 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第223回 おいコラ 

20080126005705
ついに我がパソコン、
通称assーholeが

完全にmelt downしました。

Holy shitです。


今や電気すら通しません。
どんだけ絶縁体やねん。


先程父親に

「なぁなぁ、あたいのパソコン、ついに完璧壊れてん」
と猫撫で声で言ったのですが、
「買えば?」
げな。


僕はこの時ほど石油高高騰に腹立ったことはありません!

なんかわからんけど、
誰か、お金返せ!
(訳注:誰も借りてません)
[ 2008/01/26 00:55 ] 携帯もち | TB(0) | CM(5)
まぢで\(^o^)/オワタ
復活の儀式の準備して待ってます(ノд<。)゜。
[ 2008/01/26 02:07 ] [ 編集 ]
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
ザオリクかけてもだめなのですね。。。

おとうさーーーーん
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
[ 2008/01/26 23:01 ] [ 編集 ]
えぇー!?パソコンさん壊れちゃったんですかぁ?!
も、もう完全にだめなのですかっ?!

ザオリクとかアレイズとかでもだめですかぁ?!w

お父さまー助けてー!!ww
[ 2008/01/27 23:15 ] [ 編集 ]
ども(。・_・。)ノ

パソコンがやられたんや><
アレなん?教会連れて行ったら生き返るんじゃ?
って、そのお金が無いんか?
んじゃ、世界樹の葉の出番やな?
位置的に世界樹は多分、ハワイ辺りにありそうやから★
って、そこまで行くお金が無いんか?

こーなったら裏技の出番やな?
同じモンスターを二匹仲間にして、一匹を馬車の一番後ろにしてもう一匹をテキトーに入れといて、モンスター爺さんに一番後ろの方の奴を一回預けてんで、また仲間に戻して戦うと経験値関係なく一番後ろの奴のレベルが上がります。コレを繰り返せば一瞬で99♪
※同種を二匹集めたらどのモンスターも出来るByスーファミ5
って、関係ない裏技やな( ´艸`)シカモ、キオクアヤフヤ
[ 2008/01/30 17:29 ] [ 編集 ]
パソコンってなに?
[ 2008/02/01 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


