 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第199回 洞爺湖とチーズ 

20070913133004
これ、

250円のさけるチーズです。


二年間ほど、さけるチーズを毎日欠かさずに食べてますが、

これほど高いさけるチーズは初めてです。

富士山でもこんなに高くはならないんじゃないかな。


95円の、普通の値段のさけるチーズと並べて置いてましたが、

思わずこっちを取りました。


金粉が練り込んであるという「体」で食べてみたいと思います。



雪印

「まれにチーズ表面に茶色い部分がありますが、原材料由来のものです」

↑これだ!
[ 2007/09/13 13:29 ] 携帯もち | TB(1) | CM(10)
さけるチーズwwwww

ライフガードは??www
[ 2007/09/13 13:57 ] [ 編集 ]
まずちょっと待って!!!

>二年間ほど、さけるチーズを毎日欠かさずに食べてますが

すごいーーー!!笑

そして250円だと?
…高すぎるだろ。それ高すぎるだろ…。
そしてそしての金粉じゃなくねーーー???www
[ 2007/09/13 18:23 ] [ 編集 ]
裏たれもちさんのお指は、チーズをさくためにあるのですわね…!
カルシウム摂取、良い事でございます(笑)

金粉のせいでお高いのかしら??
茶色は…茶色は金粉でないはずですわよね(笑)
[ 2007/09/14 00:07 ] [ 編集 ]
すごいところは、
2年間も毎日裂けるチーズ食べてるのですか??
僕は何日継続かわかりませんがバイトの日は必ずピルクル飲んでます(笑)

しかしです。2回読みましたが金粉は茶色くないかとwww
[ 2007/09/14 03:48 ] [ 編集 ]
どもー(。・_・。)ノ

二年間毎日欠かさんかったって、めちゃくちゃ裂けるチーズ好きなんやね(・∀・)
ってか、安いのと並べて高いのがあるとつい高い方買ってまう気持ちめっちゃわかるなぁ( ´艸`)
無駄に期待を抱いてまうよね(・∀・)ニヤニヤ
しかし、裂けるチーズって、あんまり食べた事ないや(´・ω・`)今度試してみるよ(・∀・)
[ 2007/09/14 12:33 ] [ 編集 ]
はいどーも!
食べれるほうのチーズが嫌いなことで有名、朔太郎です(゚∀゚*)ノ
二年間ってすごいね( ´艸`)

まれに金粉は茶色くなるよね(*´ω`*)シランケド
[ 2007/09/15 13:36 ] [ 編集 ]
たっ、たっ、高ーい!!
そんなに高く値段設定してるのは、どこのファミリーマートか教えてください(´∀`*)フジサンテンカ?
そして、裏たれもちさんがさけるチーズをまだ愛していてよかったです(´∀`*)ナガイデスナ
[ 2007/09/16 10:32 ] [ 編集 ]
きょうは病院食っぽい試験しないです。
だけど、パンダ太郎は予報された!
[ 2007/09/16 14:34 ] [ 編集 ]
えっ?!さけるチーズって
250円もするんですかっ?!ww

>二年間ほど、さけるチーズを毎日欠かさずに食べてますが、
250円にもびっくりでしたが
こっちにもびっくりでした。笑"
金粉は……ちゃ・茶色じゃないですよね??w
味は…どうなんでしょうか??w
[ 2007/09/17 01:24 ] [ 編集 ]
たれもちさんはさけるチーズマニアなんですね!!
毎日欠かさず食べるだなんて!!
どんだけ裂きたいんですか!!
でも、裂けるチーズのあの裂け具合は素晴らしいですよね(*´∀`*)
スモークされた感じも好きw
って言っても、ここ何年も食べてませんw

さけるチーズに金粉入り!?
どんだけ高級なんだっ(・∀・)
しかも、金粉って味しなくないっすか?
[ 2007/09/17 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/300-13be43b8

洞爺湖洞爺湖(とうやこ)は、北海道虻田郡洞爺湖町と有珠郡壮瞥町にまたがる湖。支笏洞爺国立公園に含まれる。2007年4月23日、2008年の主要国首脳会議(サミット)開催地に正式決定。これにより日本でのサミット開催は第26回主要国首脳会議|九州・沖縄サミットに続き、再び
[2007/09/29 05:30] 湖の森
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


