スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第207回 面通団日記(10/13) 

なかなか訪問できませんですみませんです。
裏たれもちです。

空き時間にちょいちょい
1日1人~2人くらいの感じで覗きに行ってます。
コメントは残したり残さなかったりです。

残せなかったときは約束通り、MPを置いて帰っております。

50000MP(めんたいポイント)は1円天相当です。


コラっ!
どんだけめんたいポイント価値低いんじゃ!!


めん安かっ!!

*めん安…外国為替相場で、外国通貨に対するめんの価値が低いこと。


というわけで、ネタになりそうには到底ない昨日の日記を書きます。


あ、ちなみに1MPは500捻転に相当しとります。





ひねりかっ!! 朝起きたら、今日の予定がいきなりキャンセルになった。

午前中結構だらだらした。


ロマサガ2したら皇帝が何回か変わった。


なんかひたすらお腹が空いてきた。

でも放っておいた。


昼2時になってついに決心した。


僕はうどんを食べにいこう、と。

香川にうどんを食べにいこう、と。


僕はすぐさま出かけたんだ。


着いた。


「牧のうどん 片江店」



えっ??
僕の通ってた小学校?

片江小学校だよ!


中に入ると

真ん中に大きな機械があって、

そこから次から次にうどんが一本ずつコンベアに乗って運ばれてた。
それがそのままお湯の中に落とされていく。


なんかうまく説明できんけど、

うどんが全自動で裁断され、それがコンベアに乗ってそのまま茹でられにお湯に入っていくみたいな感じだ。


僕はうっとりしながら
見とれていた。

よく分からんけど、エヴァンゲリオンが人気なわけだ、と思った。


しかし、
コンベアが止まったのに

裁断機だけひとりでガコガコやってたので、
非常にがっかりした。


思わず座布団を投げたら

店長に怒られた。



僕は泣きながらそばを食べた。


えっ、そば!?




帰り道、カーステから流れるBーDASHを聴きながら口ずさんでたら、

宇宙人と交信してるような気分になった。

「おまえは大いなる宇宙のほんの一部だ」的なことを言ってたんだと思う。


そんな1日だった。
スポンサーサイト
[ 2007/10/14 12:54 ] 携帯もち | TB(0) | CM(7)
赤シャツは椎名林檎に体験された。
[ 2007/10/14 13:57 ] [ 編集 ]
訪問大丈夫です!
めんたいポイント貯まったら
何かと交換してくれるのかなぁ|∀・)・・・・・ウフフ
楽しみだー(*´艸`*)
あ、今のは聞かなかったことにしておいてください(笑)

それにしてもうどん!
全自動ってすごいですね。
お店の中で見れるなんてちょっとした工場見学みたい(*´艸`*)

宇宙人に出会ったらよろしく伝えておいてくださいw
[ 2007/10/14 14:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、かっしーです!
覚えていただけてるでしょうか・・・。
無言のまま辞めてしまったのですが、この度ネット世界に復帰することになりました。
またよろしくお願いします。

コンベアでちゃぽちゃぽ落ちてくるうどん!
待ってる間も飽きないですね。
[ 2007/10/14 23:56 ] [ 編集 ]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪めんたいポイント!!
最近、景気悪いからめん安でもしょうがないよね~~。

きらも昨日うどん食べました★
お腹にやさしいから良いですよね。
[ 2007/10/15 00:23 ] [ 編集 ]
ども(。・_・。)ノ

忙しいそうやねぇ(*´∀`)ウヒヒヒ
とりあえず、コメントはいいからMP置いて行って(・∀・)
いつか、めん高の時代が来るかもやし♪

さて、うどんかぁ…そーゆー機械見てるんは僕もけっこう好きでハマりそうやけど、うどんは手打ちがいいなぁ…

B-DASH懐かしいなぁ…
ホホイと炎が好きやったよ(・∀・)
とりあえず、歌詞に意味が有りそうで無い所がたまらん( ・∀・)b!イイ!!
[ 2007/10/15 05:54 ] [ 編集 ]
め、めんたいポイント!!m9(^Д^)
しかも、1円天ってww
今話題の円天とも取引できるんですね!!w

というか、その話本当ですか?
すごい抽象的だー☆
[ 2007/10/16 23:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、のりぼんです(´・ω・)

只今、風邪っぴきで欠勤中なのですが…この変な咳き込みようといったら、もしや…またしてもマイコプラズマなんでしょうか。マイコプラズマ・アゲインなんでしょうか。。。

そして、口内炎が出来ちゃって、みかん食べるとしみて痛いです(´;ω;)イダーイ

B-DASHは、『ちょ』が好きー(・∀・)♪
[ 2007/10/20 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


