 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第29回 ポップコーン 

こんばんは。


CMはいいんだけど


果たして叶姉妹が本当に永谷園のお茶漬けを食べているのか疑わしく思う


裏たれもちです。


 


そうそう、そういえばですね・・・


と、その前に


banner2.gif オラを男にしてくれろ!!


ありがとうございます♪


気になる続きへどうぞ!!

わ~い!


 


えっと、こないだですね


家に帰ったら


いつものようにおかんが


韓流ドラマを見ていたんです。


で、何気に見ていたんですよ。


 


よくあるパターンです。


女ははじめ男のことを嫌っている


でも男は女を追っかける


つんとする女


で・・・


 


そこなんです。


さすがの僕にも予想外のことが起きました。


 


公園で男が女を追っかけると


なぜかいきなり


 


ポップコーン売りのポップコーンがはじける


 


 


 


 


舞うポップコーン


 


男、


いたずらっぽくスマイル


 


 


 


 


 


はぁ?


 



女の声でナレーションです。


 


 


「春に雪が降った・・・」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いや、それポップコーン・・・


 


 


 


 


「降ってはならない雪が・・・」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


だから、それポップコーン・・・


 


 


いったい何が始まるのでしょうか?


きっと


ポップコーンどころか


赤い実もはじけちゃうような


素敵な恋物語が始まるに違いありません。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ぜってぇ見ねぇけどな。


 


そんな素敵なこのドラマのタイトルは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ポップコーン


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんなんですか、


この


 


ここでも邪魔をするのか!


手塚ぁぁああ!!


 


みたいなしつこさは。


 


見る前からもう


ベタベタやないっすか。


と、黄砂の腹いせ


韓流を斬ってみた、とある昼下がりでした。


 


 


あ、ちなみに


ポップコーンならキャラメルですよね♪


FC2ブログランキング 10位以内、入りたいなぁ。

[ 2006/03/16 03:33 ] てげもち | TB(0) | CM(26)
こんにちはー。
韓流って、ナゾですよね。
涙流して泣いてる横で、加湿器がモクモクモクモク・・・
水蒸気が気になって気になって、仕方ありませんでした。
おもんな。
アレって、純粋でもなんでもないですよね(笑)
あたしもキャラメル派です。
[ 2006/03/16 12:55 ] [ 編集 ]
韓流ドラマの照明の当て方に疑問を覚えるオチこぼれです。
韓流ドラマは嫌いですが深夜にあってる中国のドラマを見てしまうオチこぼれです。
大学で第二外国語として中国語をとっていたオチこぼれです。
ポップコーンが食べたくなってきたオチこぼれです。
はじけ飛んできます。
[ 2006/03/16 13:51 ] [ 編集 ]
ネズミーシーの、カプチーノポップコーンがうまいです(・∀・)
もちろんネズミーランドのキャラメルも大好きです(*≧m≦)

韓流なら、チャングムおもしろかったですよ(´∀`*)
[ 2006/03/16 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちわv-107
福岡の女子大生りんごですv-72
初めてお邪魔します‥↓ペコリ

うふ。笑
韓流ドラマへのツッコミおもしろかったです。笑
パソコンの前とか携帯いじりながらとか漫画や本読みながらとか‥にやにやしないで読めたらいいんですけど‥そんな器用なコトできないので、ニヤニヤしながら読んじゃいましたよ**
でもさっき、電車でNANA読むときは、無表情を心がけましたよっ!

リンク張りオッケイです~☆☆
よろしくお願いいたします*^^*

また遊びに来ます♪
またきてくださいね^^☆
[ 2006/03/16 17:56 ] [ 編集 ]
何言ってんですか!ポップコーンならTDSのブラックペッパーですよ!!
でも韓流ドラマのツッコミには激しく同意します。
[ 2006/03/16 18:27 ] [ 編集 ]
ハンリュウには踊らされまいと心していたのですが・・・

SE7ENさんにv-238です(/(エ)\)キャー

知ってます?

[ 2006/03/16 20:29 ] [ 編集 ]
韓流ドラマは見たこと無い。
お婆ちゃんのヨン様ラブっぷりが何か嫌だから・・・。
でも少林サッカーとかの中国(?)の映画は大好き♪
あの大袈裟さがツボd(>ω<。)!!!
[ 2006/03/16 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
コメントありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

ポップコーンを雪に例えるとは、さすが韓流ですね(笑)
タイトルがポップコーンって・・・なんだかすごい!
お洒落なタイトルかと思えばこうゆうのもあるんですね~^^

キャラメルポップコーン美味しいですよね♪
でもバター風味も 素朴な感じでなかなかいいですヨ☆
[ 2006/03/16 22:47 ] [ 編集 ]
やっぱりはじけるといったら
赤い実だよね!
何か韓流の足を引張る
韓国ドラマ多いよね!
[ 2006/03/17 00:01 ] [ 編集 ]
一昔前、うちの携帯アドレスでした。
韓ドラはツッコミどころ満載で、日本の昼ドラばりにはjまりますね。たまに泣くよ。映画とか。
[ 2006/03/17 01:37 ] [ 編集 ]
韓国ドラマ・・・それはおばちゃんのバイブル!うちのバイト先でも大人気ですよ!
[ 2006/03/17 01:50 ] [ 編集 ]
韓国のドラマって見たことないんです。。。
そんな面白シーンがあるんですね

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

[ 2006/03/17 01:54 ] [ 編集 ]
うほっ!
コメンツありがとございます♪
天まで届け!
返事よ!!
[ 2006/03/17 03:23 ] [ 編集 ]
そうそう、狙ってるのかなんなのか、
そういうシチュエーション多い気がしますw
ある意味シュールですよね。
[ 2006/03/17 03:25 ] [ 編集 ]
ん~、オチこぼれさん、って書くの抵抗あるなぁ・・・。

あ、深夜の中国ドラマ、僕も見たことあります♪
見だすと次気になりますわな。
中国語、難しくないですか??
[ 2006/03/17 03:27 ] [ 編集 ]
ランドのも、シーのも食べたことないですi-201
食べてみたいなぁ。
あ、チャングムは傑作ですよ!
あれはホントにおもろい!!
僕ハン・ドックおじさんとヨンセのモノマネできますよw
[ 2006/03/17 03:30 ] [ 編集 ]
僕は一人だろうがなんだろうが
ぶわっはっは、って笑います。
はたからみたら変態ですw
あ、九州人はこのブログを一日2、3回読むのが決まりらしいですよ♪笑
[ 2006/03/17 03:37 ] [ 編集 ]
あ、ニッキョロさんに続いて
シーのポップコーン、ですね♪
行った時は必ず食べます!
ですが、待てないのでやはりこっちまで投げてください!
[ 2006/03/17 03:39 ] [ 編集 ]
あ、顔は出てこないですけど
知ってます♪
かっこいいんですか?
歌、上手なんだろうなぁ。
[ 2006/03/17 03:42 ] [ 編集 ]
少林サッカー!!
ばりおもろいですよね♪
これはあの伝説の面接の終わった日にDVDで見た思い出の作品です。
ちなみにカンフーハッスルは成人式の日に見ました。
[ 2006/03/17 03:44 ] [ 編集 ]
色んな味をたしなむと、
急にシンプルなのが食べたくなるんですよね♪
プリッツもいつもはサラダ味なんですけど
たまにローストが食べたくなりますもん。
もちろん、バターも大好きっすよ☆
[ 2006/03/17 03:47 ] [ 編集 ]
ですよね♪
あの魚屋の息子のやい歯の男の子に惚れるんですよね☆
韓国の映画とかはすごいんですけどね。
[ 2006/03/17 03:49 ] [ 編集 ]
韓国の映画はなんかリアルですよね!
シュリ・・・でしたっけ?
見てられませんv-40
くわばらくわばら。
[ 2006/03/17 03:52 ] [ 編集 ]
あ、やっぱり売れ筋なんだ!
しかし、あのおばちゃんの行動力の力の源なんだからすごいですよね~!!
[ 2006/03/17 03:54 ] [ 編集 ]
あ、えっと、
もちろん名作もたくさんあると思いますよ!!
さっきも書いたんですけど、
チャングムはオススメです。
長いんですが・・・。
[ 2006/03/17 03:55 ] [ 編集 ]
1日2,3回という決まりは守るとってもマジメなオチこぼれです。
確かに、名前は変えるべきかもと思ってます(^_^;)しかし、ホントのあだ名にすると、もし友達が見たときに、すぐ誰なのか分かってしまうんで・・・まぁ、そのうち変えようかなと。
明日、深夜3時9分からの中国ドラマ「ふたりのお嬢様!」を俺は見ます!!友達も見ます!!
俺のブログへの一発ギャグどうも!!あの後、セブンさんがかぶせたおかげで、次の人へのハードルが上がってしまいました!!誰か書き込んでくれるのでしょうか?(笑)
長文m(__)m
[ 2006/03/17 04:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


