 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第31回 バトヌス3 

こんばんは。


東の方より神起こる、裏たれもちです。


 


ようやく春らしくなってきました。


天気もよく、日差しも気持ちいいのですが、


ただ一つ、黄砂です。


これのせいでもうノドは死んでます。


痛くて痛くてたまりません。


 


このノドは


使い物になりません。


 


 


マリオの世界のお城ステージにおけるカエルスーツ


くらい無力です。


さりげにファイアーボールも使えんよね。


banner2.gif ポケッ、ポケッ(ファイアー投げるときの音)


続きへどうぞ♪

おっす!


後半では


二夜連続でさせていただく、


田中なかなかいいバトン


のコーナーです。


今日はさとさんのところからもらってきました。


今日はこのバトンに


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おいしいクリーム入れて


ちろ~りあ~ん


やります。


 


あ、ちなみにこれを一口大に輪切りにすると


コロン


になりますよね。


 


ではどうぞ。


 


●今、どこにいる?


 実家ばい。


 ほら、こないだ財布ば失くしたやんね。


 そいでもう、えんらい金運の無くなってからくさ、


 実家から出られんとたい。




●今、一番近くに誰がいる?


 ダソエル君。


 彼、結構苦労しとるみたいばい。


 いや、聞かんどってやって。


 
●今、どんな服装?


 具足。




●今、何食べたい?


 薬草。




●今、何飲みたい?


  ポーション、


 と言いたかところをこらえて


 麦茶。




●今、真後ろには何がある?


 あの、なんか


 パンの袋の端とかを留めるやつ。




●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?  


 ダソエル君。


 聞かんどってやってね。




●今、誰に会いたい?


 ダソエル君


 
●今、その人に伝えたいことは?


 なんか苦労しとるみたいやね?


 どしたんね??




●今、一番歌いたい曲は?


 ヒポクラテスの歌




●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞?


 フハハハハ!


 罠カード発動!!




●今の体調は?


 のどがいたかよー




●今、どんな気持ち?


  裏たれもち。



●今すぐこのバトンやってもらいたい人?


 これには答えられないな・・・。


 


 


 


ちゅうか・・・


 


バトンヌ夜中にやるもんじゃねぇな。


体力が持たん。


 


後半はばてちゃいました。


FC2ブログランキング 10位以内に入ったら、モノポリー買ってもらってみんなと遊ぶんだ!


 



裏たれもちさんで、ヒポクラテスの唄!!
ダソエル君が気になりますよ。どーしても。
[ 2006/03/18 10:36 ] [ 編集 ]
確に天気いいけど、花粉症が!!!!!!

おまけに今日はコンパニオンで外仕事……寒いです…
カエルスーツでもいいから欲しい(笑)
[ 2006/03/18 10:53 ] [ 編集 ]
バトン貰ってくれてありがとうございます♪

黄砂、大変そうですね・・・。
マリオと言えば、兄の影響でやってたことがあって
マントで飛んでお空のコインを時間ギリギリで
ゴールできるまでGETしてた記憶がありますw

と、私もリンク貼ってもよろしいですか?
[ 2006/03/18 12:30 ] [ 編集 ]
のど大丈夫ですかぁ??
うがいですよ!うがい!!e-267
っていうか、ダソエル君が気になりますe-317
[ 2006/03/18 13:27 ] [ 編集 ]
そうですよね。ダソエルくんのことばっかり触れたらダソエルくんがかわいそうですもんね。ダソエルくんだってがんばってますもんね。ダソエルくんがんばって。ダソエルくん元気ないね。ダソエルくんどうしたと??
[ 2006/03/18 13:38 ] [ 編集 ]
黄砂酷いですよね~。もう外を走ってるどの車も汚れまくりですもん!!!!!
早く洗車しなきゃな~。それにしても…例え、うますぎ!!!カエルスーツ役に
たたないっすもんね~。
[ 2006/03/18 17:24 ] [ 編集 ]
鼠の国で風邪をゲットだぜ☆なまちぅ只今変声期みたいなダミ声してます。
黄砂体質お大事にです。
しょっぱなのアレは東方神起ですね(e^□^e)
[ 2006/03/18 21:17 ] [ 編集 ]
黄砂は、春と共にやって来る・・・ですモンね♪
こっちにも飛んでくるらしいけど・・・今日は雨だったんで分かんなかった。
「罠カード発動」発動されたの?されたの???
[ 2006/03/18 21:33 ] [ 編集 ]
あぁ・・・最近外が白んで見えると思ったら黄砂だったんですね。
気付いてませんでした。
コンビ二でもポーションを見つけられません。
薄々気付いてましたが、
札幌って田舎・・・?
[ 2006/03/18 23:05 ] [ 編集 ]
最近九州弁!?博多弁!?が横行しててめっちゃ癒されます(^^)

ちょっとへこんでる時に

『どしたんね?』

なんて言われた日には…(ρ_<.)oです。
[ 2006/03/19 00:50 ] [ 編集 ]
枝毛を発見したオチこぼれがやってきました。
偶然、パソコンでマリオ3をやった後にこのブログ見たんで、カエルスーツの使えなさで笑ってしまいました☆
やっぱり、外は黄砂がひどいんですかね?
ひきこもらーなので外に出る事がないんです。バイトも夜だし。
この時期に飲み物のポーションを我慢したのは偉い!!(笑)
[ 2006/03/19 00:59 ] [ 編集 ]
トラップカード発動!これで君の心は永遠に僕のものさ。
[ 2006/03/19 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
コメントありがとうございます!!
返していくぜい!
[ 2006/03/19 02:17 ] [ 編集 ]
ヒポクラテスの唄は難しいですよ!
しかもくだりすら覚えてません。
ダソエル君、気になりますよねw
誰なんでしょう?
[ 2006/03/19 02:21 ] [ 編集 ]
まだちょっと肌寒いですよね。
花粉もまだまだきついです。
風邪にも気をつけな・・・。
早く過ごしやすい季節になって欲しいですね。
[ 2006/03/19 02:24 ] [ 編集 ]
今年の黄砂はやばいですよ!
あ、マリオワールドですね♪
しかもそのステージ、分かりますよ~。
ヨッシー捨てていかないといけないですよね。そこは。

あ、リンクどんどん貼ってください☆
ありがとうございます!!
[ 2006/03/19 02:28 ] [ 編集 ]
うがい、という発想が全くありませんでした!
あわててやったらおかげさまでだいぶ楽になりましたよ♪
ありがとうございます☆
[ 2006/03/19 02:45 ] [ 編集 ]
あ、ついにダソエル君に聞いちゃった!!

・・・てか、このまま誰にもアクション取られなかったらどうしようかと思ってました。
ありがとうございますi-201
[ 2006/03/19 02:47 ] [ 編集 ]
黄砂やばいですよね!!
洗車してもすぐまた汚れちゃうから
僕はスルーするつもりです。
あ、ありがとうございます!
今から考えれば何も城限定にする必要なかったですよね。
あれは普通に役立たずです。
[ 2006/03/19 02:51 ] [ 編集 ]
お帰りなさいまし♪
生酎さんもノドやられましたか!!
風邪ですか!
なんでかこの時期は風邪多いですよね。
お大事にどうぞ~。
[ 2006/03/19 02:59 ] [ 編集 ]
今日はこっちも雨だったので
幾分ましだったように思われます。
発動されました!
攻撃の無力化です。
[ 2006/03/19 03:03 ] [ 編集 ]
北海道にまで来ますか!!黄砂!
予想以上に厄介ですね。
ポーション、栄養ドリンクのコーナーにありましたよ♪
札幌は都会なんじゃないんですか?
一回行ってみたいんですよ~!!
[ 2006/03/19 03:05 ] [ 編集 ]
九州弁で癒されますか!!
すばらしい♪
九州来たら萌え死しちゃいますよ?
どしたん?
は九州人の僕が言われてもクラッときますね。
[ 2006/03/19 03:08 ] [ 編集 ]
カエルスーツいらねぇからたぬきスーツくれ、って言いたいですよね。
あのきのこ野郎が!
使えねぇ!!
外、やっぱりひどいですよ!!
僕も今年ノーマークでしたが、それがいけなかった・・・。
[ 2006/03/19 03:11 ] [ 編集 ]
ありゃ、ついにここで妄想しちゃう予感?
大歓迎です!!
僕も僕の持ちうる最高の妄想で迎え撃ちますから♪
[ 2006/03/19 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


