スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第34回 眼科 

こんばんは。


昨日実家でインターネットの調子が悪かったので


僕の第二の住み家である


 


アトリエしゃばだばだ


 


に来てみたところ


やはりつながりませんでした。


怒髪天を突く、裏たれもちです。


コメント、今しばらくお待ちください。。。


続くよん♪


 

わははは!!


ひっかかったな、メロスよ!


 


はい、色々やってダメだったので


上戸彩とかうそつきやん。


って思って


風呂に入ってあがったら


なんと復旧しておりました。


なんでこんな時間です。


明日早いんで


もうちょいコメント返し、


待ってください。


連鎖一閃で返しますから。


飛天の剣は一度に三人切れるのです。


幕末最強にして最恐の僕に任せてください。


 


バトンの方も、今日はしません。


というのも、


今日もダメだと思ってたので


 


最近浜崎あゆみの取り扱いに困ってる松下君


 


が作った携帯で何の記事書こうか


必死で考えたからです。


なんで、今日はネタで行きます。


 


さて!


4000hit出ました!!


なんと


かっちゃん先輩が取ってくれました。


先輩とは


悪寒高校ラグビー部で知り合いました。


はいつも熱くプレーをしていました。


そんながいまや


人間国宝です。


の放出するほのぼの感が


ロップテノルツェゴビナ(後のノーベル)


の目に留まり、話題を呼び、


人間ほのぼの製造機


とまでたたえられるようになったのです。


いけば必ずほのぼのします。


ぜひ行ってみてください。[こちら


いつものごとく、


赤いシートで大事なところを消して覚えれるようにしたので


しっかり勉強するように。


あと、かっちゃん先輩のところの83話と88話も試験範囲なので忘れないように。


 


そしてかっちゃん先輩には約束どおりこれをあげます。


 


 


 


 


 


 


 


 


HIMG0003.jpg


結構、手がかかりました・・・。


あ!!


だめですよ!!


ダウンロードしていいのはあくまでかっちゃん先輩だけです。


 


で。


今日は眼科に行ってきたんですよ。


やっぱりどうにもなれないですね。


眼圧検査。


あの、


目を無理やりこじ開けさせて空気銃で眼球を射抜く


という


なんとも残酷極まりない検査です。


 


どうしても目、つぶってしまいます。


ついに看護婦さんみたいな人が


 


 


次できんやったらまぶためくって縫い付けるけん。


と、脅してきました。


 


縫い方は選ばしちゃあけん。


 


 


 


なんとかクリアし、


先生のところに通されました。


 


ほしたら


コンタクトつけすぎ


と怒られました。


しかも僕がめがねを持ってないことを知ると


 


 


ガンツスーツで勢いつけて


僕に怒号を浴びせました。


 


と、いうことで・・・


 


ワイは明日の朝はよ起きてパーティー・・・


メガネ買いに行かなあかんねん。


ちゅうことではよ寝ますわ。


 


訪問できなくてごめんなさーい!!


banner2.gif


FC2ブログランキング


メガネかけたらクリック・・・してくれますか?

スポンサーサイト
[ 2006/03/21 04:46 ] てげもち | TB(1) | CM(10)
メガネの二重掛けをしてくれたらチューします。本気です!(`・ω・´)
[ 2006/03/21 09:22 ] [ 編集 ]
もの凄い形相で、目をかっ開いて眼圧検査に臨むニッキョロです。あぃぇ~(・∀・)ノ
2週間レンズを2ヵ月くらいつけていたのに、『目の状態きれいですね~』と言われました。やぶ医者めが(笑)

先輩…赤点取らないように頑張ります。
[ 2006/03/21 10:32 ] [ 編集 ]
去年の7月以来眼科に行ってないのに、2週間使い捨てコンタクトが5枚もあります…。
一応毎日入れてるハズなんだけどなぁ。

あ、メガネ☆
メガネ属性な私としては多いに大歓迎です(^^)v
黒縁は基本で、オリエンタルラジオのしんご君みたいなメガネも好きo(^-^)o

…って何語っとんぢゃいっ(;`Д´)ノ-з
[ 2006/03/21 11:30 ] [ 編集 ]
メロス、もといオチこぼれがやってきました。
でも、拙者は薫殿の言う甘っちょろい戯れ言の方が好きでござるよ。
そんな眼科医は瞬天殺で倒してしまってください(´∀`*)
あっ、俺も、パーティー行かなあかんねん。
そうそうこれこれ、ずんどっどっどずんどっどっどずんどっどっど・・・・・・。
微妙に忘れてしまったよ( ´д`)
[ 2006/03/21 13:58 ] [ 編集 ]
一瞬騙されかけました(笑)
ネット無事つながってよかったですねー^^

眼圧、気をつけないとですよね。
私は裸眼だけど、姉が眼科にかかってて、
眼圧が強いと失明しかねないらしいので・・・。
いい眼鏡は買えたかな~?

あ!そだ、リンク貼りました(・∀・`)ウフフ
[ 2006/03/21 15:25 ] [ 編集 ]
いやぁ~,ありがとねん!!
九州までは行けないので
ダウンロードしていきますわ!!
[ 2006/03/21 20:01 ] [ 編集 ]
花粉の季節以外は、視力AAが自慢のあたし。
最近の「メガネっこ萌え~♪」にちょっとあせってみたりして・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン!
めんたいこ、いいニャー(P・ω・)p
温いのは食べたコトないけど!!!
[ 2006/03/21 22:46 ] [ 編集 ]
めんたいこ食べたい!!!!!
たしか親不孝通りのふくさや?でよく買ってました。
しかし眼科かー・・・・
メガネラクだけど、またコンタクト買いに行かなくちゃ・・
[ 2006/03/21 23:31 ] [ 編集 ]
眼圧の話、ライブで中村さんもしゃべってました。メガネは大好きなので、ぜひオサレメガネをかけてください。そして、先生に見せびらかしてください。
[ 2006/03/22 01:13 ] [ 編集 ]
またインターネットつながらないです…。
でも今日こそは返したい!ちゅうことで携帯から返します♪
うまくいくかいな…。

■ダラ子さん
二重掛けですか!
目が四つのおばけみたくなってまいますよ!!
ひぃぃぃい!

■ニッキョロさん
目が汚れにくい体質なんですかね。
でも気を付けてくださいね!

■さくらもちさん
僕も使い捨てなんですが、あれ油断してると長く使ってまいますよね。
眼鏡はやっぱセルフレーム派?

■オチこぼれさん
すげえ!とりこぼしなく食い付いてきましたね!!
この台詞…。かなりのるろ剣フリークですね!

■さとさん
失明!?失明はほんと恐いです。
あ、リンクありがとうございます!
訪問できなくて本当ごめんなさい!

■かっちゃん先輩
トラバってくれたので訪問することができました。
アップしていただいてましたね♪あざっす!

■神様♪
いや、視力はいいに越したことはないですよ♪
しまった!明太子から湯気はないですね。汗

■かずえさん
ふくさやはいいですよね!
いかんせん「食べんとわからん」おいしさですもん!!

■郁貴さん
あ、やはりみんな恐いですよね!
先生に見せびらかして復讐するのはぜひやってみたいですね♪
[ 2006/03/22 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/36-5b01bcf4

ども,かっちゃんです!やりましたねWBC!!久しぶりに熱くなりましたょ.終盤に1点差に迫るホームランには冷りとしましたがやはりイチロー選手ですね!!ランキングお願いします←クリックで投票ですどうですか?...
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


