スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だまされた…。 

20080401003634
なんだよ!!
なんなんだよ、横浜という街は!

めっちゃいい街やないか…(涙)

いい街すぎてケータイの画像誤って消してもうたわ!

ランドマークから撮った写メとか、
SPのロケ地とか、
もともとの待ち受け画面すら消えた…(泣)

郁貴さん、画像ください。赤外線で。

高校の頃からしっかり者だった友のおかげで、とても一日では回れない横浜の街を堪能できました。

まずは東急ハンズww
これは待ち合わせ前に行きました。
やっぱいいわー!
早く博多にできないかな!
催促してみましょう!

あ、その前にできたばかりの新横浜ビックカメラにも行きました。
知らなかったけど、本当にできたばかりですね!

横浜駅で待ち合わせた僕らは昼飯に角煮丼を食って、
みなとみらいやら赤レンガやらを海沿いに歩きました。

とにかくキレー!
広いー!
日産ー!

みなとでは夜景も見れました。
やばいです。
もう居座ろうかしら。

夜は中華街→ジャズバーと、完璧なエスコートでした。

超楽しかった!

やっぱり旧友と話すと安心しますね。
将来のこととか。

来てよかったす。

また来たいですね。

明日夕方の最後の便で帰りますが、

早起きしてぶらりとしてみようかと。

画像消えてしまったので、今ホテルから撮ったわっかりにくい夜景をば。
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 00:36 ] 携帯もち | TB(0) | CM(2)
どうも|ω・`)ノ ヤァ

横浜かぁ・・・
田舎者やから都会に憧れるとです(´Д⊂グスン

ってか、画像消えすぎ><
しかも、赤外線ってどんだけ距離あるねん><
それでも郁さんは頑張ってくれると思うんだ!!!w

とりあえず、ランドマークタワー展望台の景色マジすごいよね(・∀・)ニヤニヤ

んで、携帯は夜景がキレイに写らない><
[ 2008/04/01 05:31 ] [ 編集 ]
うぁーん、裏たれもちくん、またニアミスですね。。。
きらは、近々、新横浜っ子になります♪

そぉそぉ駅のビックカメラ!!!
弟はそこでデジカメ買うって言ってました(笑)
4月中にまた来てください☆
[ 2008/04/01 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


