スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死ぬかと思った2008 

20080331064516
早々にやらかしそうになりました。

前の記事で僕6時50分発と書いてません??

あれ間違いなんですよ!!

本当は6時30分発やったんです。

当然僕は50分に間に合うつもりで駅にバスで向かったんですが、そのバスの中で何気なく乗車券見てひやり…。

駅に着いたの26分ですよ!

乗り場まで死ぬ気で走りました。

久しぶりですよ、こんなに胃液が込み上げてるの。

なんとか間に合ったんですがね。

よかった…。

写真:走りすぎて袋破けるの図
スポンサーサイト
[ 2008/03/31 06:45 ] 携帯もち | TB(0) | CM(2)
おぉヘ(゚∀゚*)ノ
ようこそ、横浜へ( ´艸`)♪
まさか、裏たれもち氏が九州を飛び出して神奈川へ来られるなんて想定外ですよヘ(゚∀゚*)ノ

そしたら、箱根にも来てくださいよ(´∀`*)♪
交通費は現地支給でイイですか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハコネー


にしても、新幹線間に合ってよかったですね(´∀`*)♪
何気なく乗車券見てよかったですね><
やっぱり、間に合ったのは日ごろの行いですね( ´艸`)♪
満喫してくださいなー(´∀`*)♪
[ 2008/03/31 19:55 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!
本当はもっと事前に計画たてとくべきなんですが、
持ち前の億劫イズムで結局バタバタ行くことになりました。

しつこいけど、横浜よかとこですww
箱根もいいですよね♪
明日時間あったら行こうかな!
だって交通費支給でしょうwww!?
でもさっき電車の路線図見ても見つけられませんでした。
駅めっちゃ多い!
都会ですねぇ。
またあとで調べてみます♪
[ 2008/04/01 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


