スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第238回 横浜へ 

こんばんは。

いきなりのロックマン記事、驚かれたことでしょう。

僕も驚いてます
裏たれもちです。

ちょっとロックマンはお休みして、
明日から横浜に行って参ります。

高校の友達と会ってきます。

ことの発端は実は
福島の方に病院見学に行く予定が元々ありまして。

その病院の方が先日あった合同説明会の際、
「見学にくるなら往復の交通費代お出しします
とのことだったのです。

交通費が出るならどこへでも行く。

それが僕ですから、もう行く気満々でしたよね、そこは。

あ、ちなみに交通費を支給してくれる方、
めっちゃ募集していますよ!!


本当に行きたかったのですが、ちょっと日程が合わなくなってしまい
行けなくなってしまったのです。

しかし、もう心は行く気だったので、
せっかくだから東京方面行っちゃえ!

と、バイトの合間を縫って行くことにしました。


行く方法で5日くらい迷ってたら
飛行機、18切符、等のプランが予約できなくなり・・
(18切符では夜行を使う予定でした。全席指定。。。)

結局新幹線で行くことにしました。

朝の一番早い奴発、次の日一番遅い奴で帰りです。

いっつもこんなパターンですね。


横浜に何があるか分かりませんが、
とりあえず必ず東急ハンズには行くようにしますww

では、寝坊しないようにがんばるお♪



しかし・・・最近旅が多いですね。

何かを取り戻そうとするかのごとく・・・
スポンサーサイト
[ 2008/03/31 00:36 ] てげもち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


