スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第216回 天空より愛を込めて 

こんにちは。
裏たれもちです。

待ちに待った冬休み・・・
じゃなかった

冬期自宅研修期間

が本日より始まりました。

昨日21日に今年最後の実習が終わり、
とりあえず今年一年世話になった

本当にお世話になった

実習班メンバーで忘年会。

なんかよく覚えてないところもありますが、
ひたすらしゃべってたのだけ覚えてますごめんなさい。


帰ってきてからは、大掃除と称して
冬物の洋服(主にロンT)をひたすら捨てまくったという、
「酔った勢い」という理由だけでは済まされない暴挙に出て
そのまま倒れるように爆睡。
朝起きたら唖然・・・。
と、まぁ
こんな感じの冬休み・・・
じゃなかった

冬期自宅研修期間

の一日目です。

おかげで寒くてしょうがない。
九州の冬は厳しいのだ。

どうしてくれるとや、自分。



この冬休み・・・

じゃなかった

冬期自宅研修期間

に、なんと病院見学に行くというクラスメイトもたくさんおりますが、
そんな将来のことをばっちり考えている輩どもは
さらりと無視して

今日もだらだらと過ごしていきます。

電気代が払えないからネット生活します。
誰か泊めてください。
スポンサーサイト
[ 2007/12/23 01:58 ] てげもち | TB(0) | CM(9)
裏たれもちがクリアするの?
[ 2007/12/23 09:57 ] [ 編集 ]
ふゆやす・・・冬期自宅研修期間に入ったのですね!
家にいても研修だなんて
裏たれもちさんも勉強ねっすぅぃんだなぁ(´∀`*)

とにかく長袖を手に入れてください!
風邪などひかぬよう気をつけてくださいね^^
[ 2007/12/23 18:23 ] [ 編集 ]
>冬物の洋服(主にロンT)をひたすら捨てまくった
なんていう暴挙!!お酒って怖い(笑)

僕もそろそろ冬季研修期間です☆しっかり研修して怠惰な生活をしないと!!頑張れ、僕!!頑張ってダラダラするぜ!!
[ 2007/12/23 18:27 ] [ 編集 ]
なんでロンT捨てちゃったんだー!!!
ホント、かなりお世話になったのに。
あたしなんて今でもお世話になってるのに。
捨てちゃダメー><
九州の冬は寒いけど、今年は比較的暖かくないですか?
これも温暖化かっ!!
[ 2007/12/23 18:29 ] [ 編集 ]
冬期自宅研修期間に入ったのですねー(´∀`*)♪
そりゃ、ダラダラするしかないですぜ( ´艸`)

でも、ロンTを捨てまくるとは・・・(´Д`;)
これは一大事(´Д`;)
タンクトップ1枚じゃ、この冬を乗り切れませんぜ(・∀・)!!

そして、、電気代は切実ですな(・∀・)
でも、裏たれもちさんは今年も1年良い子にしてたから、サンタさんが払っといてくれたんじゃないかなーヘ(゚∀゚*)ノナンチテー
[ 2007/12/25 00:05 ] [ 編集 ]
おー。
今日は文字が打てる。
なぜかずっと裏たれもちさんのところだけコメント打てなかった。
拒否られてんのかと思って凹んでたよーーー!!!笑

お酒飲んじゃったら暑いもんねー。
そりゃロンT捨てちゃうよ。仕方ない。
うん。仕方ない。
仕方なくないぞ。

ロンTも貸してあげるからこっちにきてもいいわよー。
でも大丈夫かな?
ロンTないとくるまでに凍死かもしれんな。
そこ。気合いれてきてね☆笑
[ 2007/12/25 23:29 ] [ 編集 ]
ふゆy…じゃなかったww
冬期自宅研修期間に入られたのですねぇー。ww
いいですねぇー。ww羨ましいですー
私もふゆy…じゃなかったww
冬期自宅研修期間に入りたいです。ww

って!!ww
冬物の服を捨てまくったのですかっ?!
お酒飲まれてるときに、
な・何があったのですかっ?!ww

ふゆy…じゃなかった。ww
冬期自宅研修期間、有意義に過ごされて下さいね。笑"
[ 2007/12/26 22:50 ] [ 編集 ]
え~!九州の冬って寒いんですかっ?!!
こちら側(どちら側?)では、南国イメージついちゃってますけど?(ノ∇≦*)キャハッ

冬物は捨てないで下さい~!
風邪引いたら、きらみたく最悪になりますよ~( p_q)エーン
[ 2007/12/27 22:59 ] [ 編集 ]
案外九州も寒いらすぃ~ね。
ま、冬は寒いよそれがジパングw
だからしっかりロンT着て寒さをしのごう☆
…って捨てたんかぃっ!!!

しっかり研修頑張ってるかぃ?w
[ 2007/12/30 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


