 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第220回 しのびよる黒い影的なアレ 

20080105141806
なにやら我が「もちになった少年」ブログが大変なことになっとるみたいですね!
星になり損ねてもちになってしまった僕のとびきりキュートなベビーフェイス欄
すなわちプロフィール欄
がめちゃくちゃに…。

僕は昨日から今外にいるので今どうなってるのか確認できませんが、
おとといに見たときにはすでに報告してくださった皆が言う状況になっとりました。

その時はすぐ直るやろとほったらかしにしときましたが。

これは由々しき事態ですぞ!

現在二日酔いによりいつも以上に鈍い頭で原因解明チュウです。

今年はねずみ年

【考えうる原因】
・システム的な…
・年始休業
・配当が少ないとストライキ(注:当ブログはまったく非営利的なブログです)
・温暖化の影響
・強力な磁場により…
・宇宙人侵略説
・トランスフォーマー


原因解明次第、解決にむけ努力します。
[ 2008/01/05 14:17 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)
グワッ(゚Д゚)!!
若干、本文にもかかっていてところどころ読めなくなっていますよ><
まぁ携帯からチェックしましたけどね(゚∀゚)アヒャ

宇宙人侵略説が一番ぽいですねww
この文字も、どことなく宇宙語に・・・(;´∀`)
[ 2008/01/05 23:46 ] [ 編集 ]
忍び寄る黒い影・・・もう、上に居るYさんしか思い浮かばないんですけど(笑)
もしかして、ここには上がってない渋谷で屯するギャル男が原因かもしれませんよ(・∀・)ヨークサンゴメン♪

とりあえず、プロフィールの修正は諦めてしまったようですね。
あたしは壊れてるとこ確認し損ないました。
泣いてもイイです。肩くらいなら貸します(・∀・)!!
[ 2008/01/06 01:01 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますe-342i-189新年の挨拶が遅れて申し訳ありませんi-195i-195
僕もYorkさんと同じで宇宙人侵略説が最有力かと…。
てか壊れてるところ僕も見てないんですけどね(笑)
あーi-199i-199あの画像のお菓子全部食べたい…(笑)
今年もよろしくお願いしますi-184i-179
[ 2008/01/06 01:12 ] [ 編集 ]
うほっ!治っとる♪
いやー。もち食いすぎてパンクしたと思ったよー。もちもちもちもち。て治ってないー!ありょー!
どしてだー。これ。裁判じゃね?笑

ていうかー!
あけましておめでちょっぴー!
昨年はもち大変なりましたー!
今年ももちもちたのもーですー!もちもちもちもち。
うざいもち?笑

今年もいい年にしましょー。
とりあえずお菓子食いたいー。それ少しは分けてくれますか?ダメですか?ウヒー
[ 2008/01/06 22:07 ] [ 編集 ]
今日年賀状届きましたー!
ありがとうございます(´∀`*)
絵、全然かぶってなかったですよ♪
裏たれもちさんの絵大好きです∩(´∀`)∩ワァイ♪
大切にしますー♪

プロフィール欄なんででしょうね?
もう少し時間が経ったら直ってるかもしれないですね^^

それと、さっきから物凄い気になってるのですが、
うまい棒めんたい味を1袋私にください(・∀・`)
[ 2008/01/07 23:01 ] [ 編集 ]
きのう赤シャツが、ナルーは自分みたいな実習するはずだったみたい。
[ 2008/01/09 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


