 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第203回 ボトルガムじゃ 

20070930125606
ボトルガムって最後の4、5個を

一気に食べてしまいません?


お腹がゆるくなるのを覚悟で

メジャーリーガーみたく口をくちゃくちゃしながら


ぼんやりそんなことを考えて


1日が始まります。


あなたの母性に潤いを


もちになった少年は癒やし系ブログです。
[ 2007/09/30 12:55 ] 携帯もち | TB(0) | CM(8)
マグネットってなに?
[ 2007/09/30 14:07 ] [ 編集 ]
私はもったいなくて2個一緒に食べるのが限度ですね。

最後4個として2個残しといたらまた後でもう1回楽しめちゃぅんですよhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

幸せhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


…とかかきながら新しいの買ってきて残しといた2個は忘れちゃったりしますが…http://blog50.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2007/09/30 14:16 ] [ 編集 ]
あたし、ガムは年に数回しか噛まないんですよねぇ(*´σー`)
だから、わからないぃぃ(/ω\)ヒャー


でも、ここで癒されてることは間違いないっすヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2007/09/30 19:21 ] [ 編集 ]
夏休みにもらったボトルガムをまだ食べきれてません(´Д⊂グスン
ガムって、2ヶ月常温で保存しとくとどうなると思うー??(ΦωΦ)フフフ…
[ 2007/09/30 22:40 ] [ 編集 ]
どうも(´・ω・`)ノ~バイバイ

ボトルガムは…ってか、ガムは一個ずつ食べやなしんどいっす(´・ω・`)
けど、1日の60%はガム噛んでる(・∀・)

毎度癒されておりますよ(*´∀`*)ウヒヒヒヒヒ

んで、マグネットは磁石ですわ(´_ゝ`)
[ 2007/09/30 23:27 ] [ 編集 ]
わっ、和な雰囲気ですねぇ!
お餅ついてるよ(ノ´▽`)ノ オオオォォォッ♪

海外に居た時は授業中に普通にガム噛んでたけど
日本に帰ってきてそれがNGな事にビックリしました。。。

少しの間、常識はずれって思われてただろうな(-_-;)  
[ 2007/10/01 12:30 ] [ 編集 ]
ガムはキスミントとか噛むくらいかな( ´艸`)
それと車運転する時とかね。

最近は自分で買わず人にもらうことのが多いかもwww

一個ずつのほーが、経済的( ´艸`)
[ 2007/10/01 22:08 ] [ 編集 ]
ボトルガムは確実に飽きてしまいます(´・ω・`)
それか、時間がたって・・・アーッ!w

母性がない私ですが(爆)裏たれもちさんには癒されています(*´∀`)
どっちかというと、笑わさせていただいているというのも事実ですがww
おもしろすぎますwww
[ 2007/10/03 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


