 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第211回 裏ドラクエ2オン会 

20071103200307
昨日僕は

日本一のお好み焼きを食べたよ!


かつおぶしヌイタ\(^o^)/ 今からドラクエ2オン会やります!


ただドラクエ2をリアルタイムでやるだけです!




僕が!!


今から僕は(僕らは)ドラゴンの角に向かいます!

では皆さん、がんばりましょう♪
[ 2007/11/03 20:02 ] 携帯もち | TB(0) | CM(97)
薬草が足りません。
誰かください。
[ 2007/11/03 20:07 ] [ 編集 ]
いいぽ♪
[ 2007/11/03 20:08 ] [ 編集 ]
毒消し草ならあげるよ♪
[ 2007/11/03 20:09 ] [ 編集 ]
ドクケシ、イラナイ

ウルオイ、ホシイ・・・。
[ 2007/11/03 20:10 ] [ 編集 ]
レベルが13になったよ♪
[ 2007/11/03 20:14 ] [ 編集 ]
レベル12になったす!!
[ 2007/11/03 20:24 ] [ 編集 ]
なんか教会で
「なんと ここでも そなたの旅を冒険の書に 記録することができるのじゃ。便利な世の中になったものよのう」
とか話しかけられた。

しばらく話したら
「では行け!へたれよ!」
みたいな事言われた。
王子に向かってなんて無礼なヤツだ。

パパに言いつけよう。
[ 2007/11/03 20:29 ] [ 編集 ]
我に力を!
[ 2007/11/03 20:49 ] [ 編集 ]
おす!!!
いやー、誰も来なかったらどうしようかと思ったわww
[ 2007/11/03 20:54 ] [ 編集 ]
鼻水、鼻詰まり、ヒドス↓
[ 2007/11/03 21:01 ] [ 編集 ]
「ランド@しょぼめ王子はキアリー(毒消し、ね)を唱えた!!


朔太郎の風邪が治っ・・・



んなこたぁない!!


ランド、使えなすぎ・・・。
[ 2007/11/03 21:14 ] [ 編集 ]
オレには半分のやさしさで十分さw
[ 2007/11/03 21:19 ] [ 編集 ]
な、なにやってんすかww
[ 2007/11/03 21:28 ] [ 編集 ]
半分のやさしさーww!!

それ逆ー!!!!

半分がやさしさー!!!!
[ 2007/11/03 21:30 ] [ 編集 ]
あ!!
やった!!
ドラクエ分かりますよねwww!?
[ 2007/11/03 21:32 ] [ 編集 ]
世の中、やさしさでいっぱいw

あら、しゅーこさんだわ♪
[ 2007/11/03 21:32 ] [ 編集 ]
ドラクエⅡ…何と懐かしいw
[ 2007/11/03 21:32 ] [ 編集 ]
ドラクエどころか…陽気なイタリア人・マリオもわかりませんのww

>朔太郎さん

こんばんはー♪
[ 2007/11/03 21:33 ] [ 編集 ]
いやぁ、やさしさで満ち満ちてるよね♪

特にここはwww
なんつってww
[ 2007/11/03 21:34 ] [ 編集 ]
ああっ!!
リョーレルさん、こんにちは♪

ドラクエ2、やったことありますねw??
[ 2007/11/03 21:36 ] [ 編集 ]
オレ、ゲームとかあんましないなぁー↓

わお、リョーちんだ♪

しゅーこさん、復活記事で名前出してくれてありがとーざいました♪
[ 2007/11/03 21:36 ] [ 編集 ]
大丈夫です!!!

僕もドラクエ知りません!


・・・えっ?
[ 2007/11/03 21:37 ] [ 編集 ]
あ!リョーレルさんだー!
こんばんはー♪

朔太郎さん
いえいえー!
来ていただけて嬉しかったです(*´Д`*)
[ 2007/11/03 21:38 ] [ 編集 ]
>裏たれもちさん

ワーン\(ДT\)○≡ ヾ(´▽`)ウソツケー
[ 2007/11/03 21:39 ] [ 編集 ]
ゲームってよくよく考えたら結構時間浪費するもんなぁ・・・ww

復活記事!!

お茶会!!!

く、くっそー!!!
[ 2007/11/03 21:42 ] [ 編集 ]
>裏たれもちさん

こんばんは~!
Ⅱはずっと前にやりました~♪

>朔はん

こんばんは♪
お久しぶりですw

>しゅーこさん

こんばんは~☆
[ 2007/11/03 21:42 ] [ 編集 ]
もってぃ~、オレはウイイレくらいかなw

しゅーこさん、萌えボイス☆
[ 2007/11/03 21:43 ] [ 編集 ]
リョーちん、久しぶりに「朔はん」キター♪
[ 2007/11/03 21:44 ] [ 編集 ]
>裏たれさん

気付いてないだろうなーーと思ってましたよん(笑)


>朔太郎さん

こらっ!萌えボイスじゃないっっ!(笑)
[ 2007/11/03 21:45 ] [ 編集 ]
http://blog50.fc2.com/d/dzsuke/file/20071103214704.jpg

↑画像
海の上で迷いました。

海難。
[ 2007/11/03 21:50 ] [ 編集 ]
【提案1】

タイタニック号ごっこをする。
[ 2007/11/03 21:52 ] [ 編集 ]
すみません・・・。
気づかなかったですね↓

でも復活記事はその後読んでましたよん♪
[ 2007/11/03 21:52 ] [ 編集 ]
もってぃ~、潮の流れに任すべしw


しゅーこさん、萌えーぐへへw
[ 2007/11/03 21:53 ] [ 編集 ]
>裏たれさん

いえいえ、お気になさらずヾ(´▽`*)
読んでいただけてるなら嬉しいです~^^


>朔太郎さん

こ、こらぁっ!
萌えねっつのーー!!(笑)
[ 2007/11/03 21:55 ] [ 編集 ]
>朔はん

ほんま久々にそう呼びましたw

>しゅーこさん

声が素敵ボイスでした♪
[ 2007/11/03 21:59 ] [ 編集 ]
>朔ちゃん、しゅーこさん

http://blog50.fc2.com/d/dzsuke/file/20071103215609.jpg

↑画像
潮に任せてタイタニックやってたら

世界を三週後

やっと着きました。


こんな小さいん着けるか!!!!!

>リョーレルさん
「朔はん」いいなぁ♪
俺も「裏はん」って呼んでくれんかなぁww

ドラクエ2、前携帯でやったときは途中断念したんですよww
[ 2007/11/03 22:00 ] [ 編集 ]
リョーレルさんまでー!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)
いやいやいやー
……あ、ありがとうございます(*ノノ)
[ 2007/11/03 22:03 ] [ 編集 ]
いやぁ、しゅーこさん、
萌えますよ~!!
[ 2007/11/03 22:03 ] [ 編集 ]
【提案その2】

黄金伝説ごっこをする。
[ 2007/11/03 22:04 ] [ 編集 ]
>裏はん

じゃあ裏はんでww

僕はファミリーコンピューターでⅡやりましたよ♪
[ 2007/11/03 22:06 ] [ 編集 ]
この島でwwww???

確かに手ごろな大きさ・・・コラー!!
早く世界救わな!!!

勇者が自給自足生活って!!!
[ 2007/11/03 22:07 ] [ 編集 ]
>裏たれさん

萌えませんよ!
てか、聞いてないのにー!!(笑)
[ 2007/11/03 22:07 ] [ 編集 ]
もってぃ~、島の外周をドライブだw

しゅーこさん、しゅーこちゃんって呼んでいいですか?w

リョーちん、はんなり~♪
[ 2007/11/03 22:08 ] [ 編集 ]
濱口と有野、どっちが必要ですかー?笑
[ 2007/11/03 22:08 ] [ 編集 ]
>朔太郎さん

どーぞどーぞ!!
じゃあ、朔ちゃんって呼んじゃっていいですか?ww
[ 2007/11/03 22:09 ] [ 編集 ]
キター!!!!
いいですね♪
「裏はん」☆

ファミコン版ですか!!
僕は今スーファミの方でやっております。
それにしても
ファミコン作った人すごいですね!
なんか、ファミコン時代のソフトもめっちゃ楽しいやないですか!!
損して生きてきたわー。
[ 2007/11/03 22:10 ] [ 編集 ]
ドライブな、
ええよな、潮風な、吹かれてな・・・コラー!!

だから早く世界救いにいかないかんのやって!!!!

ガソリンも高いから!!
[ 2007/11/03 22:12 ] [ 編集 ]
しゅーこちゃん、それはありがたぃ(*´σー`)エヘヘ

もってぃ~、そうだよね、早く油田探しに行かないとねw
[ 2007/11/03 22:15 ] [ 編集 ]
少し前の放送やったら

やっぱり家を建ててくれる有野かなぁ・・・コラー!!!

もう家!?
世界救う前にまったり離島生活!?
どんな勇者やねん!!!

老後かっ!!
[ 2007/11/03 22:15 ] [ 編集 ]
じゃあ朔ちゃんと呼ばせてもらおーー(*´Д`*)♪

>裏たれさん

濱口があれだけ自由にできるのは、家守の有野のおかげですよー!!
必要必要!!
誰にでも平等に老後は来ますから…ヾ(´▽`)

[ 2007/11/03 22:18 ] [ 編集 ]
油田かぁ・・・

*「おぉ、これは勇者どの。油田にはもう行かれたな?・・・何、まだ?油田はここから南東の方にある沼の中心にあるのじゃ」

・・・

言 わ れ て な い ー !!!!
[ 2007/11/03 22:19 ] [ 編集 ]
たしかに、有野の家は最高ですね!!
めっちゃいい木材とか拾ってきますしww

あれ、ちょびっとやってみたくなってきちゃったよ!!
[ 2007/11/03 22:21 ] [ 編集 ]
やっちゃえばいいじゃないですかー勇者どの(´ω`)ニヤリ
[ 2007/11/03 22:26 ] [ 編集 ]
さとはルーラを唱えた。
ビュビューンビュビューン


裏たれもちさん、朔ちゃん、しゅーこちゃん( ゚∀゚)ノコンバンワ
オン会やってるんですね!
参加したいのですが、でも明日はちょっと
旅に出かけないといけないのでそろそろおいとまします。
すみませんー(ノД`)シクシク

ではではー!
さとはルーラを唱えた。
ビュビューンビュビューン
[ 2007/11/03 22:40 ] [ 編集 ]
ああっ!さとちゃーーん!!

風のように去ってしまった。。。(´;ω;`)
[ 2007/11/03 22:42 ] [ 編集 ]
(((((((((((っ´▽`)っ <さとちゃ~ん
[ 2007/11/03 22:44 ] [ 編集 ]
しゅーこちゃんのブログ、うちのにリンク貼ってもいいですか?
[ 2007/11/03 22:49 ] [ 編集 ]
えっ!貼ってくれるの?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ぜひぜひー!!
うちのブログにも朔ちゃんとこのリンク、貼ってもいいかなぁ・・・
[ 2007/11/03 22:53 ] [ 編集 ]
あ、ぢゃー貼っちゃうよー!
今まではお気に入りから飛んでたからね(*´σー`)エヘヘ

貼ってくれるのは、うれしいよ(´∀`*)
[ 2007/11/03 22:55 ] [ 編集 ]
わーい!じゃあ相互リンクってことでww
私もお気に入りから飛んでたー(笑)
[ 2007/11/03 22:56 ] [ 編集 ]
えっ!?
ちょっと席外した隙に、さとさんカム&アウトww!?

旅、いいですね♪
ゆっくり休んで楽しんできてくださいね☆
[ 2007/11/03 23:03 ] [ 編集 ]
実はかなーーり前から読んでました(*´σー`)エヘヘ
[ 2007/11/03 23:03 ] [ 編集 ]
俺の方が前から読んどったし!!!

↑KY
[ 2007/11/03 23:05 ] [ 編集 ]
>朔ちゃん

ええーーー!(゚Д゚;≡゚Д゚;)
なんつって。私もよく覗きに行ってたけどね♪笑


>裏たれさん

さとちゃんがーー(つД`)
[ 2007/11/03 23:06 ] [ 編集 ]
>裏たれさん

確かに!(笑)
マネージャー発足時代からですね^^♪
[ 2007/11/03 23:07 ] [ 編集 ]
もってぃ~、知ってるよw
[ 2007/11/03 23:09 ] [ 編集 ]
しゅーこちゃん、Ⅱが文字化けしてないっ!すごい!
[ 2007/11/03 23:11 ] [ 編集 ]
あ、そーだ。
この機会に気になってたコト聞いてもいいですかね…?
裏たれさん…
[ 2007/11/03 23:12 ] [ 編集 ]
>朔ちゃん

あ、あれはIを2個重ねただけだよww
[ 2007/11/03 23:12 ] [ 編集 ]
ブルブル・・・

な、なんでしょう??
[ 2007/11/03 23:14 ] [ 編集 ]
しゅーこちゃん、聡明だw
[ 2007/11/03 23:16 ] [ 編集 ]
いや、大したことじゃないんですけど(笑)

202回目(だっけか。。)の記事…ふたつありません…??
[ 2007/11/03 23:16 ] [ 編集 ]
>朔ちゃん

いやいや(*ノノ)キャ
レジュメ作ってたときにⅡってそーやってたなぁーと思って(笑)
[ 2007/11/03 23:18 ] [ 編集 ]
ひぃぃぃいいい!!!
ほ、本当や・・・。


ほ、ほらだって202っていう数字は自分としてはやっぱり特別な数字だしその・・・ゴニョゴニョ・・・。
[ 2007/11/03 23:19 ] [ 編集 ]
もってぃ~、これはwwwww
[ 2007/11/03 23:19 ] [ 編集 ]
>しゅーこちゃん
オレのリンク貼ってくれる方でその方法で文字化けに対処された方、某東大生についで二人目だw
[ 2007/11/03 23:20 ] [ 編集 ]
そうそうそうそう、202って特別な存在だしー!!www

いやー。
やっぱ気付いてなかった☆笑
[ 2007/11/03 23:20 ] [ 編集 ]
やられちまったよ・・・。

IT時代の闇・・・とでも言っておこうかね。。。。


というか・・・
ドラクエの話に戻るとセーブデーターが・・・消え・・・えぐっ、えぐぅ・・・(泣)
[ 2007/11/03 23:21 ] [ 編集 ]
>朔ちゃん

お、マジ?!某東大生のY.N.さんね(笑)
一人目じゃなかったかぁー
ちぇっ(笑)
[ 2007/11/03 23:22 ] [ 編集 ]
>裏たれさん

・・・・!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)
せ、セーブデータが…?!
[ 2007/11/03 23:22 ] [ 編集 ]
バックアップこまめにとってたので、なんとか復旧したんですけど、
なぜかそのバックアップ自体がかなり前のしか残っておらず


見事にこのオン会開始時点付近に戻されました(泣)

だって今へたれレベル12だもん。。。

また海で遭難せないかん・・・orz

「orz」ってこういうときに使うんですね。



初 め て そ の 本 当 の 意 味 を 知 っ た
[ 2007/11/03 23:26 ] [ 編集 ]
もってぃ~、油田がー↓
[ 2007/11/03 23:28 ] [ 編集 ]
すみません…
諸事情により、ここでお暇したいと思いますm(__)m
裏たれさん、朔ちゃん、リョーレルさん。
お話しできて嬉しかったですー!!

裏たれさん!
セーブデータ、どっかに落ちてますよ、きっと!
タイタニックごっこで落としたんじゃないですか?!

そんで、朔ちゃん!
呼び名&相互リンク、ホントにありがと☆

お邪魔しましたー!



……さ。SP観なきゃ|Д゚)
(それかい!!)
[ 2007/11/03 23:29 ] [ 編集 ]
いやぁ、ありがとうございました!!
楽しかったです♪

意外にも朔ちゃんとは相互リンクしてなかったんですよね。
僕は天才キューピッドですね♪

・・・うそです。ごめんなさい。

SP!!
ぶっさんが出てるやつですね!!!
おいらも見たいなぁ・・・。
でもドラクエが・・・www

本当にありがとうございました☆
[ 2007/11/03 23:32 ] [ 編集 ]
しゅーこちゃん☆
なかなかリンクとか言い出せず、今日言えてよかったw
またどーぞよろしく( ´∀`)ノ
しっかりSP観てねw
[ 2007/11/03 23:35 ] [ 編集 ]
油田が・・・見つからない・・・(泣)
[ 2007/11/03 23:55 ] [ 編集 ]
散歩行ってお風呂入ってましたww

>しゅーこさん

おやすみなさい♪

>裏はん

それはもうドンマイとしか…
セーブが消えた時の「デンデンデンデン、デン、デデン」って音は恐怖でしかないですww
[ 2007/11/03 23:59 ] [ 編集 ]
スーパーサッカーが始まったことだし、そろそろお暇します!

もってぃ~またねノシ
[ 2007/11/04 00:01 ] [ 編集 ]
リョーちんも、またねノシ
[ 2007/11/04 00:02 ] [ 編集 ]
>朔はん

またねノシ

じゃあ僕もそろそろ。
裏はん、今日はありがとうございました♪
[ 2007/11/04 00:04 ] [ 編集 ]
>リョーレルさん
これは・・・本当うわさ以上ですね・・・orz
なんですか、この脱力感ww
本当、泣けてまいりました。。。

>朔ちゃん
今日はありがとうね~!!
おいら今日は寝ない覚悟でドラクエしまくるわwww

またね~♪
[ 2007/11/04 00:04 ] [ 編集 ]
あ、すれ違いました!!
リョーレルさん、こちらこそありがとうございました!

また遊びましょう♪
[ 2007/11/04 00:06 ] [ 編集 ]
げ・・・限界や・・・。

もう吐き気するくらいモンスターと戦い、
めまいするくらい船で海を渡りました・・・。

クリアしたかったけど
全然そんなレベルやなかったです。
甘かった・・・。

参加してくれた人、ありがとう♪
僕は120ゴールド支払ってしばらく寝ます。
[ 2007/11/04 03:50 ] [ 編集 ]
どもーーー(´∀`*)ウフフ

って、遅かったかぁ・・・・(;´∀`)
クリアできなかったのね(;´∀`)
また次回に期待(´Д⊂グスン
[ 2007/11/04 11:11 ] [ 編集 ]
いやいや!

来てくれてありがとう♪


ドラクエ難しい!

あんなん攻略サイトないと無理でしょう!!←甘え



次はドラクエ3でやるかね(=゜ω゜)ノ
[ 2007/11/04 11:29 ] [ 編集 ]
お…おひさしぶりです(´Д`)
昔すぎて覚えてないかもしれませんが、最近やっと復活(兼移転)したのでご挨拶に参りました(^^)
またよろしくお願いしますー。
[ 2007/11/04 22:37 ] [ 編集 ]
ケツメイシって…なんだろう…?
[ 2007/11/07 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


