スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第215回 隔週もちになった少年 

♪スノーマン  スノーーーマン


東のスノーマン


♪スノーマン  スノーーーマン


西のスノーマン


 


あまりに寒いので


自分で作詞・作曲した歌から入ってしまいました。


お久しぶりです。


南の裏たれもちです。


 


全然更新しない上に


訪問もほとんどできていないのに


コメントたくさんありがとうございます。


 


知らない方も多いと思いますが、


僕、コメント大好きであります。


コメントで栄養摂りたい。


ホタテ味、っていうのが他にはない感じでいいです。


 


 


 


 


 


 


それコメッコー!!!


コメッコ


全然違うー!

 


 


別に引っ張ることではないのですが、


周知の通り、まったく更新がままなりません。


 


「えっ!天気予報って(番組的に)まだやってたの!?」


と叫んでしまうほど


家か病院、すなわち屋内に引きこもってる日々・・・。


 


僕がこんなに勉学やら年末にかけての電気代の清算やらドラクエ3やらに


追われてる中、


よもやみんなが


僕を置いてラジオやったり


年賀状書いてくれる的なアレやったり


グアム行ったりして楽しんでることは


 


よもやないとは思うんですが、


このままじゃあ「月刊もちになった少年」


になってしまうぅ・・・。


 


月刊ジャンプの廃刊からも見て取れるように、月刊はいまや下火・・・。


 


こうなったら


DeAGOSTINIから「隔週もちの歴史」を出してもらうしかない・・・!!


 


「毎号日本の歴史とともに歩んできたお餅の魅力せまる!」


「豊富な資料と写真!」


「毎号ついてくるパーツを集めれば50cm大の巨大鏡餅が完成!!」


「創刊号は12/15発売で、390円!」


「創刊号には“みかん”のパーツつき!!!」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、


鏡餅、正月までに完成しねぇや。

スポンサーサイト
[ 2007/12/15 02:11 ] てげもち | TB(0) | CM(7)
(゜ロ゜)ギョエ!!ホタテ味?!そんなのあるんですか!
さすがのお餅ネットワークですねぇ。

あ~お正月にお餅を食べれると思うと嬉しいな♪
お餅大好きなんですよ('-'*)
南もとい、福岡のお雑煮はどんな感じなのでしょうか。
明太子いり???

ブログはぼちぼちやっていくものです☆
[ 2007/12/15 22:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ブラボー!わ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
この曲は裏たれもちさんが考えられたんですか。
自分で作詞作曲しちゃうなんてすごいですね!

どうです?一曲出してみませんか(。-∀-)ニヒッ


鏡もち作ります!!
「隔週もちの歴史」ほしい~!
50cmの鏡餅だなんておいしそ・・・(・∀・`)
いやいや、これは食べれなさそうですね。

って!そっか!間に合わないとなると・・・。
次の年に向けて出してもらうしかないですねww
[ 2007/12/15 23:09 ] [ 編集 ]
どもーーー|ω・`)ノ ヤァ

コメッコって懐かしいなぁ(´∀`*)ウフフ
いやぁ、まぁ、僕はコメントが好きだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ってか、月間ジャンプって廃刊になったん????(;・∀・)
今初めて知ったんですけど(;´Д`)
地味にショック受けてたり(;´Д`)
まぁ、買ってないんだけどさヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さて、50センチの鏡餅欲しいからそれ販売してくれよ(´∀`*)ウフフ
来年使うからさぁぁぁぁ(・∀・)ニヤニヤ
ってか、ミカン(だいだいを飾るんやで?)だけでもいいからさ(´∀`*)ウフフ
[ 2007/12/16 06:27 ] [ 編集 ]
赤シャツが作曲しなかった?
それで後述するつもりだった?
それできょう赤シャツは、うりと訪問したいなぁ。
それでナルーはレポートしたかった。
でも、モモさんはあて先心配ー!
[ 2007/12/16 09:43 ] [ 編集 ]
月刊ジャンプがなくなって、また新たなのが出てましたよね?確か。「スクエアジャンプ」でしたっけ?
「ギャグマンガ日和」が入ってるのが素敵です☆

>DeAGOSTINIから「隔週もちの歴史」を出してもらうしかない・・・!!
もしそうなったら僕、買いますよ☆最悪、09年のお正月に間に合えばいいのです(笑)

リンク貼らせていただきました!!これからもよろしくお願いします!!
[ 2007/12/16 17:31 ] [ 編集 ]
♪スノーマン  スノーーーマン 東のスノーマン(´∀`*)フゥフゥ♪
♪スノーマン  スノーーーマン 西のスノーマン(´∀`*)フゥフゥ♪
♪スノーマン  スノーーーマン 北のスノーマン(´∀`*)チャチャラン♪

これ、CD化はいつになりますか?(・∀・)
今から予約したいんですけどー(・∀・)

とね、コメッコのホタテ味には驚きました( ´艸`)ソンナノアルノカー♪
オイシソウデスネ(´∀`*)♪

そして
>DeAGOSTINIから「隔週もちの歴史」を出してもらうしかない・・・!!
買います(・∀・)!!
巨大鏡餅欲しい(・∀・)!!
あ、でもうち鏡餅は手作りするのでいらないかも( ´艸`)ペッタンペッタン♪

でも、久し振りの更新でもDeAGOSTINIとか言っちゃう裏たれもちさんですので( ´艸`)
これからもついて行きたいと思う次第でございます(´∀`*)♪
[ 2007/12/16 21:02 ] [ 編集 ]
コメント好きってたしかどこかで聞いたことあるような気がします(*´∀`)
普通のメールよりもコメント通知メールの方が嬉しいという、ブログ病ありきの発言に同意いただけたと記憶していますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
っていらんことを覚えていますね、私ww

更新がままならない、そういうこともありますよね(;^ω^)
私はなんとか週刊でとどまっております(;´∀`)
月刊ジャンプ、好きだったのに・・・(´;ω;`)ブワッ
打ち切られた作者の魂の叫びが、単行本に書かれていました(;^ω^)

再来年を視野に入れてみましょう!!爆
[ 2007/12/16 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


