 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第201回 感じるみかん汁みかん 

20070921130202
感じるみかんを飲んで

みかんを感じることができなかった僕は


娘に会う資格なんてないんですよ…。


わびさびを
知らぬ我が身を
知る(汁)みかん
アルミ缶の上に
あるみかん

(裏垂餅)字余り
[ 2007/09/21 13:01 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)
まず、最初の写真がうらやましくて、このコメントを書く前にオレンジジュースを買いに行きました(゚∀゚)ウメー

そしてこの和歌・・・下の句が!!下の句がぁ!!!笑
いや、うまいこと言いましたね^^
[ 2007/09/21 15:37 ] [ 編集 ]
どもー(´_ゝ`)ノシ

感じるみかんがあるんやね(・∀・)
感じるマンゴーは飲んだことあるんやけどね(*´∀`*)ウヘヘヘ
マンゴー大好きやから最高に感じ取れやったよ(*´д`*)ハァハァ
みかんを感じれやんかったからって落ちすぎやからね(´・ω・`)
最後の句がなんともやね( ´艸`)
[ 2007/09/21 16:42 ] [ 編集 ]
みかんを感じるのは
ポンジュースかね?
[ 2007/09/21 23:32 ] [ 編集 ]
ダメだよ、おじちゃん。
きっと、娘さんはおじちゃんに会いたいって思ってるはずだよ!!

はって∑(゚Д゚)
あたしは何を口走っていたのだろう・・・(*´σー`)

裏垂餅さん、画伯の他にも詩人としての顔もお持ちだったんですね、餅だけに(`∀´)
[ 2007/09/22 01:52 ] [ 編集 ]
ミカン缶
開ける直前
やな予感
やっぱりこぼして
皆総スカン

頑張りました(´∀`*)
[ 2007/09/22 04:18 ] [ 編集 ]
みかん、感じ取れなかったんですか。・゚゚・(>_<)゚・。
つぶつぶとか入ってるのかな。。。

気になる~!!
[ 2007/09/22 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


