スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みそか 年末更新2007 

20071231195803
まにあったか??

年末の更新にぎりぎり成功しました。
大事な更新はいつもドコモから、裏たれもちです♪

今年は本当更新ままならず(理由はいずれ)、
一時は閉鎖の危機に面しましたが、
読んでくれる皆様のおかげで続いとります。

記事がないからもうほとんど皆様で持ってるようなもんです、ほんまによってに。
すみません。

もう皆の「もちになった少年」ですよ。
もし僕が美少女コンテストに参加しても、ちゃんと
「私、裏たれもち。すでにみんなのものです」っていいます。

ほんとにありがと♪


年越しそば食べたらまたここに集合してください☆
その時またお会いしましょう。
スポンサーサイト
[ 2007/12/31 19:56 ] 携帯もち | TB(0) | CM(5)
いやぁ今年はお世話になりまして~。
もってぃ~はみんなのもってぃ~だね。
これからもみんなのもってぃ~、
みんなの美少女もってぃ~でいてね^^
来年もよろしくお願いします♪

集合、了解っす^^
[ 2007/12/31 21:11 ] [ 編集 ]
2007年お疲れ様♪(*´∀`*)
来年もよろしくです(*´▽`*)
しまったー!!
年越しそばじゃなくて年越しスパゲティ食べてしまったぁぁ!!!!
下手こいた☆
[ 2007/12/31 22:11 ] [ 編集 ]
今年もお世話になりました!
裏たれもちさんがこっちに戻ってこられたときは
本当に嬉しかったです^^
私の中でも裏たれもちさんはすでに
美少女コンテストで優勝してますよー!ww
賞品はバスマジックリン詰め替え用でいいですか?

あ!来年まで残り40分ですね。
それでは来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
[ 2007/12/31 23:23 ] [ 編集 ]
はい、年越しそば食べたので来ました!
まにあったか?!

今年も忙しい一年だったんですね~
ブログが更新されていると「おっ♪」とPCまたはケータイの前でニヤニヤしていました。
もー、美少女コンテスト優勝どころか殿堂入りっすよ!
来年もよろしくお願いします☆
ではでは、良いお年をー!!


p.s.年賀状を今書いています。送っても……大丈夫でしょうか??^^;
↑ここで聞くなって話。
[ 2007/12/31 23:34 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ♪
イヤー、おもわず引き返してまた来てしまいました( ´艸`)♪

そう、こんな頭の人が紅白出てた(・∀・)!!
家族がザワつきましたよ(・∀・)ナンダ、アレハ!!

そうだそうだー><
裏たれもちさんはみんなの裏たれもちさんだー><
誰かのものにならないでー><
って、なんだこれ(´∀`*)

そして、昨年はお世話になりました(´∀`*)♪
裏たれもちさんのおかげで、楽しいブログ生活が出来ましたよー(´∀`*)♪
ありがとうございます( ´艸`)♪

そんなこんなで、今年もよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ♪
[ 2008/01/01 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


