スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第230回 ハンバー・・・ 

こんばんは。

先ほどちょろっと映画の花田少年史を観ました。

いやぁ、泣いた・・・。
観たの途中からでしたが。

いい話でしたね。
全体として映像がしょぼかったけど。(合成とか)

須賀健太がかわいいんだ!!これ!!
全体として映像がしょぼかったけど。(合成とか)


家族とか、友情っていいなぁ、と思いました。
あと、
年上のお姉さんっていいなぁと思いました。(完璧少年の視点)
全体として映像がしょぼかったけど。(合成とか)

あと



最後の方 天下一武道界みたいだった。(ドラゴンボールの・・・)


雰囲気とかどこか懐かしくていい映画でした。
ずっと蝉の声がなってますし。
夏好きなんでね。僕は。



というか夏休みがすき。 最近僕はちょびっと


本当にちょびっとだけど

料理を作る楽しさに目覚めてきて、
作るたびに改めて僕は天才だな、と。
もう神の領域だな、と。

鉄人だな、


・・・いや、違う


ミスター料理人、


ミスタードーナツだな、と。


もうすぐにでも激戦区に店出せる構えなんですけど。



(ところで、激戦区って何県何市ですかね?それさえ分かればすぐにでも店出しますよ!)


そんな僕が今日ついに


ハンバーグを作りたいと思ったわけです。



あの、ジューシーな肉汁・・・


とろけるモッツアレラチーズと絡み合って・・・




ちょ、ちょっと待ってくださいよ!!

ちゃんと後で作った後の画像出しますから!!
お楽しみですよ、お楽しみ♪



で。

ハンバーグといえばアレですよ。

昔はレストランでしか食べれなかったのを、

どこかのホテルの料理長がレシピなんかをテレビで公開して
一躍家庭の料理のエースになったとかならなかったとか・・・。

そんなハンバーグを!!


こ、こら、ちょっと待ってってば!!

ちゃんと出すって画像!!

完成したハンバーグの画像でしょ!?

出すから待ってて!!!!!




そう、ハンバーグを作りましたよ!

いやぁ、やりました。

巨大なね、ハンバーグを一つ作ってやろうってね。

僕はそう思ったわけです。




・・・もう!!

ちょっとしつこいよ!!

分かった、出すよ!!!

今出すよ、画像!!!!




いくよ!!


















・・・・























ハンバーグ・・・じゃなくてこれなんだよ、マジで。教えておじいさん教えておじいさん教えて~。




















「少年は人の影に

ゆがんだ憎しみ を 見た」

そんな世界なんてもう

何も見たくないよ

何も!

何も!

何もー・・・・・♪
(L'Arc~en~Ciel/虹より)




ん?

これ?


ハンバーギ。
スポンサーサイト
[ 2008/02/27 00:24 ] てげもち | TB(0) | CM(12)
ハンバーギッ!!!!惜しい。。。
惜しい所でしたね。。。。(-_-;)  

モッツアレラチーズは、美味しいですものね
とろけてるのも、良いですよねぇ。。。
とろけてるのも・・・(-_-;)  

熱々のハンバーギじゃなかったのかなぁ・・・
[ 2008/02/27 13:19 ] [ 編集 ]
ん?
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
なんかよく見えないけど、どうなってるんだろう。
おいしそうに見える(*´▽`*)ノ
なぜ、ハンバーギなの??
[ 2008/02/27 22:24 ] [ 編集 ]
ミートソーススパゲティーをひっくり返したように見える…。
あたしの目がおかしいんですよね、きっと!

(⊃Д⊂)目がぁ~目がぁ~


ツッコミをいれずにはいられなかったのです、エセ関西人として。。
すみません…。
[ 2008/02/28 00:04 ] [ 編集 ]
ハンバーギ!!
これはこれでありですよー♪
美味しそうですヽ(゜▽、゜)ジュルリ
でも巨大なハンバーギってことは
1人では食べきれないはず・・・(。-∀-)ニヒッ
今度作るときは読んでくださいww
タケコプター手にいれて飛んでいきます。

花田少年史前から気になってたんですよ~。
録画してあるので、
近いうちに少年の視点で見てみようと思いますww
[ 2008/02/28 00:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりハンバーギ。

私も最近、お料理好きです(*´艸`)♪嫁に行く予定もないのに、花嫁修行してますw

……。

うん、今のはスルーだと悲しいので、ツッコミ入れてください^^;

何にせよ、美味しく出来れば、こっちのモノー(・∀・)♪

そんな適当さも、時には必要(*´艸`)ww
[ 2008/02/28 15:07 ] [ 編集 ]
あぁ!
やってることすら知らなかった><
須賀健太、可愛くて好きなのに><

そして、ハンバーギはめっちゃ惜しい(・∀・)!!
あとちょっとだったのに(・∀・)!!
でも、ハンバーギはハンバーギでおいしそう( ´艸`)♪
絶対、チーズはあった方がイイですよねー(´∀`*)♪

九州に行った際には、ぜひご馳走してください(´∀`*)ウマソー♪
[ 2008/02/28 23:56 ] [ 編集 ]
そうなんですよ・・・。
とろけても・・・ないもんなぁ・・・。

とろけても・・・(泣)

やっぱりきらさんのブログで腹を満たせってことですかね??
[ 2008/03/02 01:05 ] [ 編集 ]
あんまりはっきり見えないんだけど、
これ、ハンバーグにはならないかな・・・って(泣)

ごめん、涙でもっと画像みえなくなっちゃった。。。
パン粉入れすぎてバラバラになったとよwww

まずくはなかったけどね♪
[ 2008/03/02 01:06 ] [ 編集 ]
いや!!
スパゲッティではないですが、杏豆さん決して目はおかしくないですよ!!

仕方ないんです。こればかりは。。。
スパゲッティひっくり返したんです。そうです。きっと。。。
[ 2008/03/02 01:09 ] [ 編集 ]
ありですかね!!
でもタマネギ入れ忘れてにんじんだけだからすんごく甘くて・・・。
でもよかったです。
パン粉の固まりさえなければ・・・。
今度投げますよ!!
バラバラになりますけど。
朔ちゃんのところに降ったりしてね・・・ってコラ!!

あの映画は、小学生の時に見たらまた違った趣があってよかったかも♪
[ 2008/03/02 01:12 ] [ 編集 ]
花嫁修業ですか!!
いやいやいやいや・・・!!
僕は知ってますよ♪
ばっちり狙ってますね!
だから敢えてつっこみませんよwww

料理ってやってみればできるものなんですよね!
すんごい大げさなものだと思ってた。
[ 2008/03/02 01:14 ] [ 編集 ]
いいでしょう??
うちの健太ww
超かわいいですよね!!!

実はパン粉さえ間違わなければばっちりでしたよ!!
パン粉もう好かん!!
最近はチーズを食さない日がないくらいになってしまいました・・・。
[ 2008/03/02 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


