 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第214回 汚された聖なる夜~言葉にできない~ 

田んぼのあぜ道をゆっくり走ってたら、知ってました?秋の訪れとともに紅く染まるのは葉っぱだけじゃなくて田んぼの脇に生えてるちょっぴり背の高めな草もなんですね。それでその真っ赤なじゅうたんとちょっと落ちかけた夕日が煌く川の水面にすんごいうっとりして、僕はもうこんなにすばらしい世界がこんな身近にあったなんて本当、いまさら気づいちゃったんだよね、


 


 


 


ほら、僕最近引きこもってたから。


 


僕、知らなかったんだいつの間にかもう秋はとうに過ぎちゃってすっかり冬になっちゃってたんだ。だってすんごい寒いよ!なんだよ!いつの間にもうこんなに寒くなっちゃってるわけ?ロンTとかだけじゃしのげないじゃん!!ってあれ?もう12月なんだ、ふーん、いまさら気づいちゃったよね、


 


 


ほら、僕最近引きこもってたから。


 


いやぁ、みんな、郵便ポストって知ってる?みんながもし葉書やお手紙なんかを出したらきっとみんなが書いたあて先のところに行くと思うんだ。それでね、そのお手紙やら何やらってのはまずいの一番にこの郵便ポストに飛び込むってわけ。小学校二年生の国語の教科書に出てきたかえる君の場合は別だけど。僕は郵便ポストはめったに見ないよ。だって手紙なんかまぁ全然来ないからね。ほら今メールがあるし。・・・あれ?何か入ってるぞ?ガス代と電気代と水道代と・・・。(期限切れ)・・・いまさら気づいちゃったよね、


 


 


ほら、僕最近引きこもってたから(泣)


 


後半は。。。君からの頂き物で作りました。


。。。君ありがとう!!!


20071202045758.png

裏たれもちの作り方~言葉にできないバージョン~


20071202050356.png


原案:。。。君


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20071202050618.png


♪~あなた~に~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20071202050957.jpg


逢え~て~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20071202050640.png


本当~に~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


a.jpg


よか~った~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20071202050730.jpg


うれしくって~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20071202050748.jpg


うれしくって~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20071202050657.png←こうやって僕できた(らしい


言葉に~できな~い


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20071202051414.png


ら~ら~ら~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20071008030924.jpg


らら~ら~



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20071202050657.png←こうやって僕できた(らしい


言葉に~できな~い


 


 


「言葉にできない」パロディ、どこかで見たような・・・w

[ 2007/12/02 05:20 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
とりあえず……なんて言ったらいいのかな……
……脱・引きこもり、おめでとうございます!!
(あ、脱してないですか?)

。。。さん、恐ろしく絵がうまいですねΣ( ̄□ ̄;)ケータイからですけど、なんだか、裏たれもちさんの生い立ちがよくわかった気がします。
おばあさん…おじいさん…
お父さんとお母さんがいて……

な、なるほどー!なるほどーー!!


ってくらいわかりました。さすがです。


ただ、「ららら~♪」で登場した彼がどう関わってきたかが気になりますね。
次回はそれについてレポートしてください。
[ 2007/12/02 06:19 ] [ 編集 ]
きのう、満載しないです。
[ 2007/12/02 10:12 ] [ 編集 ]
そう、気がつけば秋はとうに過ぎていて、いつの間にか冬の到来が肌でヒシヒシと感じられるようになりまs・・・
ってなんかそういう話じゃなかったぁ!!><
いや、引きこもっててもいいと思いますよ。
確かにロンTとかだけじゃ寒いですしw
でも、滞納は危ういかもしれませんよ(;´∀`)

。。。兄作のイラストは私も見させていただきましたw
しかし、それをこう持って行くとは・・・さすがです。
それにしても、「よか~った~」の絵がシュール過ぎますねwww
[ 2007/12/02 21:22 ] [ 編集 ]
出たー(´∀`*)
裏たれもちさん得意の料金滞納( ´艸`)ププ
って、笑い事じゃなかった(´∀`*)デモ、ニヤケチャウ
これから寒い季節が来ますんで、気を付けてくださいね、マジで(´・ω・`)

そんでもって、これは((((((ノ゚⊿゚)ノ
どっかで見たことあるような気がしないでもないけどもー( ´艸`)
でも、このセンスはさすがですね(´∀`*)
。。。さんの絵がフルに活かされてますね(´∀`*)♪
[ 2007/12/03 00:30 ] [ 編集 ]
。。。の絵とたれもち君の絵がマッチして言葉にできない切なさが出てます!
特にたれもちさんの絵!!
見てるだけでもの悲しい雰囲気(´・ω・`)
あと、お父さんとお母さんの絵はなんか納得させられます!
お父さんがお母さんを突いて子供ができるんですね(^ω^)
[ 2007/12/03 19:00 ] [ 編集 ]
郵便ポスト!?
あの紙とかを食べてしまうやつですか!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
昔は赤色や角ばったのがいましたが
最近ではいろんな形をしたおしゃれさんが増えましたよね(´∀`*)

。。。さんのおかげで
どうやって今の裏たれもちさんになったのかが分かりましたww
いやー、感動しました!
[ 2007/12/03 20:38 ] [ 編集 ]
ども(´・ω・`)やあ

ってか、引篭もりすぎ(;´∀`)
季節が変わってるってどんだけぇ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
んで、ガス電器水道が止まってるとかそんなの関係n)ryヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
以上、流行語ノミネート作品でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ、ヒキコモリはテレビ観るからそれは知ってるか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、わざわざ僕の作品を記事にしてくれたんやね(´;ω;`)ブワッ
一発目の鏡餅の背景にわざわざテンプレまで入れてくれてるなんて(´;ω;`)ブワッ
ウンコにアンダーラインが(´;ω;`)ブワッ

さて、言葉にできないと共に作品が紹介されてるんやけど
所々何かが混じってるね(・∀・)ニヤニヤ
ってか、僕的におじいちゃんとおばあちゃんは傑作なんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、何故、出川さんが・・・・(´;ω;`)ブワッ
[ 2007/12/04 12:16 ] [ 編集 ]
料金滞納ですか?!ww
あららら。ww
う・うん。ww引き篭もってたからしょうがないですよねっ!!wうん!!ww

。。。ちゃんの絵。
凄いですよねぇ~!!もちがリアルでお腹空きました。ww
てか。途中に裏たれもちさんの絵が
挟まってて凄い面白かったです。ww
裏たれもちさんの生い立ち?が分かってよかったです☆ww
[ 2007/12/04 17:42 ] [ 編集 ]
引きこもっていてはダメーo(`□´)○パンチ
・・・でも寒いもんね。。。

『よか~った~』の絵が一番好きです。
[ 2007/12/07 00:09 ] [ 編集 ]
おひさ~w

てぇ!!

こーゆーふうにもち君が生まれたのね…( ´-`)
ナルホド…と、感心しちゃいました。

もう年末だけに、鏡餅作り、忙しいですかね?(笑)
[ 2007/12/13 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


