スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第206回 もしも日記(10/7) 

さぁ!


今日は非常にすがすがしい日だ。


 


まったく何も起こらなかった!


「ひのきの棒を道具として使ってみた


しかし何も起こらなかった」


以来の衝撃だ!


 


こんな日こそ日記を書くのだ!!


 


 


ポチョムキン

~もしも僕が霊丸使えたら日記~


 


朝起きるとちょっと曇り空だった。


 


うんと背伸びをした。


 


 


ちょっと調子悪い。


なんかお腹がしゅくしゅくする。


 


僕は少しだけため息をついて


霊丸を丸めて飲んでみた。


 


 


治った。


(一発目)


20071008025153.jpg
↑霊丸を丸めてみた図。


丸薬みたいでちょっと苦い


 


曇り空をにらみながら僕はドライブに出かけた。


まだ少し暑いけれども、


風は気持ちいい。


 


髪の横から風が吹き付けたもんで


僕はチェッカーズみたいになった。


 


風むかつく。


 


しばらく車を転がすと


エンストを起こした。


 


ガス欠のようだ。


 


僕は少しだけため息をついて


 


霊丸をタンクの中に入れてみた。


 


 


動いた。


(二発目)


20071008030018.jpg
↑霊丸をガソリンの代わりに。


とうもろこしとか、


新しい燃料とか言ってるけど、


いらないよね。


よし、これをゴースト・エネルギーと名づけよう。


ちょっとブルーになった僕は


お菓子を食べることにした。


 


あらかじめ生協で買っておいた


ドリトス(65円也)を開ける。


 


・・・開かない。


うまいこと開けたいけど開かない。


パーティ開きとかしたいのに開かない。


縦に切り開くのだけは嫌だ!!


 


僕はすこしため息をついて


霊丸を指先に集めてナイフのようにする必殺技をやってみた。


 


 


 


開いた。


(三発目)


20071008030924.jpg
↑霊丸をナイフとして。


霊丸ってナイフにも応用できるんだ!


出かけた先でちょっと小粋にメールを送る。


なんか絵葉書みたいでいいね。


 


・・・あっ!


電池切れた!!!


 


三菱・・・


ここに来てもまた僕の邪魔を・・・。


 


僕はすこしため息をついて


つい先ほど打っていたメールの文章を


霊丸に乗せて飛ばした。


 


 


「送信完了しました」


(四発目)


20071008031639.jpg
↑霊丸でメール


霊丸でメールなら


他社のケータイとでも通信料無料!


指先で送る君へのメッセージは


こんなにも素敵なデコメだよ♪


何事にも変えがたい充実感に浸りながら


僕は帰路へつく。


 


明日もがんばろう。


明日は霊丸で銀行強盗立てこもり事件を勝手に解決しよう!


 


 


 


 


・・・帰るとガスが止まってた。


 


でもいいんだ!


今日はもう霊丸は打てないけど、


明日からまた霊丸でお茶を沸かそう!!


 


へそで茶を沸かすより、ユーモアがあっていいよね!


 


そんなことを考えながら


僕はずっと夕日を見ていた。


おしまい

スポンサーサイト
[ 2007/10/08 03:23 ] てげもち | TB(0) | CM(6)
なんか最後すごいいい話っぽく終わってますよ!!笑
でも、ゼッタイそういう話じゃなかった!!wなかったっスよ!!!www

>霊丸ってナイフにも応用できるんだ!
切れたナイフwwwwww

あと、メールのところでもまた綺麗なこと言いましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
メール内容季節はずれでしたが・・・www

裏たれもちさんの通常更新、やっぱり最高でした(*´∀`)
[ 2007/10/08 11:33 ] [ 編集 ]
あれ?
霊丸って1日3発までじゃなかったっけ??

というか、うちの携帯デコメもできないよ(*´∀`*)
[ 2007/10/08 12:52 ] [ 編集 ]
ども(。・_・。)ノ

自称同い年として確認とるけど、ひのきの棒使ったっを体験したんてめちゃ昔じゃない?

裏たれ君は玄海の下で修行したんかぁ( ´艸`)僕は専ら鶴仙人の下やったから基本どどんぱやわ( ・∀・)σ―☆ちょっと似てる

んで、更に自称同い年として確認とるけど、チェッカーズとか覚えてるんやね( ´艸`)
ジュリアに傷心が好きww

霊ガンとどどんぱでメール出来るかなぁ?(*´д`*)
[ 2007/10/08 14:19 ] [ 編集 ]
切れたナイフこと
出川の哲郎、略してデガテツロウに
ふき出しましたw

大統領の代わりには使えないかな?
レーガンだけにな。








(*´・д・`)キカナカッタコトニシテクダサイ
[ 2007/10/08 22:53 ] [ 編集 ]
うわぁ、イイ話(´∀`*)
最後、めっちゃイイ話ですやん(´∀`*)

そもそも、霊丸を撃てたらってそこからいろいろ言いたいけどもー(´∀`*)
でも、まさかそんな方法として使えるとは思ってなかったから驚きです(´∀`*)
あけおめメールまで送れるとは・・・霊丸、恐るべし(´∀`*)
ショットガンだったら無差別に送れたりしちゃうのかしらー(´∀`*)

そして、まさかガスを止められたってのは本当の話じゃ・・・(´∀`*)マサカネ
[ 2007/10/09 00:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです( ゚∀゚)ノ
ブログ再開することができました。
またこれからも宜しくお願いします♪

霊丸ってこんなに活用できるんですね!
すごい(´∀`*)
私も使えるようになりたいなぁ(*´艸`*)
霊丸で缶詰の蓋を・・・
[ 2007/10/10 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


