)♪
そんなに痛かったのか(/ω\)

そして、千代紙って久し振りに聞きました(´∀`*)
つい最近、伊右衛門のオマケについてたちっちゃい折り紙をおかーさんに貰ったんですけども、まだ折ってませんでした(*´σー`)エヘヘ

こういうとこで交流があるとうれしいですね( ´艸`)♪
バタバタでも、楽しそうでうらやましいです(´∀`*)♪
千代紙の模様も好きだー(´∀`*)♪
[ 2008/04/01 23:23 ] [ 編集 ]
おかえりなさいー( ゚∀゚)ノ
横浜にいかれてたのですね。
元町ということは・・・中華街も?
美味しい食べ物食べたんだろうなぁ~。

うまやらしいで・・・裏山・・・羨ましいです!!

でもそれよりも、
2ヒットコンボの光景に出くわすなんて
ナイスタイミングーですね(*´艸`*)
2度もたたくだなんてお父さん本気ーww

そしてこの写真は千代紙なのですか!
味があっていいですねぇ(´∀`*)
[ 2008/04/01 23:54 ] [ 編集 ]
とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!
[ 2008/04/02 11:08 ] [ 編集 ]
赤シャツは、ちょこはヒットしたの?
それでパンダ太郎が主人とかデザインされた。
[ 2008/04/05 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


