スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【特】~いつかもちになった少年~ 

第一話「僕だって言ったことはきちんとやるよ!!」

こんにちは。

今日は勝手にコラボ記事を書きます。
予告なし!!
許可なし!!!

著作権(になるのかなぁ?)的なアレでこのブログが消されようと僕は負けません。

ということで今回はこの人!!!

言わずとしれた
第一級色彩魔術師!

その腕から織りなされる色彩は
それ自体が「モノクロームなこの世界に差すたった一筋の光」とまで評され、

コンビニのポップや、趣味でポスカなど、

幅広く活動中。

くだらないことで、楽しくなるならいくらでもバカになりますがモットー。

そんな往年のキリ番ゲッター、郁貴姉さんが

この記事でチョーいかしたことをやってるではありませんか!!

この記事ですね。

大喜利??
ちがうちがう。

DSですよ!
DS!!!

【パパのためのよく分かる解説】
*DSとは・・・すとえふきーの略であり、
 スキレットの一種。
 近年100スキの登場により、スキレットの中では影が薄いが、焦げ付きにくく、手入れが楽であることから40~50代女性の他、20代男性(特に学生)に人気が高い。
 ちなみに100スキは百均で売られてるにも関わらず、200円や300円で売られてることが多い。そして現在入手困難。


このDSを見て僕は無性にマネがしたくなりました。

んでその日以来、僕はひたすら文字シールを探す毎日でしたよ!!
カタカナシールが欲しかったんです。
でもなかなか無くて・・・。

何度もひらがなにしようと
妥協しようとしました。



まぁ、したんですけど。

んで、早速やってみました!!





モチ☆ボーイ



わーい♪

できましたできました。


齢23の男子、一時間かけてシールぺたぺた♪



でもね、
本当、カタカナがよかったですよ。

というかこの日ほどひらがなが嫌いになった日はありません。



「に」とか「ふ」とかなんだよ!!

3パーツあるじゃねーか!!

もう消えちゃえ!!
「に」「ふ」消えちゃえ!!!



「ぼ」とか濁点が・・・もう帰れ!!
火星に帰れ!!!



ちなみに「一にち にふん」
は決意表明です。

ゲームは一日二分!
国試あるから!!!

って短いわー!!!


歩いても敵にすら当らんわ!!














・・・というか、この二分のために僕は一時間かけてシール貼ってた訳ですね(泣)
スポンサーサイト
[ 2008/03/02 00:59 ] てげもち | TB(0) | CM(8)
DSって大根サラダだと思ってた(*´・д・`)
[ 2008/03/02 09:38 ] [ 編集 ]
ドストエフスキーって、そんなイニシャルだったんですか(;´∀`)
郁貴さんはもう流行の最先端を行ってますよね!!w

もちぼーい可愛いではないですか!!(*´ω`*)
1時間かけただけあってひらがながいい味出してますよ!!
でも、カタカナだとボのパーツが多いんじゃ・・・(´・д・`)
[ 2008/03/02 14:43 ] [ 編集 ]
ポップなおもちサマに大変身ですね☆

フランスではカタカナが人気ですけど
台湾では、ひらがなが大人気ですよ♪
特に「の」が人気らしぃです(笑)
何処かに「の」を付け加えてみてヾ(〃^∇^)ノ

※台湾月間につき、台湾ネタでスミマセン(-_-;)  
[ 2008/03/02 20:03 ] [ 編集 ]
おぉ(・∀・)
ありがとうございます( ´艸`)♪
まさか、こんな感じでコラボしてくれるなんて( ´艸`)♪
うれしいでございます(´∀`*)コウエイデス!!

カタカナって確かにあんまりないかもしれないですね><
でも、可愛くてイイですよー( ´艸`)♪
なにより、裏たれもちさんのセンスが光ってますもの(´∀`*)♪
一にちにふんの文字も素敵でございます( ´艸`)♪
そして、もち☆ぼーいも可愛いです(´∀`*)♪
これいいなーこれいいなー(´∀`*)♪
本当に気に入ってしまいました( ´艸`)♪

たとえ1時間かかったとしても、有意義な1時間ですよー(´∀`*)♪
[ 2008/03/02 22:15 ] [ 編集 ]
あー!!
裏たれもちさん仕様になってる(´∀y`*)y
私も郁貴ちゃんのあの記事を見てうらやましく思ったのですが、
ブログのタイトルじゃなくてもまたいいですな(-ω☆)キラリ

ひらがなでも脱力感があってこれまた
いい味出してますよー(*´艸`*)
おもちだけにww
いいなぁ(・∀・`)

私もなにかいいネーミングないかなぁ~。

1時間もの作業お疲れさまでした!!
[ 2008/03/02 22:55 ] [ 編集 ]
か、かわいぃです!
そのシール、きっとぷくぷくなってるやつですよね??
いいなぁ。
あたしのDSはピンクな上に、シリコンカバーしてるので、
きっとシール貼っても見えないと思われます。
なので、ギザうらやましス!!

裏たれもちさんは、リアルでも『もち・ぼーい』って呼ばれてるんですか??


あ、リンクの件。こちらこそよろしくお願いします。
今まではさとちんや朔ちゃんやYorkさんとこからこっそりみてたので、
堂々とダイレクトに見れると思うとうれしいです!
更新頻度はすくないですが、
これからよろしくお願いしますね~☆
[ 2008/03/02 23:00 ] [ 編集 ]
どもーーー|ω・`)ノ ヤァ

うん。何かステキだ(*´д`*)アハァ
まぁ、コレの為に1時間賭けたって事を聞かなければヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
んで、このシールはパ-ツごとにバラバラになってるんかぁ・・・
そりゃあ、さぞめんどくさかった事でしょうに・・・(・∀・`)

ってか、ゲームが一日2分じゃ僕死んじゃう><
けど、二分も歩いたらモンスター出現するから!!!w
けど、電源入れてからだと教会から外に出たとこくらいで終わるか・・・。

DSはデュアルスクリーンやった気が・・・(・∀・`)
[ 2008/03/03 05:29 ] [ 編集 ]
あの、上のコメントは。。。です(;´∀`)
新手のYの呪いにやられまして・・・(´Д⊂グスン
今後このミスが増えると思うんでよろしくで(ノД`)シクシク
[ 2008/03/03 05:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


