スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半次郎くんに会いたかった。 

20080401131303
おはようございます。
なんとかチェックアウトに間に合い、本屋で立ち読みして昼ご飯を食べたところです。
そばを食いました。

ガストン君(僕の胃にあたる坊やです):わぁ!裏たれ君、昨日お酒飲んでちょっと荒れ気味な僕をきづかって、僕(胃)にやさしいものをチョイスしてくれたんだね!!

裏たれもち:ちげーよ、食いたかっただけだよ、バーロー。

ということなんですがね、
最近朝起きたときの空腹感がやばいです。
夜はめっちゃ食うんですがね。

たぶんアレですよ。
僕はきっと自分でも知らないうちに夜な夜なふらっと布団を抜け出すわけです。
んで、不振に思った他の誰か例えば君が
僕の後をつけたらそこはお墓で…。
僕はそこで何をしているかと言うとお墓を掘り起こし…骨を食べて…。
ひぃぃぃいい!

(骨食べてたらお腹空かねーじゃんってねー)

ちなみに見られてることに気付いた僕が君を追い掛け、逃げ帰った君が布団に潜り込み寝たふりをするんだけど僕は足を握って「冷たぁぁい!おまえ見たなぁぁあ!」の下りは怖すぎて省略します。

とにもかくにも、朝ご飯を食べる習慣のない僕は我慢の結果やっとおそばにありつけたのでした。
ざるそばを食べたのですが、甘いつゆと辛いつゆ二つが用意され、好きなほうでということだったので速攻まぜこぜにしました。
作り主意向無視ー!

でもとてもおいしかったです。

さて、今日行くところですが、
心優しき出資者が現われまして、
なんと交通費を支給してくれると言うことだったので、箱根に行こうとしました。
しかし…
調べたらめっちゃ遠いやん…。
ちょいと今日時間のない僕は泣く泣くあきらめました。
本当すみませんです。
今度東京から攻め入ろうと思います。
本多忠勝をつれていきます。

んで、あらためて本屋で立ち読みした結果、元町にいくことにしました。

よし!
行ってきます!

…というか着きました…。

この記事、昼ご飯食べて書き始め、元町に着くまで書いてました…。

なんか…すごくね?
時間軸。

写真:さくらがキレー!僕が福岡発った時はたぶんまだ福岡では咲いてなかったです。
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 12:57 ] 携帯もち | TB(0) | CM(1)
おはようございm、こんばんはーヘ(゚∀゚*)ノ
イヤー、コナンくんはアガサ博士にやさしいなぁ(´∀`*)

というあたしも、朝は食べない派です(・∀・)
でも、食べろと言われればハンバーグでも食べられますヘ(゚∀゚*)ノ
ただ、それより寝てたいだけなんですよねー(*´σー`)エヘヘ

>「冷たぁぁい!おまえ見たなぁぁあ!」の下りは怖すぎて省略します。
省略されてないー><
その話、めっちゃ怖いですね・°・(ノД`)・°・ギャー!!

で、箱根は何気に遠いんでございます(/ω\)
横浜から、2時間かかります(/ω\)
往復4時間(/ω\)
あたしは専門時代、毎日通っておりましたヘ(゚∀゚*)ノバカダゼー

次回はぜひ、箱根にもお立ち寄りください(´∀`*)
キヨシとお待ちしております(´∀`*)
あ、小田原城のあたりも桜が満開でキレイでしたよー( ´艸`)♪
[ 2008/04/01 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


