 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第204回 ひとつだけ 

20071003111002
6年生の先輩方が今年受ける卒業試験の日程が落ちてました。

20数個の科目を1ヶ月半かけて試験するようです。


来年は僕も受けている(\(^o^)/ハズ)なんですが…



正直やっていける自信ありません。



というか、まして


ひとつだけ。


あとひとつだけ言いたいのは







聞いたこともないアレレルギーなる科目に


合格などできるはずないということ。
[ 2007/10/03 11:09 ] 携帯もち | TB(0) | CM(13)
>6年生の先輩方が今年受ける卒業試験の日程が落ちてました。
拾ったんですねwwwww

そして、よく見つけましたね、こんな細かな部分(笑
きっとアレルギーがひどくて舌が絡まったんだと思います(゚∀゚)
[ 2007/10/03 12:49 ] [ 編集 ]
先輩、大事なもの落とさないでー(・∀・)!!

って、カナリハードな日程になってるんですね(´□`。)
来年が怖い(´□`。)ジブンノコトジャナイノニ

と、アレレルギー科って(笑)!!
こんなん、受かる必要ないっすよヘ(゚∀゚*)ノアレレッテ、ウセゼー
[ 2007/10/03 21:23 ] [ 編集 ]
アレレルギー、ググってみたらアレルギーってニュアンスで使われてましたが、どうなんでしょ(´-`)
[ 2007/10/04 22:05 ] [ 編集 ]
20数個の科目を1ヶ月半かけて試験って鬼www
体力的に妥協www
アレレレレレレレレレルギーにそりゃかかっちゃうよね。
って何それーーーwww
新病でた。抗体早く見つけたげてーーー!!笑
[ 2007/10/05 21:45 ] [ 編集 ]
卒業試験って、過酷なんですね(;´Д`)
というか、たれもちさん院生だったんですかっ!?(;゚Д゚)
アレレルギー、ホントにアレレ?ですね(*´∀`*)
[ 2007/10/06 00:51 ] [ 編集 ]
あれれれれ~、お久し振りです。
久し振りに来ても、相変わらず「ぶほっ」となるようなネタで楽しませてもらいました。
しかしすごいなぁ、アレレルギーって。
もしや、新種がでたとか?
[ 2007/10/07 14:32 ] [ 編集 ]
赤シャツは、旅しなかったよ。
それできょう赤シャツは、ナルーと合唱した。
[ 2007/10/07 15:05 ] [ 編集 ]
拾っちゃいましたwww
いやぁ、もう来年はこんな感じなのかと思ったら
自然とガン見してしまいましたよ。
学生係がアレルギーなんですかww?

僕は逆に学生課アレルギーですね。
(いつも怒られてるから)
[ 2007/10/21 12:05 ] [ 編集 ]
来年のことを考えると、本当憂鬱ですよ・・・ww
やっていける自信ないですもん。

アレレルギー、受けなくていいですかねw?
郁貴さんの権限で免除してもらおっと♪
[ 2007/10/21 12:07 ] [ 編集 ]
アレレルギー、出てきたんですかww?
やっぱりよく間違っちゃうんですかね??

調べてくださって、ありがとうございますwww
[ 2007/10/21 12:08 ] [ 編集 ]
いやぁ、体力的にも確かにきついですよね。
最近本当行動力激減しましたからね・・・ww
むはむはさんの体力、分けてほしいですよw

アレレルギー抗体、見つかるんですかねwww
さすがむはちゃん♪
[ 2007/10/21 12:17 ] [ 編集 ]
過酷でしょ??
でもこれだけじゃないんですよ・・・。
国試がありますから・・・。

今僕は六年制の大学に通っているので、
その五年生なんですよ♪
[ 2007/10/21 12:19 ] [ 編集 ]
どうもこんにちは♪
すみません、なかなか更新&訪問が毎日できなくて・・・。
しばらくはまったり更新になりますが、これからもよろしくお願いします。

そうなんですよ、どうも新種の病気みたいでww
なんか、もう名前からして痒そうですよねww
[ 2007/10/21 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


