スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第227回 実習→感慨→部屋→スノボ 

*実はこの記事は2月15日の日記です。


ちくしょう…
パソコンから記事書いて保存ボタン押したら
FC2お得意のバグで全部消えました。
ぷよぷよか!
全消しってか!?

今また消したらお邪魔ぷよ大量に送れるってか!!


てな感じで結局松下から更新です。

手が冷たい。
(訳注:書いてる当時、外にいました)

書く内容はさっきとまったく同じなんですが、これまた情けない…。


今日一年近くに及んだベッドサイド実習が終わりました。
小学校のころ以来の春休みわくわく感です。
あの、机の中の引き出しを持ってうららかな日に下校するあの感じ。

あのころは、
引き出しは盾に、リコーダーは剣になりましたよ。


幼刀村正にもなりましたよ!! ちなみに一つ上の先輩は今まさに国家試験です。

何日か後にはおいらもまさかの受験生です。
来年受験なので。

ここにきて!


イヤだ…。



実習は僕をうんと成長させました。
将来への漠然とした不安
(*ここまで書いてスノボに行きました。全身が痛い)
圧倒的な学力不足
置いて行かれる焦燥感
己の能力の限界に嘆いたこともありました。


でも自分に何ができるかもまた少し分かってきました。
進路もなんとなく見通しがついてきました。


・・・そろそろ大人になるときが来たのかもしれません。

僕が何よりも畏れ、嫌悪した大人になるときが・・・。



「少年」→「青年」へ。

そうだ!!
僕は今この瞬間成長するんだ!!
青年になるんだ!!!
そうだ!
「もちになった青年」だ!!


いやもとい、
「壮年」だ!!
いっそ壮年になろう!!!
おっさんだ!
「もちになったおっさん」だ!!



よーし!!
大人になったぞー!

やったー!!!



大人だぞー!!!!














(^o^)/やっぱりやめました。

僕はやっぱり大人にはなりたくないです。
少年のままでいることにします。


将来はお金持ちの少年になりたいです。

電気とかガスとか水道とか
金持ち過ぎてむしろ供給する側に回りたいです。


いや、それはどうかなぁ??

(あれ??2月15日に書きたかったのってこんなことだっけ???)
スポンサーサイト
[ 2008/02/18 01:16 ] 携帯もち | TB(0) | CM(4)
>てな感じで結局松下から更新です。
え・・・
嘘はよくないですよたれもちさんー^^
バイオからでしょー^^

>机の中の引き出しを持ってうららかな日に下校するあの感じ。
な、懐かしい!!
そういえば、あたしも引き出しの中身を持って下校しましたよ!!
引き出しの色は青でした^^
それと定規を使って机を半分にしきってました。
あの青い引き出しは今でも家で使われております。ホロリ。
[ 2008/02/18 17:19 ] [ 編集 ]
あ、久々に聞きました、FC2の記事殺傷(;゚Д゚)
管理画面が新しくなって、少しはアレになったんでしょうかねぇ( ^ω^)
ま、私は旧画面を使いますけどねヽ(゚∀。)ノウェ

っとついに裏たれもちさんもお受験の時期が来ましたか(`・ω・´)
きっと難しいんでしょうね、べらぼうに((((;゚Д゚))))ビヨヨヨーン
でも、それが終わったらきっと大金持ちです。
悪くても小金持ちです。コガネムシです。
なんで、合格の知らせを聞いたら、私もチロルチョコでもおごってもらおうと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>「壮年」だ!!
>いっそ壮年になろう!!!
なんでこの発想なんですか!!笑
『もちになった壮年』ってwww
ゴロがぴったりな分、余計困ります(;・∀・)

って結局再現しっぱいかいな!!笑
[ 2008/02/18 23:57 ] [ 編集 ]
松下は僕の現ケータイのことなんですよ♪
確かに、パソコンはバイオ君です。
バイオ君って呼びにくくね??
よかったら名前なんか考えてください☆
できれば名字がいいですww

引き出し青だったんですか!?
僕はオレンジでした。
いいなー!!!
そして仕切りwwww!!
ありましたよねぇwwww
[ 2008/02/21 00:39 ] [ 編集 ]
新管理画面サイアックですよ!!!
でも完璧移行したみたいですね。

旧の方がよかったですよ。
新画面はいつ何時勝手にログアウトされるか分からなくてひやひやしますもん。

>金持ち
いやいやそうでもないみたいですよ。。。
昨今は。いろいろと・・・。
でもチロルチョコはあげます。

もう結構おっさんですからねぇ・・・。
でもやっぱりいつまでも「もちになった少年」で行きますよ!
えぇ!!!

失敗・・・。
[ 2008/02/21 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


