スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第225回 音楽のバトンを斬るのは忍びねぇな。 

20080209015103.jpg


あまりに衝動的なゲットだったので

正直見つけたのが早かったか、買ったのが早かったか分かりません。


チロルチョコドリンク。

これ、僕が飲まなかったら誰が飲むんですか。
サイヤ人よりも先に飲みましたよ。



やっぱりちょっとチロルチョコとは違うなぁ・・・。
でもおいしいや♪

ちなみにバックは牛カルビ弁当です。
880kcal也。
メタボまっしぐらですけど何か??

だれかwii fitください。 今日は久々にバトンを斬るうっぽい!!!

こないだNECは斬りましたからねwww


郁貴姉さんからもらいました!



「歌バトン」

全体として全く絞れない!!
ありすぎて!!!笑

ぱっと思いついただけのものですが、
これでもアーティストなどなるべく散らして書き出しました。

共感できる部分があるとうれしいですねぇ。

0.好きなアーティストと曲名は?
ELLEGARDEN・・・と言いたいところですが、もうすでにこのブログではお馴染みなので、
あえて違うのを言うと、
最近よく聞く
AIRの「Last Dance」です。


1.片思いのときに聴く歌は?

KICK THE KAN CREWの「クリスマス・イブ・RAP」

矢井田瞳の「My Sweet Darlin'」


2.春に聞く歌は?

朝につじあやのの「桜の木の下で」

昼にLOST IN TIME「列車」

夜にケツメの「さくら」


朝、昼の二曲は大学合格後にずっと聴いてたから思い出深いです。


3.卒業式の歌といえば?

小学校の時の卒業式で歌った「大地讃頌」(漢字むずかしくね??)


4.夏に聞く歌は?

スーパーカー「strobolights」
クラムボン「サラウンド」「残暑」
ケツメ「夏の思い出」

夏は一番好きな季節なので夏に聴けばどんな歌も好きですが、
わーっと遊びまくった後に聴いて
ちょっと汗が引く感じの曲というか
祭りの後のような静かな気持ちにさせてくれる曲が意外にいい!!!

B-DASHの「フーファイ」、大塚愛の「金魚花火」とか!


5.ドライブで聞く歌は?

思い切り歌える曲がいいですよね!
やっぱりELLEGARDEN、ストレイテナー、RADWINPS、ケツメ!!


6.秋に聞く歌は?

リップスライムの「黄昏サラウンド」

なんか、北九州の方に電車に乗って一時間かけてバイトに行ってた時のことを思い出すんです。


7.読書しながら聞く歌は?

他のことはたいてい歌を聴きながらできますが、読書だけは一緒にはできないなぁ。


8.冬に聞く歌は?

m-floの「come again」
高校の時の寮の部屋の寒さを思い出す・・・。
凍えながら毛布にくるまってこれを聴いてました。

あと
gacktの「12月のlove song」
熱い!!!


10.クリスマスソングといえば?

brilliant greenの「angel song」


11.今の自分にぴったりな歌は?

ケツメイシ「トレイン」

ごめん、やっぱりこれwww

動き出せ!!僕の中の少年のよなピュアなハート!!!


12.歌好きさんを3人紹介してね♪
全国の田中君、鈴木君、木村君

うそです。斬りましたから。

スポンサーサイト
チロルチョコドリンク!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
さすが駄菓子界のドンですねwww
いや、なんかものすごく甘そうです(;´∀`)
( ´ノД`)コッソリ<ココアとは違うんですかね?笑
あ、でもこのデザインは、例の“コーヒーヌガー”を彷彿させます( ´∀`)
いったいどんな味だったんでしょう( ^ω^)

「歌バトン」・・・音楽関係に全くもって疎い私はほとんどなんのこっっちゃヽ(゚∀。)ノでした(;´∀`)
大地さんしょう(なぜか変換できない)はわかりました。それだけかいっ!!
あ、でも読書と音楽の共存ができないのは何となくわかります。
流しててもどうせ聞こえないですよね、読んでるときは(笑
[ 2008/02/09 12:54 ] [ 編集 ]
おぉ(・∀・)
これはチロルチョコドリンク(・∀・)
前にバイト先で社員さんが飲んでたけど、怖くて1口もらえなかった一品( ´艸`)
今度、見かけたら飲んでみようと思います(´∀`*)メタボー♪

そして、NECを切った後の音楽バトン切り(笑)!!
見事でした( ´艸`)
そうか、こうすれば1曲にしぼらずに済んだのか><
そこまで頭が回りませんでした><
やっぱり、ケツメはどの季節にも合うからなー(´∀`*)
ミスチルもだけど、入れたくて仕方なかったですもん(´∀`*)
そして、読書中には音楽聴かないっていうのは同感です(・∀・)

エレル以外の裏たれもちさんの趣味がわかってうれしかったです( ´艸`)
バトンありがとうございましたーヘ(゚∀゚*)ノアリガトー♪
[ 2008/02/09 13:34 ] [ 編集 ]
見つけるのが早いに決まっとるやないかーぃ!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
それ、友達が飲んだって言ってましたよ!!
たれもちさんがサイヤ人より速いなら、友達はシャー専用ザクより速いですね!!(・∀・)



ごめん、ガンダムよくわかんないや。
[ 2008/02/09 20:59 ] [ 編集 ]
そんなドリンクあるんですね(゜ロ゜)ギョエ!!
チョコ味なら美味しそう♪

AIRってまだ活動してるんだ!!!
10年くらい前、仕事であった事あります。
すごいかっこよかった。。。
で、でも今は10年経ってる・・・(-_-;)  
[ 2008/02/09 23:25 ] [ 編集 ]
いやはや、よーくさんもなかなか!!ww
御察しの通り、コーヒーヌガー(since1979)ですよ!!
だからココアよりはコーヒーの味ですかね♪

僕は音楽大好きなんですよ!
でも僕が進める曲は「眠くなる」と評判です。。。
大地サンショウはどこぞよりコピペしましたww
よーくさんは特に読書中に隣で音楽かけたらキレそうですねぇwww
[ 2008/02/10 00:36 ] [ 編集 ]
これは結構普通なので、
以前のかき氷チョコみたいにはならない・・・と思いますよ。
たぶん。。。

いや、実際これ一曲に絞れなかった結果ですよ。
というか、まだ全然書き足りないくらいww
ケツメはこないだ冬ソングも出しましたしね♪
やっぱりテンションがあがりますから☆

あえてエルレを極力外しましたww
ちょっといつもとバトンの捌き方が違いますが、こんなもんでよろしかったでしょうかww??
次こそは切り刻んで見せます♪
[ 2008/02/10 00:41 ] [ 編集 ]
あっ!!
そのツッコミ、待ってました♪

いや!!!その友達より僕の方が早いですね!!
これだけは譲れない!!
だってその友達見たもん!
僕の後ろに並んでるの見たもん!
あの子でしょ??

シャーちゃいます!
シャアですよ!!!


ごめんなさい、僕もガンダム知りませんwwwww
[ 2008/02/10 00:45 ] [ 編集 ]
チョコとコーヒーが混ざった・・・?
みたいな感じなのかな??
ごめんなさい、正直どっちの味なのか分からなかったですよww
でも僕は好きでしたよ♪

AIR会ったことあるんですか!!!!
スゲー!
デビューしたすぐ後くらいですかね??
いいなぁ・・・。

今も活動しているみたいですよ♪
でも僕が今聴いてるのはちょいと昔の曲なんですよ☆
[ 2008/02/10 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


