スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第205回 ヤバイっす 

めちゃイケ最高!!

今ビデオで見たんですが、
涙が止まりません。

感動したー!


岡村ヤバイっす!

誰かEXILEのアルバム貸してください。


EXパックやったら500円で送ることができます(・∀・)ミンエイカ
スポンサーサイト
[ 2007/10/07 15:08 ] 携帯もち | TB(0) | CM(3)
ども( ´艸`)

岡村ヤバかったね(・∀・)
股間を叩くとことか白鳥とかはマヂ吹いたよ(*´д`*)
ソロのダンスの横で踊ってたんとかもおもろかった
とりあえず、豆カラ持ってアツシの髪型真似して出てきた時は究極やった(笑)
めちゃいけはマジ面白いなぁ(*´д`*)

EXILEのCDは持ってないよ<(_ _)>
[ 2007/10/07 22:25 ] [ 編集 ]
見ましたよー!めちゃイケ!!
凄かったですよねぇー!!
私もまっじ感動しました!!
てか面白かったです。ww

同じ格好になって出てきたり。ww
ツボ入りましたもん。ww

私もEXILEレンタルしようと思いました!!w
元々好きだったのですが。w
[ 2007/10/08 00:32 ] [ 編集 ]
本当、おもしろかったー( ´艸`)
バイトだったので、ビデオに撮って正解でした(´∀`*)
でも、夕方から撮ってたので見終わったのが3時だったのは不正解でした(´∀`*)

エクスパックなら、CD何枚送れるかなー(´∀`*)モッテナイケド
余談ですが、コンバースならスニーカー入りますぜ(´∀`*)エヘヘ
[ 2007/10/08 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


