 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第30回 バトヌス2 

こんばんは。


恋のダウンロードを真面目に歌ってる仲間由紀江みたら


なぜかすんごいへこんでしまった


裏たれもちです。


 


今日、ポーションをついに発見、


なけなしの金で買いました。


あ、これ200円もするんですね。


あと小さい。


飲んだら、噂どおりの味でした。


HP、回復したのでしょうか?


とりあえず・・・


 


 


 


一通り腹は壊しました。


 


回復いらずな裏たれもちです。


今日も


丸薬22個、秘薬10個残して信長をぶっ倒しました。


設定を簡単にして。


彼はあまりにしつこいのでもう付き合ってられません。


なんで今度は


真田幸村にでも倒してもらおうかな、


と考えた、春先の夕暮れ。


 


鬼武者→戦国無双へ


banner2.gif 幻魔にはうんざりだ。


あ、ゲーマーじゃないですよ。


暇なのです。


続きま~す!!

わっしょいわっしょい


後半です。


昨日僕が軽く韓国を捌いたからか、


WBC、残念な結果になっちゃいましたね。


激昂しちゃったのでしょうか?


 


さて、今日はバトンヌの日です。


えとろの姉貴のところから持ってきました。


見つかったらフルボッコです。


関西弁でまくし立てられること必至です。


 


いっか♪


鈴木沙里奈好きだし。


じゃあ、


今日はこのバトンヌを


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちくわと見立てて


ストローみたいにしておでんの具、吸ってみせますから


って長ぇよ。


 


● 知らない人に100万あげるって言われたらどうします? 

 とりあえず、契約書にサインと捺印ば押してくれんね?


●ブリはマグロになりますよね?

 有明では海苔の採れるとぜ!


 知っとったや??


●人面魚は今どこに?

 人面魚?


 人面魚はもういかーん!


 あいつに今消しゴムば貸しとっちゃん。


 よう返さんもんね~。


 ようあげんして生活でくんね。


 フライにしてやろうか、コラ。


●辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

 あ、いかん!!


 おい今からドラえもんば作らないかんっちゃん。


 ちょ、ちょどうしよう・・・。


 勉強せな・・・。


●メルヘンの国ってどんな所?

 あんまりオススメできないな。


 なんか油っぽいっちゃん。


 あ~、キノピオがうざい。


●味噌汁にご飯を入れる?

 コンソメスープでもよかろうもん。


●今財布の中身はいくら?

 ・・・

 ねぇよ、そんなもん。

●レシート入ってる?

 入れたら金運逃げるとげなよ?


 ゴムいr・・・


●自問一答して下さい。

 Q;おまえグーだすやろうが!?


 A;うん。パーだす。 

●誕生日は平成6年3月38日ですよね?

 うん。

●マクドナルドで欠かせないのは?

 スマイル、っていって欲しいんだろ?



●コンビニで欠かせないのは?

 スマイル、っていって欲しいんだろ?


 ・・・


 いや、コンビニにスマイルはないなぁ。


 ごめんね。


●地球には〇〇が必要だ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




 スポンジ。


●牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

 うっしし~のし♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 なにさすねーん!!!


 


あんたのふりボケにくいんじゃ!!


やっとられんわ!!


FC2ブログランキング シュールに逃げるしかね。

仲間さんにはガッカリさせられた者です。
なかなか難しいバトンヌですね(笑)
「コンソメスープでもよかろうもん。」が大好きです。
「ドラえもんじゃなくても、よかろうもん。」・・・フルボッコだけはお許しを・・・
[ 2006/03/17 12:54 ] [ 編集 ]
吸収弁むっちゃ好きです!
あ、九州。女の子はかわいいし、あとあと、九州には男前が多い!!友達と福岡上陸したときうはうはしとった!!!そんな経歴を持つ女のバトンをありがとう。
[ 2006/03/17 18:12 ] [ 編集 ]
ポーション ゲットしたのですね^^
いいなぁ~、って200円!?高っ(゜д゜;)
聞くところによると値段が違うのも売ってるんですよね。
でも200円だして100HP回復ってちょっと高いかも(笑)

WBC 日本が準決勝に進出したらしいですi-199
でもまた韓国との試合・・・
[ 2006/03/17 18:19 ] [ 編集 ]
えとろさんとこから・・・
フルボッコは避けられない
でしょう,でしょう,でしょう.
[ 2006/03/17 18:27 ] [ 編集 ]
熱いモノ、ストローで吸える勇者発見

そして・・・平成生まれv-237☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)ナカーマ♪
・・・(。´-ω・)ン?
野球、準決勝まで行けたんだよ♪次こそ勝つv-218
[ 2006/03/17 21:55 ] [ 編集 ]

あ~ぁ、だけんポーションはダメやって言ったのに~。
うちのポーションまだ冷蔵庫で眠っとるもん。

そして、ついに出ましたね。

よかろうもん。

ホントに使うんや~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

スポンジを勝手にスポンジボブと思いこみ、
一人ツボ。
スポンジボブ・・・ずっとチーズやと思ってたし。
って知ってます?
[ 2006/03/17 22:28 ] [ 編集 ]
昨日のはなんか厳しい言葉に受け取られてしまった気がしました(>_<)
コメントとか全然、あんな感じでイイっすからね!!(ノ´∀`*)
大体、俺のノリがあんな感じなんで♪
さて、ひとまず、今日のMステで仲間由紀江とその他を見ました。
同じく切なくなりました!!
[ 2006/03/18 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
こめんとありがとうです!
返していくけんね☆
[ 2006/03/18 01:20 ] [ 編集 ]
僕も実はここでドラえもん、は失敗したな、
って思ってたんです。
フルボッコにされるべきなんは僕のほうですよ。
ひぃぃぃいい!!
お許しを!!
[ 2006/03/18 01:23 ] [ 編集 ]
あ、ボッコ回避??
よかったよかった!
九州好きですか!?
確かにイケメン、イケジョぞろいですからねw
[ 2006/03/18 01:25 ] [ 編集 ]
栄養ドリンクのコーナーにありました!!
さとさんの言うとおり、ハイポーションがあればなおいいですよね♪
いや、僕はエクスポーションが欲しいかも。
[ 2006/03/18 01:30 ] [ 編集 ]
大丈夫でしたよ!!
だってさっき・・・
えっ!?
なんでエコー!?
なん・・・ぶごっ!!
[ 2006/03/18 01:33 ] [ 編集 ]
誕生日の質問にはボケる気力さえありませんでした・・・。
野球、ラッキーですね♪
次こそは絶対に勝ちますよ!!
[ 2006/03/18 02:26 ] [ 編集 ]
さくらもっちゃんの記事で止めとくべきでした・・・。
よかろうもん、結構使いますよ♪
スポンジボブって言うんですね!
知ってます知ってます!
僕もチーズだと思ってましたから。
[ 2006/03/18 02:46 ] [ 編集 ]
大丈夫です!
わかってて書き込みました♪
ただ、ハードルがあがったのは否めないのでw
なんか、真面目に歌われるとあれですよね。
[ 2006/03/18 02:57 ] [ 編集 ]
仲間さんを見たかった・・・。おれはバイトで見れなかったです・・・。でも、この記事を見る限りじゃ見なかったおれが正解ぽいですねw
ポーションの味をおいしいと思えるおれはHP(Hなパワー)が減っていたんでしょうねw
[ 2006/03/18 03:27 ] [ 編集 ]
仲間ゆきえ、帰りに寄ったドラッグストアーでこの曲かかってました。。。(TVでみてもイマイチだったんだ・・・)

財布の中身って(爆
タイムリーな質問ですね(ノ∇≦*)キャハッ

[ 2006/03/18 11:33 ] [ 編集 ]
僕はプロモを見たんですけど・・・(ハァ)
正解なのかもしれません。
ここだけの話、
ポーション、栄養ドリンクだと思えばありだと思います。
[ 2006/03/19 03:17 ] [ 編集 ]
偉そうに言えないことは分かってるんですけど、歌ってる姿に華がないっていうか・・・。
魅力を感じないんです。
やっぱり女優やってるのが一番ですよね♪
財布の質問でしょう!?
狙ってるんじゃないか、ってちょっと不機嫌になりましたもん!
[ 2006/03/19 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


