 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第228回 大掃除 

20080218235304


今日僕はアパートの大掃除をしました。

体中が痛くてたまりませんでしたが、
3年ぶりくらいの掃除でした。

忙しいやらおっくうやらで全く自炊しなかった結果出てきた
古米中の古米。
2005年モノのお米やその他の食料、
本当ごめんなさい。

捨てるしかありませんでした。

お米一粒あたりおよそ3000の神が宿ると聞いたことがありますが、
僕はどんだけ祟られるのでしょうか・・・

ひぃぃぃいいい!!!

半日かけたこの大一番、
先ほどやっと

片付けが

終わって一段落です。
掃除もういいやwww

買って一年くらい放置してた、
パーテンションつきのミラーを今日開封。

ずっと段ボール包装のまま壁に立てかけてたから、
どかしたときに
「あ、うちインターホンあったんや。」
一年ぶりに気づいたこの事実!!!

僕のアパートはハイテクです。

(でもドアのガラス割れたまま・・・)
[ 2008/02/19 00:02 ] てげもち | TB(0) | CM(11)
2005年ものって!!
かなり年代ものですね!
って、ワインか!!
恐ろしきやたれもち家の台所…(;´Д`)
[ 2008/02/19 14:19 ] [ 編集 ]
大掃除(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノですー。

お米1粒あたり3000の神がー!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

幸運を祈っておきます。笑

インターホンの存在忘れてるって
どんだけー!笑 (←この言葉使うの恥ずかしい。笑
でもなくてもやっていけるって実証されましたね(。-∀-)ニヒッ
[ 2008/02/20 00:20 ] [ 編集 ]
俺はもちもちさんの字が好きだー。
こういう字たまらなく好きで惚れた。結婚してほしかったりらりらりらーん♪

米は仕方ないっす。
俺も入学したてのときに買ったコーヒーとか醤油とかこの前処分しました。
何か変な匂いするなーとは思ってたんだけど醤油とかミソって賞味期限けっこう短いんですね☆笑

インターホンはハイテクだー。
うちのインターホンは鳴らすと隣の部屋のインターホンもなるっつう摩訶不思議アドベンチャーだからなー。
でもガラスは割れてないや。
っていうかドアのガラス割れたまんまってどんな状況やねーん!笑
[ 2008/02/20 00:25 ] [ 編集 ]
なんて素敵なイラスト(・∀・)!!
マジで筆ペンと画力と文字とセンスが合わさって最高ですよ(・∀・)!!
うわー、こういう画が描きたいー><

って、3年もののお米が出て来ちゃいましたか(・∀・)!
それは危険だ><
でも、大丈夫(・∀・)!!
毎日、自炊してるのに去年で賞味期限が切れた焼肉のたれで焼いた肉が夕食に出ましたからね(´∀`*)アッハッハ
おいしかったから参っちゃう(´∀`*)♪
でも、米はたぶんダメですね><ザンネン

あたしも早めに部屋の片付けを終わらそうと思います(`・ω・´)
1ヶ月前に買ったベッドカバーを放置するのはやめる(`・ω・´)

あと、ガラスは危ないから早く治して><ギャー
[ 2008/02/21 01:45 ] [ 編集 ]
開封するの?
[ 2008/02/22 11:04 ] [ 編集 ]
何だか一段落したみたいで良かったです。でもまだこれからが大変なんでしょうね…乗り越えてください
大人になってもキラキラな心を忘れないようにしましょう
[ 2008/02/23 23:11 ] [ 編集 ]
いやぁ、
ずっと気になりつつも放置してたですよww
本当、どうしようかなって。
捨てるに捨てれんかったけど、ついに捨てたばいwww
ワインみたいに寝かせておいしくなるならたぶんコンクールでも金賞狙える気がするなぁ。
[ 2008/02/24 13:19 ] [ 編集 ]
いやぁ、がんばりました。
僕、これを維持していく構えです。

神様には祟られたくないですよ。
僕は日本の神様大好きです。
日本の神様万歳!!!!!

インターホン、もともとあんまり使わないですもんね。
出たらろくなことないしwww
鳴っても基本無視してますww
[ 2008/02/24 13:23 ] [ 編集 ]
文字には力がありますからね。
僕の字はたまに書いたとたん空を上り、竜になったとかならないとか。

ってコラー!!
字で結婚決めるとねwwww
上手な方がいいとね!?
でも郁貴姉さん字上手やけんオッケーやねwww

俺も醤油捨てた!!!
何でやろうね。一回腐らせとるのに。
めっちゃ持ちそうなのにねwww

>隣まで鳴るチャイム
意味わからーんwwwww
座敷女かっ!!(分からないか・・・)
[ 2008/02/24 13:27 ] [ 編集 ]
いやいや!!
郁貴姉さんほど上手やないですよ!!
イラストめっちゃかわいいやないですか!
ペンタブおいらも欲しいっす。

焼き肉のたれ!
僕も冷蔵庫の中のモノ全部捨てましたもん!!
あれおいしいですよね♪

ベッドカバー、僕は洗濯することにしますww
あと、ガラスってどうやったら直りますかね?
昨日ずっとお湯につけてたんですけど、直りません・・・。
[ 2008/02/24 13:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!!
大変なところいつも携帯から・・・i-237アザッス!
一段落つきました。
でもこれからです。

勉強したくないので、いつまでもきらきらしときますwww

[ 2008/02/24 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


