スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第33回 怒れ、ご飯! 

こんばんは。


どうもインターネットの調子が悪いみたいで。


今日はコメントをくれた皆さんのところへの訪問を志半ばで断念し、


こうして携帯から思いを伝えているわけであります、裏たれもちです。


コメント返しは明日させてください。


たくさん書いていただいたのに申し訳ないです。


かたじけない!


 


えっ…つづくの?


 つづくんです。

ようこそ


強調ワードが使えない今の裏たれもちによくぞついてきてくれました。


強調ワードは僕の最大の武器ですからね。


 


 博多弁と同じくらい染み付いてるものなので。


強調ワードがない僕は


 


フィンファンネルが使えないニューガンダム


いや違うな


ギターをとりあげられたBECKのコユキん~、


これもいまいち…。


ダメだ、きまるものもうわく決まらねぇ。


あ~、ここら辺強調使いてぇのに。


とにかく、むずむずしちゃうわけですね。


で、本来ならバトンがたまってるし、これならば、と思ったんですが


携帯からじゃねぇ…。


しかもこの携帯、


 


クラス一のろまの松下君


 


が作ったので僕のスピードについてこれないんです。


まったく…。


と、いうことで、


今日はWBCの決勝進出をお祝いしながらこの小画面からグッナイしようと。


いや、しかしかっこよかったですね!


7回からは見てて気持ち良かったです。


あ、ちなみに執念でチャンスを作った松中はホークスの選手ですね。


彼はナイスガイです。


僕も彼のことを信彦先輩、と呼ぶほどの仲をさせていただいてます。


 


タグフレンズならすぐにでも友達承認してもらえる勢いです。


うそです。


しかし、二敗を喫した後のこの大勝利!


でかいですね!


狙ったのかどうかは知りませんが我が家では今日の夕飯キムチ鍋でした。


この調子で優勝してくれ!


そしたら僕


 


ももあげしますから。


下半身がすっきりしちゃいますから。


 


オチも決まらないのかよ!


というつっこみを以て、今日のオチとさせていただきます。


ではでは、とんこつの聖地より、愛をこめて。

スポンサーサイト
[ 2006/03/20 03:02 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)
バイトで店長が実況してましたよ。いやぁめでたい(e^□^e)
[ 2006/03/20 13:01 ] [ 編集 ]
ファンネルが無いνガンダムなんてそんなのνガンダムじゃない!
サングラスのないタモリは森田だ!
[ 2006/03/20 14:01 ] [ 編集 ]
携帯からだというのにこんなにも長い内容!
すごい!ブログ魂 さすがです(笑)
WBC、いよいよあとは決勝を残すのみ!
ここまできたなら絶対優勝してほしいなー♪
[ 2006/03/20 19:50 ] [ 編集 ]
長文が送れる携帯・・・きっとDocomoじゃないんだろうな・・・いいなぁ(*´σー`)
決勝まで行くとは・・・(∩´∀`)∩ ワッショーイ♪
今度の夕食はきっとタコスv-237☆d(゚▽+゚)キラリンチョ☆
[ 2006/03/20 20:20 ] [ 編集 ]
WBC、明日決勝ですねv-42
ドキドキi-237i-176
優勝してほしいっすね~e-68
[ 2006/03/20 22:44 ] [ 編集 ]
まさか決勝まで残れるなんて思ってませんでした。
ここまできたら勝ってほしい!!
[ 2006/03/21 00:16 ] [ 編集 ]
強調ワード使えないのは結構つらいですね( ´д`)
俺も、かなり強調タグを使って記事を書くんで、そのつらさが分かります。
ってことで、今日(昨日)の記事は大きい文字を使わないで書いてみました♪
(一応、この記事は昨日の時点でチェックしてたんで☆)
バトンが溜まってるなら俺のバトン落としちゃってイイですよ(´∀`*)
前に同じものした事あるみたいだし☆
[ 2006/03/21 01:20 ] [ 編集 ]
続け!
にこにこぷん!!

■なまちぅさん
バイトの店長、粋ですね~!!
喜びもひとしおです。

■セブンさん
フィンファンネルがあるからいいんですよね♪
もうちょっと体力があれば・・・
あ、スパロボの話しです。

■さとさん
ブログ魂!!
いい言葉ですね♪
使わせていただきます☆

■神様♪
ドコモですよ♪
がんばりました☆
ホント、日本よく戦いましたよね!
あ、タコス食べ忘れた!!

■ぽんたろうさん
優勝、しちゃいましたね♪
すごい頑張ってました!
ばり感動しましたよ!!

■ryu先輩
健闘実って勝っちゃいましたね♪
世界一ですよ!!
すごいですよね!!!

■オチこぼれさん
本当つらいです。
僕はこれがないとダメです。
あ、バトンさせていただきますよ♪
実はたまってはないんですよ。

あ、みんなまとめて返してもうた・・・。
[ 2006/03/23 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


