 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第226回 寝る前に高校時代の恩師に言いたいこと 

20080210030603
先生、僕は元… ※文が途中で切れているのは仕様です。
[ 2008/02/10 02:23 ] 携帯もち | TB(0) | CM(11)
ども(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

自分のいびきで起きるって・・・(;・∀・)
僕一切いびきしやん人間なんよなぁ(ノ´∀`*)

>先生、僕は元…
>【続きを閉じる】
>※文が途中で切れているのは仕様です。

ってか、何かバグってるんかと思ったやん><
しかも、何か先が気になるじゃないか><
[ 2008/02/10 07:57 ] [ 編集 ]
何だそれー!!w
続き短っ!!w

というか、自分のいびきで起きるってそれもそれですごいねw
あたしは、自分の笑い声で起きたことがあるようなないような・・・?w
横になって寝るといいよ!!
[ 2008/02/10 12:34 ] [ 編集 ]
自分のいびきで起きるって
よくうちのお母さんもやってますよー!笑
目が覚めて「今いびきかいた?」って聞いてきますww
疲れてるからだったような・・・?

お疲れさまです!!


続きが途中で終わってるー!笑
元気なんですよね?ね?
[ 2008/02/10 17:37 ] [ 編集 ]
やられた∑(゚Д゚)
絶対、後半あると思った><
まさか仕様とは><オカーサン!!

そして、やっぱり裏たれもちさんの絵はアートですね( ´艸`)
普段からノートも筆ペンでとってるだけあって、筆使いが最高ですヘ(゚∀゚*)ノ
意外と彼、背が高かったんですね(・∀・)☆
[ 2008/02/10 23:49 ] [ 編集 ]
恩師って…なんだろう…?
[ 2008/02/15 11:03 ] [ 編集 ]
気になります!!気になります!!
元…何なんですかぁー!!ww
だめだーー。ww気になって仕方ありません。笑"

いびきって疲れてたりしたら
かきやすいって言いますよねぇ。
てか。餅さん…全身初めて見ましたっ!!ww
スマートさんなんですね。ww
[ 2008/02/15 17:50 ] [ 編集 ]
うわっ!!
全文引用したねっwwww!!

この記事は半分寝ぼけてたし、
ほとんどノリだけで書いたっちゃん。
ごめん~www

いびきかかんの!?
同世代の子はみんないびきかきよるんやと思いよった!!
[ 2008/02/18 01:20 ] [ 編集 ]
これでも長い方よwww
最初は「続き」書かんつもりやったっちゃんwww

横になって寝る癖が、最近なくなったとよ!!
最近仰向けにならんと眠れんww
いざとなったら有明海苔の筒缶ば背中に縫いつけて寝るわww
ちなみに笑い声で起きること多々。。。
[ 2008/02/18 01:25 ] [ 編集 ]
結構いらっしゃるみたいですねww
疲れてるときとかすぐかきますよ!!
いやぁ、毎日疲れてるのかなぁ。

遊び疲れてるのかなぁ??

僕はすこぶる元気です!!!
たぶん元気です。

うん、そうだ!

元・・・
[ 2008/02/18 01:28 ] [ 編集 ]
意外にいい反響ww
たまには悪ノリだけで書いてみるものですよwww

筆ペンはいいですね。
筆で描くとなんか上手に見えますもんww
郁貴さんに気に入ってもらえたおかげで
我がブログ公式マスコットになりましたよ、彼。
ちなみに頭の帽子を入れたら190センチになります。
[ 2008/02/18 01:31 ] [ 編集 ]
諸説ありますが、
「僕は元・・・の国からやってきた、ミ●キーマ●スです!!ハロー!!」
が有力です。
他に
「元・・・おにゃんこクラブ」とか
「元・・・ちとせ」などがあります。

いびき、最近僕かかない日がないんですよ・・・。
僕に十分な休息をください!!
スマートさでいうと、僕は最近下腹が出てますが、許容範囲内です。
[ 2008/02/18 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


